テーマ:駄イアリー
2006年07月12日

いつのことだか2

ディズニーの続きです。


私は プーさん好きを名乗ってるくせに

ハニーハントに乗ったことがなかったんですよ!

今回初めて乗ったんですけど…


もうあれは入り口から可愛すぎて

萌え死にしますね


プーさん萌え~♪

というありえない奇声を発してしまいそう爆


qw

絵本になってるんですね 全部が◎

中もすっごくかわゆい!!


あのどうしてもまだ好きになれない

プーさんの声を覗けば100点満点

もう 最高

可愛すぎます。

どこまでもついていくよ プーさん…(は


眠いので終わろう。

後はおみやげとか東京観光とか

夜景とかあるので乗せます。。。が

いつになるかわかんないです 爆死


うんまぁ ぼちぼちやりますよぼちぼち。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2006年07月12日

いつのことだか

でずに


・・・・

今更ながら

2がつのディズニーランドの写真を

アップしております 爆死


ふざけんな??


うふふ


それがわたしでえっす(何



上はトゥーンタウン!

コースターみたいなのも乗った◎

すべてがかわゆい♪

ミニーの家とかも行きたかったけど

時間ないのでスルースルー

徐々にディズニー気分もアッフ◎


ff

お昼にローストビーフラップを

食べました…が


ま、不味い


なんだろう この微妙な味は 汗

というかこういうところで

むちゃくちゃ美味しい食べ物を

要求するのが間違いなのだろうか… 汗


腹ごしらえの後は


う・・・・



忘れた 爆死


下手したら半年ほど前ですからね 死

(言い訳


とりあえずサクサクと写真を載せておきます


asd

バズトライヤーとビッグサンダーマウンテンはやってませんでした…

かなしかったです・・・

バズはともかく

ジャットコースター好きの私にとって

ビッグサンダーマウンテンはほんとテンション下がりました。


てゆうか

グリーンメンと写真とれてウハウハだったんですけど

あとで一緒に行ったTちゃんのデジカメを見ると

見るも無残な顔の私がそこにたたずんでいました。


はぁ・・・ 絶望 死


気を取り直して違う話。

t45

私たちが行ったとき

ディズニーランドは

プリンセスデイズという期間で

私の大好きなピンク色で

結構彩られていました◎


まるで自分がプリンセスになったような気持ちにな



またもや気を取り直していきましょう。


e


カリブの海賊!!

あんまり面白くなかったのかな?

記憶が薄い…汗


ホーンテッドマンションと

ごっちゃになるんだけどなんでだろう?


てゆうか

ディズニーランドってお化け屋敷はホーンテッドマンションだけだよね?

まぁあれもお化け屋敷と呼べるかわからないけど。

私はジェットコースター的な恐さには強いけど

お化け的なものにはめっぽう弱いです うう 怖い。

だからディズニーほんといいね(何



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2006年06月16日

テスト

マジカルメーカー??
なんか新しい機能はいってるし♪
プリクラみたい(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2006年06月16日

泣きたいのかもね

目をつぶれば

最悪な結果ばかり浮かんで

ポジティブになんて

絶対になれない


悪い要素

悪い要素

悪い要素



それが私を殺すのよ

何度も 何度も。


何回死んでもあきらめない

だけど回避するでもなく

また死んで生きて死んで。


ゲームが下手な人の

マリオみたい。


私も誰かに

操られているのかしら



なんて ね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2006年06月16日

でたらめ

あきらめれたのよ

あきらめた


きっと新たな恋を見つける

ええ きっとね



気分が悪い

あなたのせいじゃない

私のせいよ


地球が3回回ってから

考えることにするわ



マウスのスピードを遅くしよう

早すぎてちゃあ 全部 失敗するからね



まぶたが重くて

何も見えなくなった


ブサイクの何がだめなのよ



絶えず 潰して 創って ね ?


ピアノなんてもう弾けない




おおう 私はなにいってるの

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。