♡Lalalog♡

よろしくおねがいします♡


テーマ:

今日は 朝から塾のテストだったよー気合いピスケ
冬期講習も昨日でおしまいカナヘイきらきら

今日は テストで間違えたとこ勉強し直してからショックなうさぎ
夜はダンスだよー音符


カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

ちょっと前のお話し。

毎年楽しみにしてる 新年会カナヘイハート

おばぁちゃんちに おいっこ家族も集まるから すっごくにぎやかだよーカナヘイきらきら


今年もよろしくお願いします。の乾杯して生ビールカナヘイきらきら(こどもビール生ビール音符
下矢印
{09D396ED-EBB2-4582-969F-C1AEA3CFDFA9}

{55A0D50B-24BC-468E-B4D4-0ACF70A648BD}
↑すっごい楽しみにしてたカニカナヘイハート
いっぱい食べて満足♡



昔のお洋服を整理してたら 大事に着てたなつかしいお洋服がたくさんラブラブ

その中で、おいっこサイズのがあったから   どうかな〜カナヘイ!?と思って、何着か おいっこ、めいっこにもらってもらったよつながるうさぎカナヘイきらきら
下矢印
{651B92FC-04D9-41CB-A406-157D98EE73A6}
ららのお古になっちゃうけどアセアセ 
大事に着てたし 大事にとってあったから、大好きなおいっこたちにまた着てもらえたら すごくうれしいなカナヘイきらきら
もらってくれてありがとー♡


カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


去年のクリスマスの話になっちゃうけど。。タラー

{B5DECFD6-2868-445F-BAAA-DEA2A3E15E5A}

{1A8A04E6-5824-43BB-9B2B-6303FF70891F}
↑カワイイ モンスターカフェ宇宙人くんくまアイス✖︎イオンおすましペガサスふんわり風船星のコラボケーキウエディングケーキ

毎年、クリスマスケーキどれにするかなかなか決まらんけど、今回は即決♡↑↑↑


{A6E7B935-BC68-4D63-A775-E2A13F7D9A27}
↑いつものケンタッキークリスマスツリーサンタ
夏休みの山梨旅行で作った ぶどうジュースぶどう(うしろのマリーちゃんとかのヤツ♡)をBIGBANGグラスで乾杯っカナヘイきらきら


楽しみにしてた クリスマスプレゼントふんわり風船星カナヘイきらきら
下矢印
{BA20C3BF-A52D-46F2-9A2B-3FEA3456E438}
パパママサンタからは マリーちゃんグッズ♡と 文房具♡と お手紙♡
じぃじばぁばサンタからは お洋服♡

ありがとう♡ 大事にするね♡


あと ママのお誕生日だったから、パパとららから ママにカナヘイハート
{A5EDBAEF-3488-4A43-A4D2-FE2AFCE0F419}
お花のプレゼントカナヘイ花
Happybirthday♡



あともうひとつ、年末 すっごく楽しみにしてた!!
下矢印
{0B0413C3-87DB-4903-9A37-93586F418F8F}

BIGBANGの京セラドームの生中継大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイびっくり

ラストはめっちゃ感動大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ& さみしぃー大泣きうさぎ

ららはずっとびっぺんでいるよーカナヘイきらきら


まじかるクラウンカナヘイきらきら

長ーいブログ読んでくれてありがとうございます。


AD
いいね!した人

ららさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。