テーマ:駄詩
2005年09月09日

かんさいじん

この道でほんまにあっとるか解らんようになったときは


どうにでもなれ っていう気持ちも

時には大切なんかもしらん。


目の前のことだけ頑張っとったら、

精一杯頑張っとったら、

自然に道がひらけるかもしらん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄詩
2005年08月25日

へぼぽえむ くらいよ

正直、消えちゃえばいいのに って思ったことがある。


私を離して、あの子のところへゆくのなら もう手に入らないのなら

キレイな思い出だけ残して いっそ消えちゃえばいいのにって。


そんな汚く恐ろしい考えは



私を殺した。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄詩
2005年07月24日

流れ

流れに逆らいたい年頃


皆と一緒がいいのに 指図は受けたくない年頃


悪いことがカッコイイと思ってしまう年頃


流れに 逆らいたい 年頃


いいじゃん  いつかは 皆 流れるの


いつかは 皆 流される



今 この瞬間  海の中つったって


流れる水を 蹴りながら


自分主張することが 今のあたしたちの 存在表現



まだ知らない私たち 蒼い青春の日々。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄詩
2005年07月18日

バスケ好きなんだよ

あたしたちは走った。


目指したのは


リング 


勝利 



仲間の願い





終了のブザーと共に 頭をめぐるのは


数々の 思い出たち



苦しい時もあった 悲しい時もあった 挫折、あきらめ、後悔。



でもきっと 無駄じゃない。



流した涙は成長への肥料


汗にまみれた体はより大きな目標へとむかえるはず



キレイ事?? 上等!


あたしは無駄にしない 


自分のために費やした時間 自分のために使ってみせる。


生かしてくれてるすべてのものに感謝忘れずこれからも


さらなる成長できますように!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄詩
2005年07月09日

線香花火と君と

夏の夜、虫の鳴き声、肌に感じる涼しげな空気


一面の闇


そして、危うい光


線香花火。


懐かしい匂いにあたりは包まれた。


すべてが私を呼んでいるような気がして


私は夜と同化したくなった。


ずっと、ずっと、ここから離れられないような気がした。



目を閉じると浮かぶのは


君と過ごした去年の夏 平和な夜の 線香花火





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。