1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:駄イアリー
2005年08月31日

魔法のジュース

er  ert


高校生活最後の夏休み最終日!

ほんとは、USJに行こうっていってたのですが

予定が合わず断念・・・とりあえず遊ぼうということで

友達数人と地元をウロウロ・・・爆死

おなかがすいたのでとりあえずアイスを食べてみたり。

サーティーワンラブストロベリーチーズケーキ!

本当は31ラブじゃなくチョコミントがよかったのですが、

いつもチョコミントだし、同じミントの

31ラブもチョコミントファンとして食べてみよう!

ということにしました。マシュマロ入ってて美味しかった・・・

でもやっぱりチョコミントには勝てないなあ

ストロベリーチーズケーキは美味しすぎですね(何

おおっとアイスを熱く語っても何もおもしろくないですね 爆死

でもアイスのことを愛しているのでついつい熱くなってしまうのですよ 笑

とくにチョコミントを語らせると止まりません(嫌

アイスを食べた後、先輩の働いている居酒屋さんへ行ってきました~

「お先にドリンクの注文お聞きしまぁす。」と言われ、私たちは

少し考えた後、なにやら謎のドリンクを注文しました 爆死

魔法のジュースですよ ええ。 


とりあえずここからはフィクションです フィクション!

フィクションだったらフィクションだってば!!!(何


魔法のジュース2杯で顔を真っ赤にする私・・・爆死

皆は4杯のんでも普通の顔してるのに、私は2杯で

真っ赤な顔で自分の過去を語りだしましたからね…orz

そして過去の自分に怒り出しましたからね。

「ていうかムカツク!あたしは何であんなアホなことしたん??!!」

いや、今のテメエがアホだよ。

というツッコミがきても反論できませんね。

だめだ・・・弱すぎる・・・死

友達曰く、「毎日少しずつ飲んでると強くなるんだよ」

らしいです。

経験者は語る。です。

私は皆が飲んでいる間、料理を食べるのに徹していました。

皆のひんしゅくを買ったのはいうまでもありません。

割り勘ですからね。

でも頼んだメニューは全部美味しかったです。

魔法のジュースもとても美味しくて、アルコールの苦いのが苦手な私も

ゴクゴク飲めてしまいました。だから何も考えずに飲んでしまったんですよ…

友達のカクテルももらったりしましたが、あれジュースじゃないっすか 汗

びっくりしますね もう。(何

うふふ、もう悪態をさらさないために、今後はもっと考えます。

はい、フィクション終わりー!ここからは実話です。笑


その後、「花火したぁい」という私の言葉はむなしく、

皆、12時をすぎる前に家にかえって行きました。

USJは名残惜しかったですけど、皆で楽しめてよかったです。

また行こうね!ということになりました☆


夏休み…本当に早かった 泣

明日学校っていうのが本当に信じられません。

宿題が、二割しかできていないっていうのは、信じたくありません。

らーんきんぐ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2005年08月30日

さよなら せみの声

we  2


コンビニで、昔好きだった駄菓子が売っていたので買ってみました。

小さなお餅みたいなつまようじで食べるお菓子。

美味しくはないけれど、懐かしい味がしました。


思い出は美化されているので、「戻りたーい」と思ってしまいます。

その時はきっと楽しいともなんとも思ってないんだと思いますけどね。

むしろ早く大人になりたい なんて思っていたかも。

「早く大人になりたい」は誰でも一度は言う言葉だなぁ 笑


ふぅ、上のお菓子を食べながら

小さい頃、よく100円握って駄菓子やさんへ行ったなぁ・・・

と思ってしんみりしてしまいました。

本当に私は駄菓子ダイスキで、今でもよく買います。

でも、着色料もろ使ってるお菓子を、小さい子に食べさせていいのか?

