1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:駄イアリー
2005年07月31日

どかんごろごろ

朝、ものすごい雷と雨音で目が覚めました。



すぐに二度寝。


私の睡眠はちょっとやそっとの妨害じゃあ阻止することができませんわよ


オホホ(何


そしてまたもや11時という遅すぎる起床。


そのころには晴れていました。謎な天気です。


そして着替えて軽くご飯を食べてノロノロとタバコ屋へ向かうのです。


うう 無意味な一日だ・・・汗


祖母の手伝い兼バイト のタバコ屋。


6時間働いても3600円也。


少ない・・・少ないけどラクなので仕方ないです。


タバコ屋は自転車置き場もやってるのですが


自転車をとりに


先生が来ました 爆


あたふたする私。


(私の学校バイト禁止なんです)


先生「あれ?○○さん・・・。ここの子供なん?」


私「えっ??あぁえっとはい。

おばーちゃんの手伝いなんっすよー(作り笑い」


先生「へーそうなんやぁ。あ、はいこれお金。」


私「あ、はい、どうも!ありがとうございます~さようなら~」


ふぅ。


何とか乗り切ったぜ!(そうか?


まぁあの先生なら学校にチクッたりはしないとおもうのですが…


ちょっと心配です 汗汗


バイトの中身はそれくらいしか話すことがないでぃす。


あとは無表情なお客さんが恐かったことですかね・・・


そして帰宅、夕飯、今に至る・・・・ので書くことがないです 死


あ、そういえば専門学校の体験入学に申し込みました。


三者面談の時の


専門学校の場合、体験入学は絶対に行ったほうがよい


という担任の言葉を聞いての行動です。


普段自分から行動しない私にしては結構めずらしいことです 笑


あと、担任は


親を助けるためにも特待生で合格しなさい

と言い放ちました。


ちょっとアンタ私の学力のレベルを知っての発言かい??


と思いましたが専門学校は確かにお金がかかるし


特待生だとかなり金額免除されるので、体験入学に行くともらえる


特待生の過去問題を見て検討してみようと思います・・・はい。


昨日、ホゲーとしてると


友達に花火大会に行こうと誘われました。


男子2人と私たち2人で行くらしいです。


迷ってます・・・・汗


そんなに仲のいい男子じゃないし、その男子といくなら


今、少し気になってるあのコと行きたいなと思ってしまう


わがままな私です 笑


迷う~ というと友達に


「たまには違うメンバーで遊ぶのも楽しいって!」


と説得されました。


そうかもなぁ と思います。


でもまだ迷っています 笑


優柔不断の塊なのでーす。゚+.(・∀・)゚+.゚



ランキング何位かな?




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2005年07月30日

光は包む 暑さ切なさ何もかも

et


昨日友達と花火してきました!


この夏の初花火です(●´∀`●)


私は、バスケチームの練習後、強制呼び出しをくらい


公園にふらふらしながら到着。


到着するや否や


「みすずーーー!!はやくはやく~!!

うぎゃははーバスケの恰好やーん!ぎゃははー」


友達2人のテンションがとても高いことに


少々驚きましたが


いつのまにか同じようにはしゃいでいました 笑


そして花火~


qwr ert w3

54 qw


幻想的な光が公園内に広がります。


とてもキレイだったので写真をパシャパシャ。


私の携帯はボーダフォンではなくジェイホンです 爆死


いつも友達にバカにされます 泣


だから画素数がかなり低いのでいまいちキレイさが伝わらない~


デジカメほしいですデジカメ。


フルーツメールの懸賞に毎回応募しているけど当たりません・・・


まぁそんなカンタンに当たるほどの強運の持ち主ではないのですがね私は。


いや、むしろ強力な不運の持ち主かも・・・orz


でも線香花火で 誰が最後まで落とさないか大会

では連続1位をキープしました!!(何


その後

「帰りが遅い!」

と親にこっぴどく叱られましたとさ・・・


不運な私に愛のクリック(●´∀`●)

ラーンキング

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2005年07月30日

どろどろバスケット

今日は引退した部活へ、以前の部活仲間5人と


足を運んできましたーっ!!


現役のバスケットマンと対等に


プレーできるはずもなく、


アップで汗はダラダラ


ゼエハァ息が切れまくる私たち…死



夏休みは土台作りということで、基礎練習がメインなのは


どこの部活も一緒だと思うのですが


基礎練習ってどうしてああもキツイのでしょうかね…


中学校の時の夏休みの練習は、毎年誰か倒れるほどキツかったのを


覚えています・・・・(・∀・)


