テーマ:駄イアリー
2006年07月12日

らんらら

ふう 私の今の状況??


聞かないで下さい。(聞いてない


一応語っておきま。


とりあえず毎日課題と時間と睡眠不足に追われていますよ。 

パソコンの電源すらつけれない テレビすら見る時間がなくて

世の中の状況もわかんないです。 

うう世間知らずに拍車がかかってしまう。


今学校でデザイン勉強してるわけですが

私はほんとゼロからのスタートなんで

皆より劣ってるし ほんと頑張らないとついてけないです

ぐぬぬぬ・・・・


でも、苦痛ではないです。

そりゃぁまったく興味の無い分野では苦痛を感じちゃう

ところもありますが(弱いな

やっぱり好きなことをやっている充実感なのかな


時間がたつのがすごく早いんですね。

誰でも経験したことあると思いますが

楽しいときとか集中してるときって

時間たつのはやいですよね。

一日がすっごく短くて、ちょっとあせってしまいます。



うん


今一番楽しい授業は写真。

一眼レフカメラを借りて、自分で取って自分でフィルム現像からやって

大きく引き伸ばしたりするのは本当に楽しいです。

まだまだかじったばっかだけど これからが楽しみ。

他にも魅力的な授業はたくさんあって、

CGの授業では全然知らなかったイラストレーター

少しだけ使えるフォトショップを基礎からやっています。

イラストレーションの授業では本物のイラストレーターの先生から

楽しい授業を。


うん、私って幸せだよね。


頑張らなきゃ。


最近ちょっと固まってきた。


一番やりたいのは


絵+詩

写真+詩


のどちらかだ。




頑張るしかない



頑張る

AD
いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2006年07月12日

いつのことだか2

ディズニーの続きです。


私は プーさん好きを名乗ってるくせに

ハニーハントに乗ったことがなかったんですよ!

今回初めて乗ったんですけど…


もうあれは入り口から可愛すぎて

萌え死にしますね


プーさん萌え~♪

というありえない奇声を発してしまいそう爆


qw

絵本になってるんですね 全部が◎

中もすっごくかわゆい!!


あのどうしてもまだ好きになれない

プーさんの声を覗けば100点満点

もう 最高

可愛すぎます。

どこまでもついていくよ プーさん…(は


眠いので終わろう。

後はおみやげとか東京観光とか

夜景とかあるので乗せます。。。が

いつになるかわかんないです 爆死


うんまぁ ぼちぼちやりますよぼちぼち。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2006年07月12日

いつのことだか

でずに


・・・・

今更ながら

2がつのディズニーランドの写真を

アップしております 爆死


ふざけんな??


うふふ


それがわたしでえっす(何



上はトゥーンタウン!

コースターみたいなのも乗った◎

すべてがかわゆい♪

ミニーの家とかも行きたかったけど

時間ないのでスルースルー

徐々にディズニー気分もアッフ◎


ff

お昼にローストビーフラップを

食べました…が


ま、不味い


なんだろう この微妙な味は 汗

というかこういうところで

むちゃくちゃ美味しい食べ物を

要求するのが間違いなのだろうか… 汗


腹ごしらえの後は


う・・・・



忘れた 爆死


下手したら半年ほど前ですからね 死

(言い訳


とりあえずサクサクと写真を載せておきます


asd

バズトライヤーとビッグサンダーマウンテンはやってませんでした…

かなしかったです・・・

バズはともかく

ジャットコースター好きの私にとって

ビッグサンダーマウンテンはほんとテンション下がりました。


てゆうか

グリーンメンと写真とれてウハウハだったんですけど

あとで一緒に行ったTちゃんのデジカメを見ると

見るも無残な顔の私がそこにたたずんでいました。


はぁ・・・ 絶望 死


気を取り直して違う話。

t45

私たちが行ったとき

ディズニーランドは

プリンセスデイズという期間で

私の大好きなピンク色で

結構彩られていました◎


まるで自分がプリンセスになったような気持ちにな



またもや気を取り直していきましょう。


e


カリブの海賊!!

あんまり面白くなかったのかな?

記憶が薄い…汗


ホーンテッドマンションと

ごっちゃになるんだけどなんでだろう?


てゆうか

ディズニーランドってお化け屋敷はホーンテッドマンションだけだよね?

まぁあれもお化け屋敷と呼べるかわからないけど。

私はジェットコースター的な恐さには強いけど

お化け的なものにはめっぽう弱いです うう 怖い。

だからディズニーほんといいね(何



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。