1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:駄イアリー
2005年04月28日

必死必死

ww  ed


情報処理の先生は私の名前をいつも間違えます。


あんたの耳はちくわかなんかか??



人の名前何回も何回も間違えるのは


ちょっと失礼じゃないすかねえ


もう間違えられて1年以上たってますよ・・・・



いいかげん覚えてほしいですね。 まったく。

わ、わたしの影が薄すぎるのか???汗


無意味に学校のパソコンを撮ってみたり。


学校のパソコンは、よくエラーが出て腹が立ちます。



むきーーーーっ そんなに私がきにいらねえか!!??


などと理不尽な怒りをぶつけてると


配布されたプリントをとるときに


ひじを強打しました。 うう天罰。



今日は就職志望の子はテストだったみたいで、


いつも勉強していない子が真剣に勉強しててびっくりしました。


だって自分の進路がそのテストで決まるんだもんなぁ…


必死な姿がかっこよかったり。(何


あたしも何かに必死になりたいよ・・・



とりあえず明日の練習試合に必死になりましょうかね。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2005年04月27日

ギラギラ太陽

1時間目から柔道とかいうハードスケジュール!!


面白半分に柔道選択したのが間違いでした。


首がごっつ痛いですわ!! 



横受身やら縦受身やらなんとか受身やらをやらされて


体中がいてえ!!


ダメージを和らげる練習のはずがダメージは倍増してますが?


「あんまりやると脳しんとうおこすぞ~」


とか先生が言ってます。

 


じゃあどないせえっちゅうねん!!


 

 


 

3時間目はソフトボール・・・・泣



照りつける太陽にクラリとなりながらもキャッチボールを


こなしました。 早く試合がしたいです。


何で女子は基礎からみっちりなんだ~!!!ザッツ 不公平!!



途中本気でしんどくなって


真っ赤な顔でうんこ座りしてました。


うう~ん 田舎の不良もびっくりね。



4時間目は国語だったので何とか起きておかなきゃ・・・


起きないと・・・ (国語はいい点数とりたいんです。



と思ってたのですが


耳のそばで誰かが


「この先生は実力主義だから寝ても成績には

影響しないって言ってたじゃん」


とささやいたので ぐうぐう。

実力もないのにね・・・泣



しかし情報は果たして事実なのか????


このようなニュアンスの言葉を言ってたような気が


したりしなかったり。


うーん 言ってなかったら相当やばいですね。


席一番前なのに45分間も爆睡してたら。



ペンを持ったまま寝てたらしく


ノートに蛇のような文字がついてました。




そういえばもうすぐ耳鼻科検診があるそうです。


私は耳の中でかさぶたが固まってて、耳かきでほじくると


すごく痛むのです。しかし取れない 汗


断じて耳垢ではにゃーです。


かさぶたですかさぶた!!





去年は医師が


「あーかさぶたになっとるわ~」


といったにもかかわらず



耳垢詰まってるから病院に行けよ



とかいう大変恥ずかしいプリントをくれちゃったのです。



痛いことされるというのがわかりきってるのに病院に行きたくない…


と思い放置。



今回も言われちゃうよ・・・恥ずかしい!!

 


と思ってたら検診は希望者だけでした。


はやとちりをよくする私です。 たはは


はやとちり=人の話を聞かないバカ


 

 

部活の後、

 

スーパーでジュースを買って友達とおしゃべりしてたら

 

変なおじさんが近づいてきて

私と友達は恐れおののきました。

 

 

「はよ帰りよ~」

 

といいながらこっちへ向かってきます。

 

「帰らないとこんな怖いおじさんがこんなことしてまうぞ~」

 

なんて言い出して刃物なんか登場したらどうしよう!!

 

などというとんでもない被害妄想が頭のなかをぐるぐる。

 

 

キラリと光るものを何か手に持ってる!!

 

と思って本気でどうしようとか思ってるとそれはただの

 

自転車の鍵でした 爆死

 

なにやら話しかけてきてどうでもいいことペラペラ。

 

すぐ近くにいた私にお酒の匂いがプーン。

 

あぁ 無害のよっぱらいか・・・

 

と思って安心。

 

しかし

 

「はやく帰りよ~」

 

なんていった割にはえらく長いこと喋るのねあんた。

 

10分は喋ってましたね。 謎です。

 

 

「パンかなんか買ったろかぁ~???」

 

と言われましたがこれ以上話を長くされても困るので

 

いいです~ と丁寧に断るとまた「はよ帰りよ~」

 

と言い残してスーパーの中へ消えていきました。

 

もう時間も遅かったので帰宅。 

 

いつもは8時半過ぎてるのに8時に帰れてよかったです。

 

おじさんのおかげ??

 

世の中には色んな人がいるね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2005年04月27日

なぞのおかん

「貧乏暇なし」

母は本当にお金がないない という人です。

最近は上のような言葉をボソリと言ってました。


子供の前で言うなよ・・・


と思いましたが事実なので仕方ないですね



そんな母に、母の日に何かあげろといわれても困ります。



・・・・現金しか思いつかない。 爆死



話は変わりますが、うちの母はホームヘルパーです。


色々とあるみたいで、



以前、母が障害のある方につきそっているときに


家で自殺者が出たとの事。


詳しい事はかけませんが、色々と大変だったみたいです。



他にもお手伝いさんのごとくこき使われて


頭にきて言い返してやった!!


