テーマ:駄イアリー
2006年03月07日

続き

3月5日 の続きです★



「自分達の日ごろの行いが良いから晴れなんだ」


というありきたりの解釈をして

トイレへ向かう私達。

え?何をするのかって???


そりゃ・・・化粧でしょう(・▽・)

夢の国だけど、素の自分は嫌なのです。

化けて化けて化けまくる!!!!


Tちゃんも私のすっぴんとメイク後の顔を見て

毎回びっくりするくらいなのです。うふふは・・・・・


orz・・・・ぐはっ


いいんです 自分を偽って生きていくんです・・・


っておおっと ネガティブは終わり!

そう ここは 夢の国!!(重症



化粧を終えて、チケットをもらい、列に並びます。

学生の集団を見るたびに


「なんでこの時期に修学旅行?もっと早くやってよ。」

とボソボソ。


こういう会話を聞いた関東の人が関西人に恐いイメージを

持つのでしょうね・・・・

まぁいいや 関係ない 一関西人の卑屈な意見!

平日なのに長蛇の列に少し(いやだいぶ)イライラしつつ

園内へIN!!!

もうすでにミニー・ミッキーの前には写真とるための

人の列ができていてげんなりしました。。。死


3e4

ウハウハな私に比べ

Tちゃんはなぜかテンションが低い!

どうしよう!

ということで


ジェットコースター苦手なTちゃんを

無理やり


一番最初に

 

につれていってみました。 爆


w3



これが功をなして

Tちゃんのテンションぶち上げ

なはずがありません。 素汗


Tちゃんのテンションはもう落ちに落ちています

そりゃあ・・・ねえ・・・

あきらかに私が悪い 爆


でもなんとか私の必死のフォローにより

普通くらいのテンションに


そのご朝ごはん代わりに

ソーセージぱくぱく。


夢の国ではダイエットなんてものは存在しないのです


その後トゥーンタウンのわけのわからない

コースターでぐるぐる。

冷静な状態だとまったくおもしろくないんでしょうけど

そのときは激しく面白かったです。


雰囲気に流される単純な自分 万歳


眠いので続きはまた今度で。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2006年03月05日

夢の国 でぃずにーらんど

わくわくどきどきディズニーランド

一人で前夜祭!!!

まずは自分の部屋のディズニーゾーン(謎

モチベーションを上げつつ荷造り。

ミニーちゃんのポーチも持ってうはうは。

つっこんでくれる人がいないので

「くまのっプ~♪ くっまのっプ~♪」

なんて歌う始末。 じゅ・・・重症です。



そして2月7日の夜!!

私と友人のTちゃんは夜行バスで

夢の国(?)

ディズニーランドへ出発しましたーーーっ!! 

(何そのテンション

バスの待つ場所までTちゃんのお母さんの

車でGOGO!!!

変にテンションがあがる二人。

おばさんも呆れてます・・・

そしてお礼とさよならを行ってバスへ乗り込む私たち。


・・・・・・・??


だ・・・誰もいねえよ?汗汗

w32

運転手さん曰く、ここからまた違う集合場所へ行くらしく

そこまでは貸切状態とのこと。

おそるべし田舎♪♪

そしてそこからもテンションのあがったまんま集合場所へ!

いつも冷静なTちゃんもチケットを掲げてポーズ!

いつもなら

「は?なにやっとん。やめてよ」

と冷たくあしらわれるのになんということでしょう!!!

かなり前の話なのに

これを書いている自分もだんだんテンションが

あがってきています そんな自分がきもい  素



そして第二の集合場所へ到着。

そこには予想以上の長蛇の列でびびりました。

そしてここでバス乗り換え。

手続きを済ませて、3列シートのバスに乗り込みます。

結構すぐに出発したのですが、すでに午後11時くらい。

しかし消灯は12時とのことでしばらく話したりしていました。


バスでの旅はみんな辛いと言いますが、

何が一番辛かったかというと、

後ろの席の二人組みがやたらおもしろくって

ずっと笑いをこらえていたことですね いや まじで。


「こういうバスの中でめっちゃはしゃぐ子

おるよなぁ~!!!おひゃひゃひゃひゃ!!!」


・・・・

いや・あんたらやがな(・д・)ポカーン


関西人なら誰でも突っ込みたくなる会話が

後ろの席で大音量で繰り広げられていました。

さすがに消灯時間を過ぎてしばらくすると

静かになりましたけどほんと辛かった…

Tちゃん

「うっさい・・・」

ってゆってるしほんとそれにも笑えました。

え面白くない? あぁ。

テンションあがってると何でもおもしろいんです。


そして実は私はバスの中で誕生日を向かえました。

メールくれる子とかもいてすごく嬉しかったです。

テンションはよりいっそうアップ・・・

しそうになりましたが眠かったので寝ました 爆死



1時半くらいに入眠。

2回くらいトイレ休憩。

また入眠。


目が覚めると 東京ディズニーランド。

と言われていたのになんと快晴!!!


楽しかった・・・



gf


ってまだ終わりません!でもちょっと疲れたのでまた今度書きます。

明日は元バスケ部の皆で小旅行なんです。

カニカニエクスプレス!!!

遊びすぎ?? 




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。