と思ったり。苦笑 

でも、着色料使いまくりのピンク色のケーキを一度作ってみたいと

夢見ている今日この頃です。(何



バイトを終えて帰宅する時、風がひんやり冷たくて、

夏の終わりを感じました。

夏は大嫌いだけど、なぜか終わってしまうのは寂しい…

自分勝手な意見ですね 笑

でもどうして、春はうきうきするのに秋は悲しくなるのでしょう。

不思議。


でも冬好きだから早く来て欲しい。

あの寒さが、胸を締め付けて、寂しさを倍増させるのよねー

そこがまたいいよねー(恐

え?ドM?? ほっといてよ!!(笑


いやほんとは冬好きなのは空気が澄んでる気がするのと

星がきれいのと、色々行事があるから・・・とか色々 です笑

あとは誕生日だからかなぁ?? でも年取るのはほんと嫌だ泣


うるさいと思っていたせみが鳴かなくなって

ふと、寂しさを感じた。

痛々しいほど自信満々に差し込んでいた光は、

とても細く、弱弱しくなっていった。

さよなら、夏

もらったものは思い出と厳しさと切なさと楽しさ。

ありがとう、夏



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2005年08月28日

おばさんパワー

バスケの試合をしてきました…

部活はもう引退してるので、部活のやつじゃないです。

チームの試合。

か、かなり疲れました…orz

相手チーム恐すぎます…

審判に暴言は吐くわ少しあたったくらいで

「痛い!ファールやん!」とか言うわ…

あんたら少しは静かにやれんのか!!

うるさくてもいいけど、もっとバスケットマンらしい声を出せよ!

と思いましたね、えぇ(´Å`;)

いい年したおばさん大人が まったくもう…と少々呆れ気味。

バスケって恐いスポーツねー笑

特に女のバスケほど恐いスポーツはないわ!!!笑


そして極めつけは、そのチームに3点差で負けたということです 爆死

スリーポイントシュートならワンゴール差だよ 泣

く、悔しい・・・・死

勝ちへのこだわりは捨てきれない私です 笑

勝ってなんぼの勝負の世界~ (汚

久々のバスケだったので、明日が恐いです。うう。

ずっと17でいたいよ 泣

20歳からは体の細胞はどんどん死んでいくんだってね…おそろしや・・・泣

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2005年08月27日

はつたいけん

Oちゃんに

美容系専門学校の体験入学についてきてほしいなぁ…♪


と友達に言われたので、断る理由も見つからず

ほいほい付いていってみました。 


最初、説明を受けて、すごく多い行事や、

その行事の楽しそうな様子を撮ったビデオを見て

へー結構楽しそうじゃん。

もしこの体験入学で思わぬ才能が見つかったら

美容方面の進学も考えちゃう??げへへ

などと無謀な考えを抱いていました。


しかし


いざ、体験実習が始まると、10分前の自分の考えにただただ赤面


いや、

体験入学に来たこと自体を後悔しました。 爆

やっぱり美容ですから、カットやワインディング(パーマの時のロッド巻き)を

やらせてくれるのですが、自分の才能の無さを再確認しましたね。

好きこそものの上手なれ・・・ ってついつぶやきたくなりました。

友達は「楽しい~」って言ってましたからね。

唯一楽しかったのは、メイクの実習。

ためになることも教えてもらえて、友達にチークぬったりですごく楽しかった…

他はうんこですうんこ。 爆


Oちゃんには

「やっぱ、美容に興味ある友達と来たほうがいいよ 笑

貴重な体験できたけどさぁ~笑」

というようなことを言っておきました 笑

Oちゃんは笑いながら「よく考えたら、ミスズの立場はあたしが、

あたしの苦手なデザインとか絵とかの専門学校についていくようなもんだよねー笑」

と言っていました・・・うふふそのとおりよ 笑


でもまぁ貴重な体験できたので良しとしましょう。

そして自分の美容方面の才能のなさもわかったしNE★ 笑


その後はその付近を探索して楽しかったです。

私はバイトあったので早めの帰宅となりましたがね・・・

お金全然もってなかったんで何も買えず・・・泣

今度はお金持ってきて、色々買おうね!と固く誓って家路につきましたとさ。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2005年08月25日

まいにち

毎日同じことをやって、少しのことでくよくよして

寝て、食べて、笑って、泣いて。


今の私はやっぱりまだ目標が見いだせなくて、

ただ好きな時に絵を描いたり文章を考えたりしています。


高いお金使ってもらって、専門学校へ行かせてもらうのだから

そこで何か少しでもつかみたい。

はやく自分でご飯を食べていけるようになりたいなぁ。

好きなことを仕事にするのは想像できないほど難しいと聞くけど

少しでも、色やデザインの仕事に携わりたいです。

うん、安易な考え~苦笑

どうなるかわからないけど、やれるだけやってみるつもり。

いや、なるようになれ?って思ってるのかも 笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。