こんにちは♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんにちは♪


日曜お昼、まったりコタツでテレビ観てます。
あ〜幸せ照れ


札幌、雪が積もってますね!!
今度の週末は嵐コンなのに…あれくらいなら飛行機は大丈夫なのかな?
参戦されるお友達、ドキドキですよね…
無事にドームへ行けますように!!
暖かくして気をつけて行ってきて下さいねニコニコ


いつかは参戦してみたい札幌コン♪
ですが…なんせ、1人で飛行機に乗れませんあせる
誰か〜いつか一緒に札幌コン♪行って下さい〜おねがい



昨日のしやがれ、めっちゃ楽しかった〜爆笑
久しぶりに笑いすぎで涙出た!!!

かすみちゃんとの卓球嵐さんの楽しいことっ!!!!!


まず相葉ちゃんいじりのにのちゃん(笑)
気になるっちゃあなる(笑)
ここで既に大爆笑爆笑
でも相葉ちゃん、上手だったよね〜


問題の潤くん(笑)爆笑

硬い!!!!!笑
先に言われてたしー(笑)

なんだろねw ほんと不器用だよね、潤くんは爆笑

兄ちゃんず4人が大笑いしてたし!!!!
潤くんには 初めての事は練習が必要だよね(笑)

にのちゃんのフォローが優しいし かすみちゃんも「できてる」って言ってくれた照れ


そしてそして!!!!!

ラリー嵐さん爆笑

練習必要やん(笑)
翔くんがこういう時やってくれるよね〜
結局練習しちゃってるしw
なんだろ、ずーっと見てられるし見ていたい光景だったなあ♡

嘘、偽りのない嵐内空気が本当に穏やかで柔らかくて自然で照れ

not嵐ファンが見てどう思うのかな?はわからないけど^^;
ファンにとっては本当に楽しくて幸せな嵐時間でした〜照れ

しやがれ リピリピしたの、久しぶりだな♪





ただいま、私のお腹?の上でふみふみちう娘猫