1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:駄イアリー
2005年06月30日

大規模なおせっかい

asd


私はけっこう田舎にすんでいまして

家の近くに田んぼとかあっちゃうわけですが

最近どんどん消えていってます 泣


上の田んぼも家が建つんだそうで・・・


さみしいけど仕方ないことなのかなぁ


ていうかふと考えたんだけど



燃料や材木や色々なものを使う

      

燃料がなくなって人間は死ぬ



 

燃料や材木や色々なものを使う

      

燃料などを作り出す技術ができて

しばらく生活には困らない

      

たくさんのゴミが出てそれを埋め立て地にする

      

地球に住むとこがなくなる


地球の行き着く先は

このどっちかじゃないかなぁと


ゴミがあふれたらどうなるんだろう


宇宙に捨てんのかな?


それか火星にでも移住すんの?


でもまぁ私が生きてるうちにはこういう問題は身近に


ならないことは確かだけどねん。


関係ないからいっか!! 



という若者がいるから今後の地球が心配だ!(おめーだよ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2005年06月28日

暑さだけには弱い

私の担任は秒単位で正確な腕時計をしており、

 

朝のチャイムのなる時間に あと何秒とかわざわざ言ってきます。

 

(そんな変な所がまた

女生徒の反感をかうことに気づいてない 笑

 

今日はあと5秒で着席することに成功しました。

 

キーンコーンカーンコーンの

 

キ で教室内にはいったらアウト!!

 

遅刻です。

 

そんな厳しい担任を持つ私は今日また災難に見舞われました

 

まぁその話はまた後で。

 

 

朝から汗を垂れ流しながら授業へ。

 

一時間目は校内のオアシス

 

クーラーガンガンのコンピューター教室!

 

情報処理の授業は本当に大ッ嫌いですが一時間めには最適ですね

 

しかし私は風がもろに当たる席にいるため

 

途中で鳥肌立ててることもしばしばあるのですがね。

 

でもやっぱり暑いより寒いほうがいいです・・・

 

2時間目は国語

 

なんかもう暑くて眠くてグダグダでした。

 

こんなので授業受けても頭にはいらねーよ

 

ととんでもない言い訳をし

 

爆睡

 

しかも一番前の席で。

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

 

まぁでも自分の考えを押し付けてくる嫌いな先生なので

 

そこまで悪いと思いませんけど 爆

 

 

3時間目体育

 

体育の自習というとんでもないことが行われました。

 

男子は楽しそうにサッカーしていましたが女子は影で

 

おしゃべり。 てへ 日焼けいやんです。

 

ぼそぼそと色々な話をしていました。

 

別に特記することもないのでスルー

 

4時間目社会

 

テスト近いということで

 

全員が起立

 

先生の出す問題に答えられない場合は

 

そのまま起立

 

というありがた迷惑な方式をとられました 汗

 

暑い・・暑いよフラフラするよ・・・

 

と朦朧としながらも

 

「この場合の税金は??」

 

というような答えに

 

「上がる・・・・」

 

と言うと座れました。

 

えへ。 意味わかってないのは内緒です。(死

 

 

お弁当。

 

食べたくないよーと思いながらも

 

「食べないとしんどいよ」

 

という一言に押され食べると

 

二口目からパクパク食べれました。

 

夏バテ症状かな?痩せられるかも★ とか考えた自分がバカでした。

 

ていうかこんなこというと実際に夏バテになってる人に

 

申し訳ないですね すみません。

 

 

5、6時間目を適当にこなし放課後。

 

今日はクラス写真の日だったので掃除後教室に皆集まっていました。

 

しかし担任は

 

「おまえらのその顔やったら写真は撮れない」

(担任は化粧に怒っている)

 

と言い出し急に無言になる始末。

 

当然みんな普通に化粧しているわけですし

 

ギャル系の子は落とす気は微塵もありませんから

 

そんなこと言っても無駄なのは先生もわかっているはず

 

