りりりりりりにゅーあるん |      それでもあたしは生きている

りりりりりりにゅーあるん

アメブロがリニューアルするそうです。

以前
CSS編集できるようにしてほしいばい
アメブロさん頼んますわ


というようなメールを送ったことのある
私としては本当に嬉しいかぎりです。

タイトル画像とかも変えれるのかなぁ?
うふっふ楽しみ!!

それにしてもジャンル40…って 汗
どんなジャンルが出来上がるのでしょう。
いやでもこのブログは私のダラダラ毎日が書かれてるだけ
なので移動しようがないと思うんですけどね 爆死


探○ファイルですごく大きく書かれたアメブロさんですが
適切な対応をして頑張ってほしいなぁ。


頑張れアメブロさん!
決して賞金目当てのブロガーだけじゃないはず!!
(おまえはどうなんだよ