2005年03月17日(木)

ナイフ

テーマ:心か身体が痛いとき

驚いたねー。春休みだし、卒業も近くて幸せの真っ只中にいるってのに自殺しそうになった。セロリを切ってて。切ってたって言うか外側の厚い皮を削ぐような感じで果物ナイフを華麗に操ってたんですね。自分ってば器用で華麗!とか叫びながら。

 

そんでセロリを脇に置いて別のことをはじめたんです。右手にナイフを握ったまま。するとあら不思議。すんごい勢いでナイフの存在を忘れて、その金属製の凶器はすんなり右手の一部と化しました。おれに触るんじゃねぇ触ると怪我するぜ果物ナイフだぜ。の状態。でも本人は気づいてない。

 

そして間もなく(ナイフと一体化した)右手を素早く左手と交差させるアクションをとってしまいまして左手首にナイフがサクッ。思わず「うみゅっ!」とか叫んでた。恰好悪い。全くもって恰好悪い。

 

左斜め前にあった何かを右手で取ろうとしたことによる事故。ナイフがきっちり左手首の内側をサクッ。春先の小さなオーマイゴット。焦る焦る。結果から言うと血はほとんど出なかった。でもそれはナイフの切れ味がC級だったからであって、力の入り具合とかスピードを思い返してみますに自殺級だった。間違いない。

 

サックリと切れた傷の下にはドクドクと元気の良い血管がある。鼻歌交じり、ハッピーな気分でのリストカット。ハッピーリストカッター。冗談じゃない。冗談じゃないよ。あ。左手の手首が痒くなってきた。前も似たようなカット事件があったな。何が問題なんだろうと考えますにセロリと桃が夕食とか、こういうセロリ主体の間違った食生活が問題だろうね。米を炊こう米を。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。