お正月アレンジレッスン!  | 奈良県 大和高田市 フラワー教室 LaLa Bianca | 奈良県 大和高田市 | プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 LaLaBianca(ララビアンカ)
 
 
 
奈良県 大和高田市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・
マカロンタワー教室 LaLa Bianca(ララ ビアンカ)です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
こちらは昨年のお正月アレンジ門松
 
1setあったのでレッスンしていただきました。
 
背の高い花器に紅白の大輪ダリアで華やかに!
 
生徒さまは約一年ぶりのレッスンでした笑顔
 
 
 
 
とても大きなアレンジですが
 
シーズンレッスンの場合はパーツも大きくして
 
アレンジしやすいように作っています。
 
ワイヤリングも少ないので
 
ある意味、楽ちんな部分も笑
 
 
しなやかに伸びた梅が素敵ですねお花
 
キレイにアレンジされましたきら
 
 
 
 
 
お久しぶりにたくさんお話できて
 
とてもうれしかったです❤
 
よいお年をお迎えくださいねテレ
 
 
レッスンおつかれさまでした☆
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスレッスンまだまだ募集中です!
↓↓↓
 

 

 


 


 

 

<プリザーブドフラワー・アートフラワーギフトを是非ご利用ください>
母の日・誕生日・開店祝い・結婚祝い・引越し祝いなど。
ブライダルアイテムのレッスンも承っております。
お気軽にお問合せください。
◇オーダーアレンジも承っております◇

♠ ♠ ♠
 
TEL 0745-43-9930(完全予約制)
奈良県大和高田市片塩町13-31 市藤ビル2F

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

日本プリザーブドフラワー協会(JPFA) ディプロマ取得
TOKYO アーティフィシャルフラワー協会 RUVERY 認定校
OSAKA  Artificial flower & Clay  ROSE'RIE 認定校

___________________________