でも今考えるといい思い出・・・でもないですね。


吐きそうになります(汚



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2005年07月28日

自分勝手真っ盛り

友達の家にお邪魔した時に本を借りてきました。


Aという子を生んで・・・

1リットルの涙

魔法使いハウルと火の悪魔


全部ハードカバーなので重かった・・・


上から2冊に関しては、だいぶ前のサカキバラ君事件関連の本です

以前から読みたいなーと思っていたので友達が持っててラッキーでした。



そしてその本両方を夜中に読んで暗い気持ちになりました・・・死

バカだ せめて昼に読めばよかった・・・

夜中に読んだのが暗い気持ちを増長させましたね。

加害者側の本と被害者側の本なのですが、なんか考えさせられる

というか、自分もいつか子育てしないといけなくなった時

どういう風に叱ったり褒めたりすればいいのか不安になりました。

ぐぬうう・・・人間って時に強いけど、時にとても危ういですね(何様

この2冊の感想を書いていくとズドズド沈んでいくのでこれくらいにして


次は1リットルの涙という本なのですが、これも最終的に

気分が暗くなりますね・・・死

どんどん進行する病気の女の子が、

文字が書けなくなるまでつづった日記なのですが

普通の人なら「私も頑張らなきゃ」とおもうのでしょうが

私の場合

「私はこんな健康な体を持ってるのに何一つ頑張っていない・・・

これといった目標もないし、頑張ってる人に申し訳なさすぎる

頑張らないと・・・・でも何を?」

とか失礼極まりないことを思ってしまいます すみませんごめんなさい。

もうほんと頑張ってください。自分。

でも目標がない。ただ毎日過ごしてるだけ。時間だけが過ぎていく。

もったいない もったいないと思う日々なのです。ダメだなぁ。


魔法使いハウルと火の悪魔

はあのジブリ作品ハウルの動く城の原作本です。

映画見たので場面の創造がしやすくてよかったです。

もっかい映画見たくなりました~

ハウルの声がキムタクだっていうのが私的に許せないけど。

そしてそれがかなり合ってて

カッコイイっていうのがさらに許せない(笑)


最初の2冊を読んだあと、しばらく眠れませんでした。

自分について考えていると

私ってなんて勝手な人間なんだろう・・・

と悲しくなってきて泣いたり、

だいぶおかしなことになってましたね。

自分のことしか考えてないよ私。

もっと思いやりのある人間になりたいですわ うう




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2005年07月27日

レッツ ミュージック!!(壊

set

私にもついにミュージカルバトンなるものが回ってきたので

答えてみることにします~

輝夜姫 のみぃありがとう(*´∀`*)


コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

パソコンが居間にあって、皆いるので音楽は聴けません・・・死

サンプルデータが入ってるくらいじゃないですかね(暗

皆がテレビ見てる最中に音楽なんぞ聴こうもんなら冷たい視線が

飛んでくることは間違いないですしね・・・死


今聞いている曲

だーかーら今聞いたりしたら家族の冷たい視線を浴びるんだってば!笑


最後に買ったCD

CDは買わない主義です。借りるか弟のをパクる。(鬼


よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

うーん・・・
流行の歌とかあまり聞かない私です

暗くてすみません  汗汗

よく聴くのは暗い曲・・・短調の曲が好きなんですよ。
無色(上原あずみ)・ツバサ(アンダーグラフ)・シスター(ポルノグラフィティ)

・月光花(ジャンヌダルク)PRIDE(ハイアンドカラー)

などなどアーティストは見事にバラバラです・・・・・

無色は自殺をほのめかした歌詞で私の心をぐっと掴みますね。(暗

悲しい時に聞くとよりいっそう落ち込めていいカンジ!大好き!

悲しい時は明るい曲より暗い曲聴いたほうがいいらしいです(いやマジで。

あと、大塚愛とかBENNIE Kの曲はついつい口ずさんでしまうので

聴いてます。大塚愛は割と好きです。メロディーが可愛い。

特に上の歌に思い入れはないので、思い入れのある曲の話をしたいと思います~

バトンタイトルを若干無視していますがおきになさらず♪(ぉぃ

え?別にききたくない? レッツクローズ!(何

嫌だと言っても話ちゃいますYO!(何そのテンション


(湘南乃風)

これは昔好きだった人が貸してくれた湘南乃風の

アルバムの中に入っていた一曲です。どれが一番好き?

と聞かれた時に答えた曲だったりします。

あの子のおかげで湘南乃風好きになったなぁ・・・

ていうか好きになろうと努力したっけ 笑

レゲエ興味なかったので最初は「何これ・・・」と思ったのを

鮮明に記憶しております 笑

最近は思い出すと悲しいのであまり聞いていません・・・(暗

失恋したからねこの人に。

久しぶりに聞いてみようかなあ。


卒業の歌友達の歌(19)

私ははじめてカラオケで歌った曲です 笑

カラオケめちゃくちゃ苦手で誘われても断るか

行っても一曲も歌わないかなのですが、どうしても歌わないといけない

雰囲気で恥ずかしながらもこれを歌いました。

結局、音が低すぎて上手くうたえませんでした・・・死

この曲はテンポ変わるところが好きです。

クラス変えの前とか卒業前とかに聞くとしんみりしますね・・・

おすすめなのでそこのあなたも聞いてみてくださいな!(何


願いの詩(コブクロ)

これは中2の時付き合ってた人が好きだった曲で

その年の甲子園のテーマソングでした。

悲しい系のメロディーと付き合ってた人が好きということで

大好きになりました。でも嫌な別れ方をしたし、

今思い出すとなんだか悲しいのでもう聞きません・・・

でも大好きな曲!


以心伝心(19)

またまた19です。これは、友達が路上バンドをやろうとしていた時の

練習曲で、何度も聞いたので歌詞が頭から離れません 苦笑

いい曲だと思うんですが、声の低さが合わなくて歌えない・・・死


告白(ガガガSP)

こういうノリの曲好きじゃないんですけど(爆

小心者の私の恋愛の心境によく似ているので共感できる曲。

メロディーもわかりやすくていいかんじ!

でも他のガガガの曲はまったく知らないという

何とも失礼なヤツです 死

でもでもこれをきっかけに歌詞サイトで他の曲の歌詞を見てみたら

結構いい歌詞でちょっと聞いてみたいかも・・・と思いました。



そんなこんなで終了~見てくださった方ありがとうございました★ミ


バトンを渡す5人

んん?これを5人に回せと?

めんどくさ・・・い

5人ほどトラバして書いてくれたら嬉しいです~

アメブロでも広がれミュージックバトン!!


適当なやり方ですみません・・・死


すごい勢いで落下しているランキング~

押してやるよしょうがねえな!!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。