周りが迷惑するのにもういいじゃん と思いましたね。

 

確かに化粧を落とさない私たちも悪いと思いますが

 

普段化粧についてそこまで厳しく指導していないのに

 

急にしてくるな と言われてもですね。

 

まぁ屁理屈にしかなりませんけどもね

 

そして担任は

 

「このままではらちあかんから今日は解散やな」

 

と言い放ちました。

 

そんなこんなで結局今日は写真をとることができませんでした。

 

はぁ、いつ写真が撮れるのでしょうかね・・・( ´∀`)

 

私には予想不可能ですわ ケラケラ

 

 

そして放課後、友達の誘いを断ってまで

 

皮膚科にいってきました。

 

行く暇がなくてどんどん先延ばしにしていたので

 

さすがにやばいかなーと思って・・・汗

 

先生こわいしね・・・・

 

怒ってるかとおもった先生は案外普通でいつもどおり。

 

っていってもいつもしかめっ面ですが 笑

 

待ち時間30分診察30秒をさらっとこなし(慣れた

 

処方箋をもって薬局へ。

 

いつもより安くてよかったです。

 

喉が激しく乾いたのでカロリーのなるべく低い

 

ジュースを買いました。

 

せっかくめったにこないとこなので色々いこう

 

と思って近くの商店街っぽいところをうろうろ

 

・・・・・

 

しかし、体がだるい・・・

 

と思いしばらくベンチで休む変な女子高生を化してました

 

なんだったんだろうあれは 汗

 

本屋や無印良品を物色して帰宅しました。

 

家に帰るとご飯はチキンカツでげんなり・・・

 

素麺がたべたかったよーわがままだけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2005年06月27日

雨雨ふれふれ

最近私のまわりでカップルが多発しております。


そして私の運勢はなぜか恋愛運だけかなり良いのです。


そんな私には彼氏の影も形もありませんが。



うふふ みじめだわー もう高校3年生だっていうのに


甘い恋愛のひとかけらもしていないなんて・・・


はぁ 好きな人ができないのはなぜなのかしらね・・・


まだ過去の人に憧れを抱いているからでしょうかね


思い出は美化に美化されてとんでもない輝きを放っています。(何


あぁ~あのころに戻りたい~ なんてバカなことを考えてみたりねー



そして最近の私の周りの対人関係はドロドロしております(謎


あのこは性格悪い あの子も性格悪い・・・ などと


ぼやく人がいます。


そんなことぼやく時点でおまえも性格わるいんちゃいますの


と、私の性格の悪さをアピールすることを書いてしまう私って 汗



ある子は漫画系の話をしている子にむかって聞こえないように


「また漫画の話しとる・・・キモイわー」


と言っていました。


えへ、あんたに何も関係ないじゃん きしゃーーー!!

おまえに迷惑かかるんかーーーーー!!


と思いましたがそんなこと言えない弱虫女偽善者はこの私( ´∀`)


はぁ、つくづく自分の無力さを思い知らされますね・・・


ってほんと私に世界を動かすくらいの力がほしいよ(死ね


そしたら一年中、秋にするぜ(最低


てへ。 嘘でも地球環境の改善をするくらい言えよ。


ってなカンジですね。


というかなんだこのテンションは


そしてなんだこの日記は 汗


いや、日記じゃなくてすんません 汗


とりあえず今日は寝て頭を冷やしてこようかと。(言い訳


寝逃げです 寝逃げ!


