こんにちは‼︎
杉原ですニコニコ

最近少しずつ暖かくなり
東京でも桜の開花が発表された
みたいですね桜桜

井の頭公園のお花見が
楽しみです爆笑ラブラブ


今日はお店に来てくれた子を
ご紹介します!

二人ともお店に慣れっ子の
あいちゃんピンクハート
{E95AD327-9B8C-48C0-A2DC-E3636CBBB878}

ベリーナちゃんピンクハート
{7B839B8D-7CAB-4A11-8A3E-CC7A87082C6F}



あいちゃんは一時預かりで
お店でスタッフとお留守番です!

呼ぶとニコニコ笑ってくれて
今日もあいちゃんの
ニコニコパワー
たくさん貰いましたラブラブラブ

{35F0DD5C-F273-4A79-A274-F8C635122B8A}

{442EE014-E47D-40A2-B3DC-F04D8A30910D}



ベリーナちゃんはトリミングの後
少し預かりで
お店の色々な物に興味深々
探検してますルンルン

いつもルンルンでお店に来てくれて
嬉しいですピンクハートピンクハート

{EAC4A0DA-146B-463F-9B63-07E1AE98CA32}

{40A3DC56-88C7-4459-B435-8750A0B60838}




二人ともMIXちゃんで
少し似ていますが一緒に
遊ぶのはドキドキするみたいで
微妙な距離感を保っていました。笑


次会ったときは
一緒に遊べるといいね流れ星
またのご来店お待ちしております‼︎




AD

ルネちゃん

テーマ:
はやく桜咲かないかな〜ラブ
といつも思ってる石川ですお団子


今日も雨の中可愛い子がきてくれました!
{7CA70BDE-C923-4C0B-870D-77C6AA51D760}

あれ?後ろ姿笑

ルネちゃん!♡

{83BCEB92-291F-40F8-A9A5-7AC049E68692}
/はい♡\

カートに乗ってきたのですが、お顔を出していた為顔がびしょ濡れ笑雨


今日も美容中頑張ってくれて
{34866FBE-D7F4-4D0C-A71C-BFB3F50821F4}
/すっきりイエローハーツ


ルネちゃん終わると、甘えたくてすりすりしてきてくれるんですラブラブ
とっても可愛いルネちゃんでしたあしあとあしあと


AD

ココアくん

テーマ:
花粉症で目が真っ赤な石川ですもやもや
今年は早めから薬を飲み続けています真顔


今日も可愛い子がきてくれましたラブ
{CC5C0E00-0767-42A5-860C-06D44F62BA27}
/ココアです\

今日もブラッシュアップのスチーム浴びてとてもきもちよさそうラブラブ
どの作業もとってもお利口さんに頑張ってくれましたイエローハート

今日は顔のラインもとって少しイメチェン星
{60E10455-A85D-4857-BFE3-CA516037BA29}

/頑張りました\
新しいヘアスタイルもお似合いですラブ

終わってからはお店の中を
{6176142F-5F21-4AEE-90BB-5C5A67B6B120}
ウロウロ
{399994D2-7B6D-432F-86BA-878214C340AF}
ウロウロ
{62ADBF5D-D039-4A61-8EB2-51CF6DE7F306}
ウロウロ


ココアくん♡
{8C7220BB-A0D9-4F28-987C-431951C15614}

/はい!

声をかけると凄い熱い視線でみてくれました笑

帰り際お店の窓にはしゃぎすぎで、勢いよく頭をぶつけてしまったけど、痛くなかったかな??笑

そんなおっちょこちょいなココアくんにキュンキュンでしたラブラブ
また来月会えるのを楽しみにしていますルンルン
AD

ピクシーちゃん

テーマ:






ビールの美味しさに気づきはじめました。

が すぐに真っ赤になってしまいます。

こんばんは お酒が強くなりたい刈屋です




今日のお友達は
とってもキュートな
ピクシーちゃんハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート


{364C4CDD-D76D-405F-8F24-08D2A8EA0AB0}


とっても美形ですよね〜
おっきいお目目が羨ましい、、、


シャンプーしてお爪を切って
どん!!

{9D22C9FD-B112-4E59-90EE-5964A751BE8F}


お母さんがお写真苦手って言ってましたが
とっても頑張ってくれましたラブラブ


{23B1C4CC-6A14-4B0F-9CC6-2A3EB6813673}

ペロンチョしてる写真や


{25532DA3-F0FC-478C-8405-AFE23CB92D83}

ハッスルしてる写真ルンルン


極めつけはこちらおいで

{0553101C-8670-4B7B-B255-09D0DEC3EB35}


もうとっても可愛い!
鼻を食べちゃいたい!!

悶えてました。





わんちゃんにも花粉症ってあるんですかね??

ピクシーちゃん最近鼻をすすってるそうです。

お互い生き抜こうね、、チーン

{0211876D-FDB7-458F-823C-F9310BA2496B}




かりや黄色い花








こんにちは!

早くお花見がしたい佐々木です桜
まだまだ寒いですねーー


昨日来てくれたお友達の紹介です!







ジャンゴくんカナヘイピスケ





ティアラちゃんカナヘイうさぎ


二人ともとても良い子にトリミングさせてくれましたカナヘイハート



トリミング後のお写真がこちらーカナヘイきらきら






お顔をスッキリカットしておめめがよりくりくりに見えますね!







女の子らしくまんまるに可愛らしくなりましたカナヘイ花


そんなティアラちゃん!
来月お母さんになるそうです!!

がんばってねーーー



また元気な二人と、かわいいパピーちゃんにお会いできるのを楽しみにしていますルンルン