♡Lalalog♡

よろしくおねがいします♡


テーマ:

おはようございますハート

プチ☆コレ7終わっちゃったね流れ星

{645D2BCE-873A-42BA-BB77-92794F9E135B}


大大大好きな 先輩スー読の あいりんハート しーちゃんハート ゆやちゃんハート 

大大大好きな同期だったスー読の あいるちゃんハート ゆあちゃんハート

が卒業しちゃったよー꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱


プチ☆コレ終わったあと、控え室で スー読みんなと 編集部さんも来てくださった卒業式では、あると ららでお手紙を読ませてもらったんだけど꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

今までの楽しかったみんなとの思い出があふれてきちゃって乙女のトキメキ涙がとまらなかったよ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

泣きすぎた。。。꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱


いつも楽しくて優しくてお願いハート

お別れする最後の最後まで ハグしたり 手つないでもらってたりお願いハート

もー 大好きすぎるアセアセアセアセ


1年間 みんなと一緒に活動できて ほっんとうに幸せだったよハート乙女のトキメキ

これからも みんなの活動を応援してるね流れ星

{C71D2509-6947-446D-8951-AEEE01FFD60F}




あるハート そして、新たに加わった 新スーちゃんの ひなっぴハート りーたんハート りなごんハート

これから1年、よろしくねウインク乙女のトキメキ
みんなで ニコ☆プチを盛り上げて行きたいなハイヒールサングラス

{FFF74303-C7AD-4A52-B992-44B333B7DC2F}

オマケ♡
{84492F68-CEA7-4337-BEB3-70D98D4D7032}
リハの日の私服♡
デニムパンツ以外は 全部BLOCコーデハンバーガー

グレムリンTee 可愛すぎ♡♡♡


ピザハンバーガーピザハンバーガーピザハンバーガーピザハンバーガーピザハンバーガーピザハンバーガー


今日から 4日間、塾のGW特訓だよーキラキラ
毎日10時間がんばって。。きます。。꒰꒪꒫꒪⌯꒱

鉛筆

AD
いいね!した人

ららさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。