今週の出会い♪ | Masami's ベビーサイン&おひるねアート&English

Masami's ベビーサイン&おひるねアート&English

鹿児島市で活動している日本ベビーサイン協会並びに日本おひるねアート協会認定講師Masamiのブログです♪ベビーサイン、おひるねアートや英語クラスのイベントやお教室情報はもちろん日常生活の中での出来事もつぶやいていきます♫

鹿児島市でベビーサイン、おひるねアート、親子英語のレッスンをしているMasamiです♪

 

今週もたくさんのベビーちゃんや小さいお友達、そして多くのママさんとお会いすることができました☆

おひるねアートの講座に撮影会、ベビーサインの講座に体験会イベント、そして英語クラスと数えてみると初めての方、いつも来て頂いている生徒さん合わせて64組!

本当にありがたいです♪

 

その中から2枚ほど。。

こちらは今月多くの方に楽しんで頂いた運動会アート♪

生後一か月のベビーちゃんも走りました!!!!一番でゴールです!!!

これこそまさにおひるねアートの楽しさですよね(*^_^*)

 

そしてこちらは以前お世話になったことのあるニッセイ様よりご依頼をうけて昨日出水まで出張体験会に行った時の一枚(掲載許可ありがとうございます)。あやうく新幹線に乗り遅れそうになりながら、なんとかすべりこみセーフ♪この日の記念にご希望の方にはベビーサイン協会マスコット【てってちゃん】との撮影会も準備しました☆お手てつないでいるみたい(^o^)

出水のママさん達にもベビーサイン育児を楽しんでいただけると嬉しいな♪

 

今月はイオンさんでの大きなイベントもひかえているので、さらに多く方とお出会いできそうです!ご参加予定の方がいらっしゃいましたら、会場で是非お声をかけてくださいね~☆

 

公式HP【Masami's FunFun Club】 http://masami-funfun.com/