1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:駄イアリー
2006年06月16日

テスト

マジカルメーカー??
なんか新しい機能はいってるし♪
プリクラみたい(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2006年06月16日

泣きたいのかもね

目をつぶれば

最悪な結果ばかり浮かんで

ポジティブになんて

絶対になれない


悪い要素

悪い要素

悪い要素



それが私を殺すのよ

何度も 何度も。


何回死んでもあきらめない

だけど回避するでもなく

また死んで生きて死んで。


ゲームが下手な人の

マリオみたい。


私も誰かに

操られているのかしら



なんて ね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2006年06月16日

でたらめ

あきらめれたのよ

あきらめた


きっと新たな恋を見つける

ええ きっとね



気分が悪い

あなたのせいじゃない

私のせいよ


地球が3回回ってから

考えることにするわ



マウスのスピードを遅くしよう

早すぎてちゃあ 全部 失敗するからね



まぶたが重くて

何も見えなくなった


ブサイクの何がだめなのよ



絶えず 潰して 創って ね ?


ピアノなんてもう弾けない




おおう 私はなにいってるの

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2006年06月11日

なやむんむん

バイトのことでちょっくらお悩み(・∀・)

たかがバイト

されどバイト・・・


やることすべてにのめりこみ

真剣にやりすぎてしまう私はよく

損をします 爆死



ぬー

できる人が異動しちゃった今、

お店をちゃんとまわすには皆の力が必要で

私は今ちょっと上の立場なので

本気で考えないといけないのです…

でもそこまで考えれる時間と

知識もなく、実行力もなくグダグダ。

色々と他の人とも相談していかないと

まじでやばいです・・・

うあーん どうしよう!

頑張りたいけど頑張れない!

方法がわかんないよおー

バイトまでストレスにしちゃったらダメだなぁ。

うん。

楽しくやりたいのに。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2006年06月05日

初めてーのちゅうー

初めて知ったことがあります。


たとえば電車で

神戸から大阪までの定期を持っているとします。

しかし京都まで行きたい

そういう時、行きしは乗り越し清算機で清算します。



帰り。

京都から神戸に帰るとします。

定期だけを改札にいれると当然閉まります。

勝手に「あー帰りは乗り越し清算できないから全額払わないと

いけないんだー」

という勝手な解釈をし、


私、

今まで全額払ってました 爆死

(京都から神戸までの切符を買っていたということです)


あれ、京都から大阪までの切符を買って

定期と切符を二枚一緒に改札に通したら

全額払わなくても通れるんですね…


初めて知りました。

恥ずかしすぎます。

今まで何円のお金を捨ててきたんでしょう。

自分の無知さを恨みます・・・( ゚Д゚)

てゆうか説明が下手なので

何が言いたいか伝わらないかもしれません。

すみません・・・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。