テーマ:駄イアリー
2006年02月04日

自由という寂しさ

人は 無いものを 求めて あるものに けちをつける。


私も そう。



でも 一番 今 欲しいのは


外面の美しさと 内面の美しさ。



こう考える時点でもう 無理なのかもしれないけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2006年01月23日

へんな語り

永遠の愛 なんて私はないと思うのです


いくらそのときどれだけ好きでも

一緒にいれば気持ちはある程度冷めて

嫌なところも見えてきて。


いろんなことがあると思う

何度も訪れる分岐点。

「別れ」という選択肢。

でも それでも一緒にいたら

だんだん「愛」ではなくて相手の存在自体が

「安らぎ」とか「癒し」とかになってくるんじゃないのかなぁ


気を遣わないで、お互いを高めあえて

相手から何かをもらって私もあげて。


そんな相手といつか出会えたらいいな


なんて。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2006年01月23日

ちいさいな

誰かと一緒にいないととても不安

話してないと不安

嫌悪を見せ付けられて不安


くだらないことで笑うことで安心

同じ思想を語ることで安心

好意を見せ付けられることで安心



小さい小さい私の思うことです


いつもくだらない文章にコメントくださる方

本当にありがとうございます。

お返事できませんがありがたく読ませていただいています。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2006年01月22日

ありがとうさようなら

おおっ 絵文字が入れれるの???

うわーむちゃくちゃ嬉しい


特にこれといって書くことないし暇もないけどちょっと

絵文字見たさに更新!!(こら


もうすぐ学校も終わりです

いやです ほんと。

中学校の時は早く終われよと思ってましたが

高校がこんなに楽しいもんだとは思いませんでした

本気で卒業が嫌です。


でも何言っても仕方ないから

たくさん吸収して巣立っていきたいなぁ

うん。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2006年01月16日

ひとりごと

国語の先生に文章を褒められることは嬉しいですね。はい。


友達が「あとでメールするよ」といったのに

メールが来ません。悲しい。


店長からのメールを無視してみました。なんとなく。


家の中に虫がいます。気持ち悪い。


チシャ猫(不思議の国のアリス)がマイブーム。

かあいい★


誕生日に友達とディズニーランドに行くことになりました。

うはうは♪アリスグッズ買おう。


寝ようかな 好きな人にメールしようかな どうしようかな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。