あぁー雨ふってほしい。


私の住んでる地域では


水不足が心配されております。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2005年06月26日

楽してダイエッツ

qq  s  


今日は 九時に起きることに成功・・・


じゃなくて失敗しました 爆死


夕方から友達とダンスを見に行く約束なのに・・・汗


結局起きたのは1時。遅い、遅すぎます。


しばらく


パンツで立ち尽くしていましたが


我に返って大急ぎで仕度。


何とか約束の時間に間に合いました。


集合場所へレッツゴー


自転車をかっとばしてみたものの


30分もかかってしまいました。


やーねー田舎は。(無関係



ダンスを「すっげー」と思いながらボヘヘーと見学


ダンスおんちの私にはどうやったら


あんなふうに体が動くのかまったくもって解りません。


ブレイクダンスだったんですが、


ヘッドスピンっていうの?あの頭でくるくる回るの。


あれなんかもう見てるだけで目が回ります。(は


のーう やってみたい(無理


まぁ私は回るイスでくるくる回るのがお似合いですが。


ダンス見た後、


古着屋さんへ行って黄色のTシャツをゲット。


ちょいと小さめですが、


頑張って短パンなどにあわせてみようっと


センスよくなりたいでやんす。


その後、トイレのためだけにコンビニ行ったはずが


どうしてもクーリッシュの白桃味にひかれて購入。


めちゃくちゃおいしくてびっくりです 汗汗


すごいおすすめ!!!


マクドとかでも白桃のシェイク置いてほしい!


と思いました(謎


杏仁娘より売れると踏んだぜ(何様


あの杏仁娘(杏仁風味のシェイク)は好き嫌い分かれると思います。


ちなみに私は嫌いですね・・・・


杏仁の香りがきつい・・・(´・ω・`)


一度、母がバニラシェイクを買ってきてくれて喜んでいたのですが


店員が間違えて杏仁娘を入れていて落胆したという思い出が


あります。 ってどうでもいいっすね

あとアクティブダイエット も購入しました。


楽してやせれたらラッキーじゃん という甘い考えです。


そんなんで痩せれたらこの世にデブはいませんね~たはは


むしろそのドリンクのカロリーすら体に蓄積されるのでは?


と今青くなってます。(何



その後帰宅。


家の夕飯がお寿司で喜びました。


お寿司好きです(*´∀`*)


友達曰く


「海で泳いでる魚を食べるとか気持ち悪い!!」


だそうですが。


私はイカがいっちょん好きなんです(聞いてねえ


おすしをたいらげて今にいたります。


昨日計画していたカメラの現像はできませんでしたし


部屋は昨日より荒れ狂っていますし


プリ帳は中途半端で放置されておりまーす


うふふ ダメ人間ですわ( ´∀`)ケラケラ


とりあえず課題あるのでそれをやっつけてきます~


わーいランキング上昇中~


あなたの愛の投票を。゚+.(・∀・)゚+.゚  



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2005年06月25日

携帯から

パソできないので携帯から更新!今日は貯めてたプリクラをひたすらはってました。貼りだしたら一つのページにすごく時間をかけてしまう変なやつです泣 部活の一年生の後輩からのプリクラがやたら多くてメッセージに困りました。練習に参加して交流しなければ汗 影の薄い先輩になってしまうわ!(今更 プリ帳製作に飽きたのでスーパーにいってみました。@コスメのランキングで上位だった品々を物色…と思いましたが無い商品多数。ちっ役に立たねえな と思いながら母に頼まれた電池を片手にレジへ。本屋にいってもほしい本はないしまったくもって無駄な時間をすごしました。アイスかっちゃったし…まったくもう!(八つ当り 部屋の片付けも中途半端だしせっかくの休みも台無し。そして気が付けばテスト一週間前だそうな。あへ(´〓`)今回は頑張ろう!って毎回言ってるような 汗 今日はまじでなにもありませんでした死 とゆうことで明日の計画。あ、明日カメラ現像しにいってこようかなぁ…冬の修学旅行の写真すらまだだしていないというとんだ怠け者です。ぬーそれからとりあえずプリ帳完成させたいね。うん。そしてサイト更新、部屋の
片付け、友に手紙…あ~、まずこれらを実行するには九時にはおきなきゃね。今日起きたの一時です昼の…ぐふっ グータラもほどほどにしろよ。と
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。