♡Lalalog♡

よろしくおねがいします♡


テーマ:

ただいま♡

今日は学校で今年初プールがあったよやしの木
水冷たすぎキラキラ


カップケーキロゼワインチョコカップケーキシャンパンカップケーキロゼワインチョコカップケーキシャンパンカップケーキロゼワインチョコカップケーキシャンパン

キラキラ

ららは 昨日で 12さいになりました音符

{FCA8908B-0706-4067-B373-36492764236C}
チョコクリームと生クリームのハーフ&ハーフ♡

前の日に家族で お誕生日partyバースデーケーキしたよ♡

↑この日は朝から塾のテストがあって、帰ってきてから疲れてちょっと寝ちゃってたんだけど付けまつげ。。


起きたら。。
↓↓↓
{3650A7BC-5AFD-4C7F-84E3-EE258164BE1C}
お部屋がプチデコってあった♡

papaとmamaからのサプライズパーティー🎉


いつもよりちょっとSpecialな夜ごはんと♡
ケーキと♡

お花も♡

{AEDC130A-8F04-4704-ADE8-5C195618EC7F}

パパチョイスのお花♡ めっちゃキレイでめっちゃうれしかったよー♡


久しぶりに家族でゲームしてめっちゃ笑ったし♡


すっごく楽しい1日になったよ♡

パパママありがとう♡



お友達からも お手紙とかプレゼントもらっちゃったよ

おめでとう♡って言ってもらえて すっごくうれしかったよハート

みんな ありがとう音符

{4E335923-3938-4FD2-863B-C90F4341C0D8}
マリーちゃんのカップ♡ 大事に使うね♡ 
ありがとう♡

thank youバースデーケーキハート


AD
いいね!した人

ららさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。