ななちゃん☆ラピちゃん

テーマ:

こんにちは爆  笑!!志澤でございます目

関東もついに梅雨明けしたようですね晴れ

これから夏本番グラサン夏バテには気をつけましょうやしの木

 

今日もとっても素敵なお友だちをご紹介します流れ星

 

MIXのななちゃんアップ

{6BB91CA8-1786-4315-B3A2-8148FFAEA28E}

カット中のななちゃんもご覧ください目!!

{87AF6BCA-FEF6-4FDF-9495-28721E19DD05}

人が大好きっ笑

終わった後は足元に寄り添っていましたラブラブ

落ち着くんだね~っニコニコ

 

 

 

初めましてのラピちゃんニコニコ音譜

{704938CC-6741-46D8-8A4F-8FE1BF0FE555}

ママもお外の窓からのぞいていたょ~お風呂

ふわっふわになっていい香り~っ星

とってもお利口さんでおとなしいラピちゃんでした爆笑

 

 

また遊びに来てネヒマワリ

 

AD

マーク君☆ベルちゃん

テーマ:

こんにちはデレデレ

家の近くのお店からチョコミントアイスが撤退してしまい

どこで売っているのか探し中の平井ですアイスゲッソリ

 

今日は新しいお友達をご紹介致しますキラキラ

{CC5BA0CF-4D6F-40A4-A111-6C8E83B9344B}
 

マーク君とブルーハーツ

 

{31C2E0AA-F058-49E4-9232-8DE7AC259ED8}

ベルちゃんラブラブ

二人とも大変身しましたキラキラ今までお家で娘さんが

短くカットしていたそうですハッすごい拍手キラキラ

{383DF772-763E-44F1-8808-33CE6166362B}
 

とってもおりこうさんで、マーク君はベルちゃんの

カットを見守っていましたジー

 

{0387ECFA-8169-4A75-B312-62261A85AA81}

終わった後はルンルンにトリミング室を散策ルンルン

とってもフレンドリーで呼ぶと走って来てくれましたラブ

涼しく過ごせてるかな・・??

またのご利用お待ちしておりますデレデレキラキラ

{C81A928D-9B74-4BD2-A62F-35BCDF3779E7}

 

大人気虫よけグッズ蚊取り線香蚊

好評発売中ですウインクハート

 

 

 

 

 

AD

こんにちは笑きら

ビニール傘ではなく、おしゃれな傘を購入してウキウキ

で過ごしていましたが、その日に折れた平井です傘

 

今日も可愛いワンちゃんをご紹介致しますグッ

 

{9E8D7365-EBCA-43DD-B366-A2E1FD5A4B35}

モンタ君グリーンハート

伸びていた毛をスッキリまん丸くカット致しましたキラキラ

{C5AB7CB1-BECA-47CA-88E4-907ACA3B69A0}
 

ナナちゃんピンクハート

笑顔が素敵キラキラ柴犬カットがとっても似合っていますラブラブ

{B3F9E7CC-54C1-4BAC-B6AE-A289CA34D1CF}
 

ムク君ブルーハート

カメラ目線は三人の中で一番上手キラキライケメンです星

お次は

{5D136EE3-8954-40D9-9774-5FCEA1040B0E}


お誕生日だったココちゃんハート

15日で6歳になりました誕生日誕生日おめでとーsao☆

 

{B8EC0EC0-DA4E-4A59-8753-9E1EC4D025F5}

ケーキ食べたかなケーキ??いっぱいお祝いしてもらえたかなーぷれぜんと

ココちゃん喜んでお店に来てくれるんですキラキラ

カット中とーってもおりこうさんですラブラブ

{8CE12869-5A39-45B0-8810-A9ECB795C341}

終わってまるまって寝ていたところウインク

 

またのご来店お待ちしておりますキラキラキラキラ

AD