LALACUBマルイファミリー志木店スタッフブログ

LALACUB★マルイファミリー志木スタッフブログです★
新作情報や、LALACUBからのお知らせをはじめ、オススメコーデなどご紹介して行きます!

LALACUBマルイファミリー志木店
埼玉県志木市本町5-26-1マルイファミリー志木店3階
(直通)048-487-8400

NEW !
テーマ:
こんにちはチョキ
髪の毛暗くしましたとびだすうさぎ1小松ですやる気なしピスケやる気なしピスケ(笑)

本日は我らがアイドルのミーヨースウェットご紹介ラブキラキラキラキラ

{CF19AE2A-9991-4634-BBC5-6A5F9C2FCE54}

{39D114D0-6CF9-49D5-9535-2FC484B3AF21}
CatsFD'nRoadSweat ¥11000→¥9000+税
カラー Black.Gray.DarkGray
知ってる方は知っているこのデザインチューカナヘイハート
形もゆったりラグランでお尻も隠れるぐらいの長さつながるうさぎ
可愛いうえに着やすいなんて笑い泣きヘビロテ間違いなしですよラブ



{A8E1DC9D-DBB7-41D5-BDEB-C50F12E1471B}

{0211299A-63A6-4C7D-B3B7-FA3D27E57FFA}
CandyHoodParka ¥13000¥10000+税
カラー Black.Gray.Ivory
カラフルなストーンがキュートなパーカーラブラブ
こちらもお尻が隠れる丈で安心キラキラ
春までお使いいただけます照れ!


ぜひ店頭にてお待ちしております気合いピスケルンルン


小松でした犬しっぽ犬からだ犬あたま

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちはとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
今日はセールだけど、春まで使えちゃうジャケットをご紹介しますカナヘイハート

{98BC950B-90BB-4CFF-8600-F2002C4B8578}
{23B5C753-F21E-4E6B-8BA2-6ED4DBF6897B}

{2F6795CA-2716-4AAB-9AC1-3CCA52742F8A}
{5900170C-B50A-46E9-8803-28AD345783AB}

品番 650-121609088
品名3DPearlBoaJalet
サイズ フリー
カラー ネイビー グレー
価格 ¥13,000→¥10,000

裏がボア素材になっているので、今の季節もコートの中に着ると暖かいですし、春は中のインナーを薄手のものに変えてジャケットとして使える着回し万能アイテムですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
軽くてふわふわなので着心地抜群ですカナヘイ花
是非お安いうちにゲットしちゃってくださいカナヘイピスケ

以上 大森でしたぶちゅー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはカナヘイうさぎ

いつもブログを見て頂き
ありがとうございま~すラブ

可愛いドキドキ仲間が加わりました音譜音譜








ねこちゃん
車に乗っちゃってますカナヘイハート




裏面









カラー
Green
Beige


プライス
税込
\4,320








続きまして~








マイミーちゃん(うさこ)と
仲良く登場~カナヘイきらきら



トートBagもありましたが
即売れの人気の絵柄ですってへぺろうさぎ




裏面








癒されますね~おねがい




カラー
Ivory
Gray



プライス
税込\4,320




新作仲間入りの
ご紹介でした~とびだすうさぎ2



久々の
三田ちゅー  
でした~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。