♡Lalalog♡

よろしくおねがいします♡

♡ ニコ☆プチ スーパー読者モデル ♡
♡ BLOC 2017SS カタログモデル ♡


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
現在、アメンバー、アメトモは募集していません。ごめんなさい・゚・(P'д`q。)・゚・

テーマ:

おひさしぶりですハート

夏休みはじまってから、ほぼ毎日塾だよーキラキラ

今日は1日10時間の夏期特訓キラキラ
今日は算数ばっかずっとするんだよーヤバーもやもや

がんばります音符



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ご報告です。このたび

Bettyさんの2017AW webモデル

に選んでいただきました。

セブンデジット様
Betty様
関係者の皆様

ありがとうございます。



プチ☆コレのBLOC/Betty SPステージで モデルさんがBettyさんの新作を着ているのをみて、ツボすぎて可愛すぎて♡♡♡
↓↓↓
{76BC0978-37BC-4CCC-B9CB-1536BDF9617F}


{FCF645FA-6033-4DB9-8A30-80367FA692F4}

どうぞよろしくお願い致します。



この前のニコ☆プチ コーデ選撮影のあと お店にやっと遊びに行けたよハート
↓↓↓
{DAF4BB6A-1589-4E49-AD89-70F9A2B901B9}

お店かわいすぎ♡♡♡


くまクッキーくまクッキーくまクッキー

AD
いいね!した人

テーマ:

この前の土曜日に♡

{4948BED1-F6B3-4407-9A38-D2DFF67A59DE}
↑↑↑
♡love♡
可愛くってつい。。♡
ピカチュウのチョコバナナチョコバナナ


そしてこちらハート
↓↓↓
{E3E164A2-0412-4993-B053-512D3A14213D}

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

チ ×
ハッピーセットコラボ

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー


ららは ANAP GIRLのバングルセットだったよ♡
あと 限定シールももらえたよ♡

かわいー♡


音符

AD
いいね!した人

テーマ:

こんばんは♡

この前のお買い物で 探してた浴衣見つけてゲットしたよ♡

浴衣は幼稚園以来着てなかったから、ずっと着たいと思ってた♡♡♡


ハイヒールサングラス唇ハイヒールサングラス唇ハイヒールサングラス唇ハイヒールサングラス唇


プチコレレポつづき♡

スー読ステージはららは今回で2回目♡

こんなステキなステージを用意してくださる 編集部さんに感謝の気持ちでいっぱいです♡

{BA24C281-E619-4BC9-886C-7ACD7E5B8939}
↑↑↑
新スーちゃんと一緒に♡


{0C0E52B0-6FE6-4B6A-A227-21EC5A7BEF77}

新メンバーの
りーたん♡  りなごん♡  ひなっぴ♡
よろしくね♡


{58A3AD3D-A790-4157-B0DE-028385629AE3}
↑↑↑
スー読ステージラストは 卒スーさんステージ♡

さみしいアセアセみんなステキハートでもさみしいもやもやでもみんなキラキラしててステキラブ

いろんな感情がまざってもやもやもやもや

でもやっぱり最高のステージだったよ♡

あいりん♡ あいるちゃん♡しーちゃん♡ゆあちゃん♡ゆやちゃん♡

みんな尊敬する先輩だよおねがい
大好き♡


{BA3647ED-B859-484A-8B26-375586962E2C}

ひきつづき♡

あるえちゃん♡と ららおすましペガサス

ニコプチを盛り上げれるよう がんばります流れ星
よろしくお願いします♡


{48E4B580-A2AC-476C-AFC6-FB25BE82A1C3}
↑↑↑ららのスー読ステージコーデサングラス

T-shirt : BLOC
all-in-one : BLOC
keyholder : BLOC
earring : BLOC
bracelet : BLOC
♡sunglasses : repipi armario
sandal : by♡loveit



オマケ♡
↓↓↓
{975B405D-15FB-4A40-BAC8-5E12BAA5DBEF}
あいるちゃんと♡


ハンバーガーハンバーガーお知らせハンバーガーハンバーガー

7/14(金)〜
ニコ☆プチ × マクドナルド
ハンバーガーリボン

がスタートするよ♡♡♡

ハンバーガーリボンサングラスハンバーガーリボンサングラス


AD
いいね!した人

テーマ:

