良い方向に(^^)

テーマ:
こんばんはニコニコ

今日は何かいろいろあった1日であせるあせる
久しぶりにいろんな気持ちになりました。
miiこと原口美由紀ですニコニコ


今年も夏にちょっとやりたいことがあり、今年に入ってから、いろいろと動いてます。

ただ、今日、かなりの逆転劇に合いえーん

かなり気持ちが凹んでしまい…。

そんな私の気持ちを分かってくれる友人が隣に居てくれて本当に良かった。

くよくよ考えても仕方ないので、すぐにまた動き始めてますウインク

そんな時、いろいろサポーターが現れてくれたりと良いこともニコニコ

きっと、縁が違う方を指しているんだって思ってますキラキラ

昔は、主人から心配されるぐらいのマイナス思考でした(笑)

それが、いろんな変人の友人のおかげで、ここまでプラス方向に考えられるようにチューラブラブ

大人になっての学びは本当に私を強くしてくれますニコニコ

後、可愛い可愛いうちの子どもたちからも(笑)





大好きで、年に2回お逢いする森川さんの鑑定の時に出てきてくれたカードラブラブ

母は強しキラキラ

mamaは頑張るよ~\(^^)/






そうそう、今日、自分でパジャマのボタンを止めることが出来ましたおねがい

末っ子…特に女の子の成長は早いですねルンルン

最後の子育て、ゆっくり成長して欲しいなぁ~って思っちゃうmamaですショボーン



アトリエla-la  原口美由紀
AD