テーマ:駄イアリー
2005年10月28日

水の泡

実は学校で大急ぎで更新しています。今家のパソコンがぶっ壊れて、データが全部飛びました 爆死 電源すら入らない状況ですどうなるかわからないのですが、とりあえずまったく更新ができません。アイテム鯖などもどうなるか確認できないし・・・・ネット上にもハードにもアイテムのデータが残らないかもです。そうなるとまったく最初からやり直しということになります。そんな気力は今のところないです 死  極力、閉鎖はしたくないのですが、まだちょっとどうなるかわかりません。とりあえず、なるべく早くパソコンを直します・・・結果はどうあれネットにつなげないと話しにならないですしね 汗 とりあえず期待しないで待ってくださるとうれしいです・・・泣  あー今までの手間が水の泡とか・・・(=。=)あと、HoneyDropどうなってんの?? って人がいたら、ここの文章を教えていただけるとうれしいですUuほんとすみませんUu それでは先生がうろうろし始めたので真面目にやろうかと思います・・・でわっ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2005年10月22日

乏しい あたま もたげる ひとり へやで

消えたー ひどいよー(ノω・、)


いくらへぼっちぃ文章でもさ、いきなり電源バチンはないでしょう。


はぁ、休みの日にぐーたらしてる私に罰があたったのか?


まぁとりあえずもう一回ぐだりぐだりと書きます。


***


岡山国体が始まったみたいだーね。


友達が開会式で踊るって言ってたので見ようとしたら


もうダンス部分は終わってたです( ´∀`)


マスカットの恰好して踊るって行ってたから面白そうだと


思って楽しみにしていたのに・・・・。


まぁ昼まで寝ていた私が悪いんですけどね。


「前にすし屋でバイトするって言ってたじゃねーかよ」


とお思いの皆さん。(誰


実はですね、その私の希望のすし屋さんで以前働いていた友達に


「もっと色々探してからにしたほうがいいよ。後悔するから。」


と強くいわれたので、考え中なのです。


働いたことのない友達に何を言われても説得力ないですけど


経験者に言われたらやっぱりちょっと気になります。


ということで色んなところを調査中なりけり。


男友達の働いているお好み焼き屋さんは


「長期バイトが欲しいから無理っぽ」


というようなことを店長に言われたということで却下。


私が今悩んでるのは


家から近いけど評判の悪いすし屋。


家から遠いけど評判の良いすし屋。


でっす。どうしてどちらもすし屋なんでしょう。謎。


家からの近さを取るか・・・職場の雰囲気を取るか・・・


ううむ。悩みます。


とりあえずもっと色々調べてみようと思っています。


個人営業がいいけど、そんなにないですしね・・・・Uu


***


最近


ワンルーム特集!


キャンパスシングルライフ♪


なるものがよく家に届きます。


よーするに学生の1人暮らしの情報誌です。


お金がないからできるだけ家から近い学校にしたのに


そんなもん送ってくんな です。


この冊子太いけど、送料とか紙代とかあわせていくらなんだろう。


とか考えてしまう私がここにいます(汚


あー早く働きたいよー お金欲しいよー


だめだめです 高校3年生にして目が淀んでいます。


ぐはは




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2005年10月21日

甘い誘惑 悲しい現実

i

今日でテスト終了しました(*´∀`*)


うはは、教科書を学校に忘れていたためあきらめモードだった私は


まったくできませんでしたよ!!!!(なんで偉そう


いいんです、卒業はできるさ。


テストを終えた後、わくわくしながら他校の友達に電話!


お食事いきましょ!とゆーことでガスることに★


ガスるっていうのは、私とその友達間でしか


通用しないくだらない略語です。


どうしても気になる人がいると思うので説明。(いねえよ


定番ガストでぐだぐだすることの略語です。


ね?くだらないでしょ?

ハンバーグとチョコパフェをペロリとたいらげました。


ええ、ペロリと。

「もう一個パフェ食べろって言われたら食べれるよ」

と言うと友達はびっくりしていました。


甘いものはいくらでも食べれます。


特に涼しい季節は心が寂しいから甘さに癒しを求めて


しまうんですよねー・・・なんて言い訳してみたりね。てへ♪(何


その後友達がDVDをかりにいきたいと言うのでついていきました。


韓国映画に今更ながらはまっているそうです。


ペ・ヨンジュンには興味がないそうです。


イ・ビョンホンが好きらしいです。


私にはまったく良さがわかりません 爆


その後私の希望で古着屋さんに。


後ろからついてくる店員が激うざでした。


ゆっくり選ばせてくれ・・・・( ´∀`)


小心者の私は勧められるがままに購入する傾向があります(弱


ちなみに今日は


500円だから!!一枚持ってたら便利!


という言葉に押しつぶされてベストを購入していまいました・・・


いやまぁ欲しかったからいいんですけどね・・(´・ω・`)


そして安かったロンTも購入して帰宅!