こんにちは♡

今日は用事と 浴衣探しの旅に出てきてるよ♡
探してるの見つかるといいなぁー♡


ハンバーガーピザハンバーガーピザハンバーガーピザハンバーガーピザハンバーガーピザハンバーガーピザ

プチコレ7レポ♡

ブースがたくさんあったけど、ららは スー読とBLOCさんの準備で 全然まわれなかんだけどキラキラ


ルココネさんのブースで スー読撮影会があったからお邪魔させてもらいましたハート

一緒に撮影していただいた おともだちハートありがとうございましたハート

{8FA14623-8373-43D5-9B02-A0ACA466C120}


ルココネ × スー読コラボのアクセサリーも販売ハート
↓↓↓
{56CD730D-28CA-41E3-84E3-76D6FBD81B60}

{F29C2189-D442-4955-99D2-DB1987858888}


ららがデザインさせていただいたヘアアクセハンバーガーピザ
↓↓↓
{C56B9371-DE01-40C5-A0E3-42E688362B76}

{72D64824-E963-4D07-B8B6-0DBDF08951D5}

{358589B1-0EBD-483C-8EC0-2103B1A2A879}
↑↑↑
実は。。コレのイヤリングバージョンも提案させてもらってたんだけど ヘアゴムバージョンの方が採用れたよハート

ルココネさんの企画に参加させていただいて、アクセサリーやお洋服を作る側のお仕事にも興味が出てきたよハート   ステキなお仕事ハート



プチコレ前の ニコプチのルココネさん撮影で みんなと撮ったお写真カメラハート
↓↓↓
{FBB1EC48-3CEC-4DE9-82AA-1F643B29C40E}

{DF61A255-61B5-4F2C-8358-D4F72449135A}

この日の撮影終わった後は。。ハート
↓↓↓
{C0DD2210-E5DD-497D-AF52-280E5272C2C5}


卒業しちゃう スー読先輩さんたちへのプレゼントを一緒につくったよハート

唇

いいね!した人

テーマ:

おひさしぶりですハート

毎日バタバタ?してますキラキラ
塾のテストとかいろいろ。。
覚えること多すぎて毎日苦戦してるもやもや


この前、初めて漢検受けたよー
はねる はらう とめる。。とか細かくチェックされるみたいやから どーかなーキラキラ

合格してますよーにキラキラ


もうちょっと前に パパが韓国にいったときに お土産買ってきてくれたよ音符

{11E47B20-C611-49EC-BC57-EC5DB4406E57}

ららも韓国行ってみたいなーハート

TWICEグッズもたくさん売ってたって音符



{12A2B4CA-DC2E-4F60-AAF8-1B2D47A0CDA8}
↑おともだちからのハート ありがとうハート めっちゃうれしいハート



ハート最近いちばんのBIGNEWSハートハートハートハートハート

この前のプチコレで スー読を卒業したばかりの 先輩ゆやちゃんが 新プチモちゃんに決定音符

{B91DF692-B412-4A29-88D1-84D35FBB7BBD}

♡♡♡ゆやちゃん♡♡♡おめでとう♡♡♡

プチモのゆやちゃん 応援してるよ唇


ロゼワインシャンパン

いいね!した人

テーマ:

ただいま♡

今日は学校で今年初プールがあったよやしの木
水冷たすぎキラキラ


カップケーキロゼワインチョコカップケーキシャンパンカップケーキロゼワインチョコカップケーキシャンパンカップケーキロゼワインチョコカップケーキシャンパン

キラキラ

ららは 昨日で 12さいになりました音符

{FCA8908B-0706-4067-B373-36492764236C}
チョコクリームと生クリームのハーフ&ハーフ♡

前の日に家族で お誕生日partyバースデーケーキしたよ♡

↑この日は朝から塾のテストがあって、帰ってきてから疲れてちょっと寝ちゃってたんだけど付けまつげ。。


起きたら。。
↓↓↓
{3650A7BC-5AFD-4C7F-84E3-EE258164BE1C}
お部屋がプチデコってあった♡

papaとmamaからのサプライズパーティー🎉


いつもよりちょっとSpecialな夜ごはんと♡
ケーキと♡

お花も♡

{AEDC130A-8F04-4704-ADE8-5C195618EC7F}

パパチョイスのお花♡ めっちゃキレイでめっちゃうれしかったよー♡


久しぶりに家族でゲームしてめっちゃ笑ったし♡


すっごく楽しい1日になったよ♡

パパママありがとう♡



お友達からも お手紙とかプレゼントもらっちゃったよ

おめでとう♡って言ってもらえて すっごくうれしかったよハート

みんな ありがとう音符

{4E335923-3938-4FD2-863B-C90F4341C0D8}
マリーちゃんのカップ♡ 大事に使うね♡ 
ありがとう♡

thank youバースデーケーキハート


いいね!した人

テーマ:

