Masami's ベビーサイン&おひるねアート&English

鹿児島市で活動している日本ベビーサイン協会並びに日本おひるねアート協会認定講師Masamiのブログです♪ベビーサイン、おひるねアートや英語クラスのイベントやお教室情報はもちろん日常生活の中での出来事もつぶやいていきます♫


テーマ:

鹿児島市でベビーサイン、おひるねアート、親子英語のレッスンをしているMasamiです♪

鹿児島に帰ってきて最初のおひるねアート撮影会が一昨日ありました♪
今回のテーマは『スイカ割り』と『トロピカルな夏』🍉🌴🌺

 
 

そして今日は2回目の撮影会📷

 
 
体調不良でお二組ご欠席でしたが、2回合わせて14組のベビーちゃんとママさんがご参加くださいました♥みなさん、ありがとうございました!
とっても夏らしい写真がたくさん撮れました♪
笑顔やカメラ目線もちろん可愛いですが、泣き顔だって寝顔だったってとっても可愛い♪♪


久しぶりの撮影会で、一番はしゃいでいたのは私かも♪最後はみんな一緒に♪♪
 
 
やっぱりベビーちゃんは可愛い~おひるねアート楽しい~と感じた撮影会でした(*^^*)
 
8月22日からリビングカルチャーさんにておひるねアート3回講座も予定しています♪
こちらの講座では毎回2アートの撮影に加え、おうちでも楽しんでいただけるようおひるねアートについてご説明もさせて頂きます♪
毎回同じメンバーなのでお友達作りにもいいですよ!
 
これからもたくさん可愛い写真を撮っていきたいと思いますのでよろしくお願いします☆
 
*写真一部のみですみません💦
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MASAMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。