友達はDVDを見て泣く!と意気込んでました。


友達は受験もうすぐなのにちょっと心配です。


夜に頑張ってるらしいのでいいですけど。笑


頑張ってちょんまげ。(本気だお



眞鍋かおりさんの書き方に似てるのあたし!!??笑


コメントで言われました(*´∀`*)


敬語だからかなぁ?なんかちょっと嬉しいんだけど。爆


嬉しがっちゃだめ? 笑


てゆか失礼かもだけど、今日はじめて眞鍋かおりさんのブログ読みました。


いや、ほんとに 汗


なんかブログで有名な人でテレビにも出てるってことは知ってたけど


実はあんまり興味がなかったんですよ 爆



でもでもこれから読んでみようかなぁー


いや、でも口だけかも 爆死


あと何かしらんがエロいトラバやめてくれ(切実


関連性ないじゃん。あたしがエロいってことが


そんなに文章にでてるのか???



リャンキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2005年10月19日

微妙な合格

合格したんですよ。専門学校に。

でも不合格だったんですよ。特待生は。


お金の免除一切なしです 死

親には微妙な顔をされました。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

おすし屋さんでバイトするかもしれません。

いや、します。

キツイと評判のあのチェーン店。

貯めて貯めて自分のほしいものくらいは自分のお金で買おう。

正直言って、今の年齢オシャレしたいし遊びたい。

お金お金お金。

まだ17なのになぁ。

こんなにお金ほしがってる自分が怖いよ。


とりあえず明日すし屋に電話してみよう。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2005年10月18日

大復活★★ 入試終了通知待ち

地味に復活です。


やっと入試が終わりましたーつかれたー。


ほんとは書類選考だけで入れるんですけど、


特待生で入るとお金がいくらか免除になるのでその試験です。


あと面接。


できることはしたので悔いはなし!!


勉強もそれなりにしたし面接の練習も何度もしたしね。


あとは天に祈るのみ!たのんますわ神さん。(軽っ


そういうことで今日からまた前みたいなぐだぐだ日記更新しますよー


とりあえず今日は勉強中に撮った写真を適当のせながら


めちゃくちゃな文章かいていきまーす( ´∀`)ヘ


e 33 w


これは地元の祭りの写真なんですけど、


実は入試の前日に地元の祭りがあったんです。


外は騒がしいし、私の祭り好きの血は騒ぐしで


どうしてもじっとしていられず、


私は地元の友達と祭りに繰り出すという


入試直前の人と思えない信じられない行動にでたのでした。


でもさすがにノンアルコール&早め帰宅でしたけど。(あたりめーだ


友達に頼まれてどんぐりあめを買って帰ったんですけど


あれはどうしてもどうしても美味しそうだと思えません・・・


1個40えんもするし、普通の飴でいーじゃん!


ダメ?ダメなの??? と思っちゃいます。


どんぐり飴かうならりんごあめですね私は( ´∀`)


え?そんなに変わらないって?てへ♪(死ね


w 3 3ww

d q


次は最近食べたものです。(意図不明


スタバのバニラフラペチーノとバジルチキンサンド。


バニラフラペチーノはほんと美味しいです・・・


太りそうな味だけど、濃厚でやさしいのー(何


サンドイッチは微妙でしたけどね・・・・


ちなみにこれは入試の帰りに購入した昼食です。


入試の話を少し・・・・


前日に祭りにいった私に罰があたったのか


とても簡単な漢字が思い出せませんでした 爆死


後で携帯で確かめると本当に簡単すぎて泣けました。


私の肝心な時に記憶力の乏しい頭は何のためにあるのでしょうか。


嫌なことばっかり覚えててさ・・・・ムキーっ(壊


一般常識のテストもあったんですけど


矢沢あいがどうとかでてきてびっくりしました。


詳しくは言わないですけど、


すっごく今時の問題の多いテストでびびりまくり。


まぁそのほうが助かるんですけどね。


面接では志望動機を聞かれずこれまたびっくり。


「その学校大丈夫なの?」


と友達に言われました。


少し不安になりましたが専願なんでどうしようもないどぇす。


いつものなるようになれ精神でつっぱしります たはは


***


ハーゲンダッツのアイスの写真。


食べたことない「チャイ」という味が冷蔵庫にあったので


1人でパクパク。


最初の一口を食べた瞬間「不味っ!!!」


と思ったのですが、二口目からなぜかとても美味しく感じました。


謎です。私の味覚がバカチンなんでしょうか。


薄めのミルクティーにシナモンを入れたような味でした。


シナモン大丈夫な人は結構いけると思います。お試しあれ★★


***


ミスドのポンデショコラはとても美味しかったです。


チョコ好き&もちもち生地ダイスキな私にはヒット♪


さつまいものパイもおいしかったです。


ドーナツって油で揚げてるから太るんだってね。


うん。・・・・・・


***


今日の出来事も一応書いておきます。


といっても今日は学校の試験なので普通に試験して


帰ってきただけなんですよね・・・・死


友達と遊ぶ予定だったのですが友達の腹痛で中止になりました。


でもそのおかげで今こうやって


ぐだぐだと更新を早めにできているんですけど。


明日も試験!その次も試験!その次の次も試験!!( ´∀`)


金曜日まで続きます・・・・(;´Д⊂)


がんばらないと・・・・入試終わったからって


勉強まったくしないのはさすがに気がひけるしね。


卒業できないとかなったらシャレになんないし(*´∀`*)


ただでさえ赤点だし(*´∀`*)


ランキング投票してあげる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。