めっちゃ久しぶりの更新アセアセ

プチコレ終わってからは放置になりがちだった勉強がんばってるよーアセアセアセアセ
6年生の 理社おぼえやなあかんことありすぎてヤバーーーー꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞



遅くなっちゃったけど ニコ☆プチ6月号の コーデ選サングラス

ららは こちら下矢印
{3A07F58E-B0D0-40E0-A2E6-8321B9A536CF}

cap , T-shirt , skirt , belt , socks , bracelet : BLOC

sneaker : VANS

earring : PUNYUS


PUNYUSのイヤリング♡
↓↓↓
{117167A8-20AC-4E2C-ADCE-D4E81CC30EAD}

ポテトにケチャップついてるんだよー♡♡♡
めちゃお気に入り♡


フードもん大好きやから 今使ってるペンポも♡
↓↓↓
{14060BBE-84D6-4E04-9EC3-B0DFED1560D5}

夏バージョンで やしの木浮き輪


ちなみに。。 5年生の冬は♡
↓↓↓
{02ADAE27-744D-4CF2-BC0C-0DECE7B7C4A8}

ふっかふかなトーストパンハート♡バターつきハート

くいしんぼうシリーズ(←ママがそーゆうハンバーガーピザもやもや)は こっちにも影響↓↓↓
{8C9BBB5E-3BE6-4D50-8B9B-1A9DC65B3A7E}

{874DAEFE-C992-4741-942F-415FB51FD45F}

ルココネさん × スー読コラボで ららが提案させてもらったヘアアクセピザハンバーガーハート


かわいくて おいしそーなの見つけると欲しくなっちゃうパフェピンクドーナツ


あと♡
夏の旅行で使おーと思って♡♡♡
↓↓↓

{153759A6-E2DC-40D6-A0EE-D8D545754BF5}

ドーナツフロートピンクドーナツと ピザビーチボールピザ♡買っちゃった♡




コーデ選にもどしてハッ

おともだちと撮っていだだいたお写真ハート
↓↓↓
{EE5C6057-2E7D-4EBA-BDE8-C5CC1F4A268A}

{B74ECE79-D6F0-442D-BF27-77751486FF95}

みんなありがとう♡♡♡


bye-bye♡

いいね!した人

テーマ:

おはようございますハート

プチ☆コレ7終わっちゃったね流れ星

{645D2BCE-873A-42BA-BB77-92794F9E135B}


大大大好きな 先輩スー読の あいりんハート しーちゃんハート ゆやちゃんハート 

大大大好きな同期だったスー読の あいるちゃんハート ゆあちゃんハート

が卒業しちゃったよー꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱


プチ☆コレ終わったあと、控え室で スー読みんなと 編集部さんも来てくださった卒業式では、あると ららでお手紙を読ませてもらったんだけど꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

今までの楽しかったみんなとの思い出があふれてきちゃって乙女のトキメキ涙がとまらなかったよ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

泣きすぎた。。。꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱


いつも楽しくて優しくてお願いハート

お別れする最後の最後まで ハグしたり 手つないでもらってたりお願いハート

もー 大好きすぎるアセアセアセアセ


1年間 みんなと一緒に活動できて ほっんとうに幸せだったよハート乙女のトキメキ

これからも みんなの活動を応援してるね流れ星

{C71D2509-6947-446D-8951-AEEE01FFD60F}




あるハート そして、新たに加わった 新スーちゃんの ひなっぴハート りーたんハート りなごんハート

これから1年、よろしくねウインク乙女のトキメキ
みんなで ニコ☆プチを盛り上げて行きたいなハイヒールサングラス

{FFF74303-C7AD-4A52-B992-44B333B7DC2F}

オマケ♡
{84492F68-CEA7-4337-BEB3-70D98D4D7032}
リハの日の私服♡
デニムパンツ以外は 全部BLOCコーデハンバーガー

グレムリンTee 可愛すぎ♡♡♡


ピザハンバーガーピザハンバーガーピザハンバーガーピザハンバーガーピザハンバーガーピザハンバーガー


今日から 4日間、塾のGW特訓だよーキラキラ
毎日10時間がんばって。。きます。。꒰꒪꒫꒪⌯꒱

鉛筆

いいね!した人

テーマ:

