テーマ:駄イアリー
2006年02月16日

むっか

あたしはあんたの何なんだよ!

むかつく!!!



とちょっと少ギレ。



あーでもほんと腹が立ちます うう

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2006年02月13日

ちょっと日記

最近ほんと忙しくて嬉しくて辛くて参ってます。

うん 謎。



とりあえず昨日はちょっと沈みに沈んで

バイト中、店長に仕事教えてもらってる最中に

泣いてしまいました 爆死



人前で泣くの 何年ぶりだ? 素



店長は何のこっちゃ解らないし

困らせてしまってほんと申し訳なかったです 汗

しかもくだらない 自分の都合で泣き出すとか 

ほんとこまったバイトちゃんだ。


まぁ理由としては

親との喧嘩 チームのバスケでの敗北の原因が自分 失恋

自分の顔が嫌で嫌で仕方ない 仕事が難しくてわけわからなくなった


の5つですかね。

な、なんてくだらない(・д・)


自分でもびっくりですわ。


まぁ数分で落ち着いて仕事に戻ったんですけどね。

店長には気を遣わせてしまってほんと申し訳ないなぁと。

めんどくさい女だ(・∀・)



そして家に帰ってまたもやお風呂でしくしく

自分の部屋でしくしく

布団に入ってからもシクシク。


友達にメール送ったりして

これまた人を巻き込んでしまいました。。。汗


自分の感情くらい自分で始末しろよ。 と。



キノコが生えるんじゃないかというくらい

陰気な女でしたね 昨日は。


でも一週間くらいすると変にテンションあがってきたり

するんですよね・・・・


躁鬱!!??


いや、ただ感情コントロールできないお子様か。


ダークな日記ですみませんっ


ディズニーランドの日記作成中なので


そちらでは夢の国にぶっとんだ文章をお楽しみ下さい(は

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2006年02月04日

自由という寂しさ

人は 無いものを 求めて あるものに けちをつける。


私も そう。



でも 一番 今 欲しいのは


外面の美しさと 内面の美しさ。



こう考える時点でもう 無理なのかもしれないけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。