こんにちはハート

今日は土曜授業で授業参観だったよ学校
ららの大好きな歴史(社会)の授業だったよ唇


鏡カバン指輪リボン香水ポーチアイシャドウブラシ口紅マニキュア


今日はニコ☆プチ6月号発売日グッ

ららが塾行ってる間に ママがゲットしてきてくれたよハート  Thank you♡

{29A5BB12-BD1E-41D3-83B0-53068269F42D}

6月号も めっちゃ内容盛りだくさん乙女のトキメキ

卒業しちゃう憧れなプチモさんお願いや、卒業しちゃう大好きな先輩スー読さんお願いの特集やカメラキラキラ

これから あるえちゃんハートと ららと一緒にニコ☆プチを盛り上げてくれる 新スー読さんラブの発表カメラキラキラ

前号でちらっと紹介された ルココネさんとスー読コラボアクセリボンついに完成乙女のトキメキカメラキラキラ

もちろんかわいいお洋服もたっくさんチェックできるよサングラスハイヒール付けまつげ


発売まだの地域もあるみたいなので レポはまたハート


鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆


てことで、まだできてなかった 前号のアセアセ

『スー読のペンポの中身♡ 抜き打ちCheck !』

{FF3792D8-50CE-478D-8C40-7435F3BE728B}

ららは パパとママから クリプレサンタでプレゼントしてもらった レピピの大人っぽな 黒のペンポだよ唇

シンプルなんだけど、めちゃ可愛いし、使いやすくってお気に入りハート

↑今は塾で使ってる♡



6年生になって、ペンポを新しくしたんだけどおすましペガサス
下矢印
{8B2AA57B-939F-4A88-95D7-D2B96E28FE6B}
↑まだ完成してないけど♡
かわいいシールみつけたら まだまだ貼りたいな♡

一見ネイルなのは。。実はピンクの蛍光ペン♡


他にもお気になペンポはカップケーキ
下矢印
{2F75C48F-4BFB-4B58-8F31-E5E5BBE8A8FE}
↑けっこうリアルなトーストペンポ食パン
バターがハートイエローハートなのがヤバ♡

付けてるアイスストラップは スー読の ゆあちゃん♡ あるえちゃん♡とおソロだよパフェ

おもちのは あるえちゃんからもらったよ♡



最近のペンポはこんな感じハート


夜はヨガ行ってくるよー♡
スラックラインもチャレンジしてくるね♡

おすましペガサス

読んでくれてありがとう♡

いいね!した人

テーマ:

おはようございます♡
予約更新だよー♡


昨日は学校終わってから パパと泳ぎに行ってきたよ浮き輪

歩いたり泳いだりした後は 温泉に入って 体ほぐしてきたよ音符


鏡カバン指輪リボン香水ポーチアイシャドウブラシ口紅マニキュア



この前の日曜日に流れ星

BLOC Bettyさんの名古屋PARCO撮影会に参加してきたよーふんわり風船星ふんわり風船ハート

{3C6CB034-D583-46CD-A915-513EBFD3AC98}


ららは 2着 撮影していただきましたカメラキラキラ

1着目は ららがカタログ撮影で 着させていただいた こちらハート
下差し
{CB32AD57-F4C2-412F-A320-32435B44E773}
メッシュコンビロゴワンピース流れ星
カットソーのワンピースに メッシュ生地がレイヤードされてるよハート

ららが付けてるアクセは BLOCノベルティの スタッズブレスと。。

最近ゲットした こちら乙女のトキメキ
下差しこちらもノベルティの♡
{D87565A6-2350-43ED-AEFE-026B19C2FD63}
BLOCプレミアムミニウォッチ流れ星
ケースも可愛いよ乙女のトキメキ
めちゃお気に入り唇

ワンピースは ホワイトとブラックの2色展開だから、お友達と色チで着ちゃっても可愛いハート


{5404E660-8F8F-4105-99A1-E86B8D7C2631}
上差しカタログでは のあチャンとペア撮影で めっちゃうれしかったハート 
のあちゃん ありがとう♡


実は上差しこのワンピースの撮影のときに、メッシュリュック持ったバージョンも撮影していただきましたカメラキラキラ

{E0DAEA31-BBA6-429A-A51B-B514D2A61499}
(名古屋PARCOさんよりお写真お借りしました。)
Coolグッ乙女のトキメキ

どちらも入荷してるよ乙女のトキメキ


最後に イケメン流れ星かいりクンと音符
下差し
{14719301-58FD-42AB-BAFF-D652F67D197F}
かいりクン と 弟の りむクン、ふたりともいつもめっちゃオシャレさん♡

お写真ありがとうございました♡



続きはまたカップケーキ

読んでくれてありがとうございます♡


いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。