と自慢げにはなしてることもありました。



頑張ってると思います。


尊敬する部分もあります。



でも・・・・



人の家片付けるまえに自分の家をキレイにしたほうが…



なんて思ってしまう親不孝な娘です。


まだまだ反抗的な子供だよ ごめんね。

でもまぁ

母の日くらいは家の手伝いくらいしましょうかね。


これからも頑張ってね 母さん。



いつもいえないけど ありがと。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2005年04月27日

自棄酒したい気分

sw  wew


なんだかいろいろ悩んでいると気持ちが暗くなって、


父の焼酎で自棄酒をあおろうかと


思いましたが思いとどまりました。


母が以前祖母からもらってきたマイナスイオンが出るという


植物の前でスーハースーハー。

サンセベリアだっけ??


落ち着いた 落ち着いた と自分にいいきかせました・・・



が、 



なにやら焼酎を水で割って飲んでみたとか何とか。


スンススーン♪ フィクションですきっと★


顔がポーッとしますね なんででしょう あへ。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2005年04月26日

うんこの話 素

大忙しの朝。6時に起床したのにまったくの無意味。


それは私のトイレの長さが半端じゃなかったからです


小学校の時から極度の便秘に悩まされていた私。


しかし、高校生になって朝ご飯を食べるようになってから


毎日出るといっていいほど快便!!!(


なんだか肌の調子もマシになったし


朝ご飯のすごさを思い知りました(何



朝ごはんたべてないそこのあなた!!


食べたほうがいいですよ~ 私は食べてなかった5年間を


激しく後悔しています


おおっと

しょっぱなからとんでもない話から入ってしまった 汗


お食事前、お食事後の方いましたらすみません!!



長いトイレの後、弁当を詰めないといけないので


彩りなんてそっちのけで詰めると


茶色い弁当になってしまいました。


肉ばっかで体に悪そうです 汗


母には 痛風になるぞ というようなことを言われました。


痛風ってどんな病気かわかんな~い と思いましたが


本当に時間がなかったので適当に流して出発。ぎりぎり。



朝練をこなして授業へ!


一時間目から情報処理という結構めんどくさい授業。


しかもなぜか、


サーバーが壊れてるとかでインターネットができないのです。


先生の見ていないところでネットで遊べるのが


PC系の授業の特権なのにね。


しかもプリントを忘れてきておどおどしてると


男子とかも忘れてて安心。(ぉぃ


小心者の私です。一人が不安~♪弱すぎる~♪


休み時間に友達がお菓子をくれました。


北海道で売ってるおいしいおみやげと同じ味なんだよ!!


となにやら力説していましたがよく解りませんでした笑


でもおいしかったです★はまりそう・・・


味はじゃがりことポテロングを足して2で割った感じですね。


dfs

ほんじゃがほんじゃが!!


よければどんぞ!私も明日買おう!と意気込んでます。

(太るよ?

今日はトレーニングの授業で、体力測定をしました。


その科目の女子選択者はなんと4人だけで、そのうち2人は


学校を休んでたのでたったの2人


なんだか工業高校な気分でした。


結構前に、工業高校に行ってる男子に


「おまえでも工業高校来たら

彼氏すぐできるわ~」


と言われたことがあります。 はは・・・は。


「普通の子が可愛く、不細工が普通に見えてくるねん」


などとひどい言葉をペラペラと話してくる男友達。



ちょっとその高校に

行きたくなりました 爆




体脂肪を計らないといけなくて、こっそりやってたら

一応恥じらいってもんをもたないとね・・・おなごだし。一応。


男子に見られました 爆死




おまえヤバイで~


とか言われて力なく笑うしかありませんでした。


ここで


「女子は体脂肪が多いねんでな~!!」



なんて言うと


「その胸で???」



とか痛いとこつかれそうなのでやめました。



その後は握力を計りーの

パワーテストしーので忙しかったです。


バスケやってるくせに筋力がなくて悲しい。




結構疲れた授業の後は、担任の授業で、またもや


「これだけ勝ち負けがはっきりした世の中で~」


なんて言い出したので腹が立ちました。


勉強する気もすっとんで爆睡。 すんませんね。


でもあんたの概念気に入らないんですわ。(自己中だな私



途中よだれをたらしているような気がして起きると


垂れてませんでした。よかった・・・



私は中学校時代、


テスト用紙によだれをダラダラとたらしてしまい、

チャイムが鳴るまで必死に手であおいで乾かした


という苦い思い出があります。

結局、半乾きでだしちまった・・・ 先生ごめんなさい。(遅



チャイムで起きて次の準備。(ぉぃ


社会はサクサクと授業をこなしました。


やっぱりよけいな自分の意見を


おしつけない先生がいいね。うん。



その後弁当をわいわいと食べて


5,6時間目も頑張りましたとさ。



別に特記することがないです。



部活が長引いて終わったのは7時。


着替え終わったのが7時半。


はぁ・・・時間が足りません。英語の予習もしないとなのに。



あ、そういえばなぜかバレー部の後輩からメールしてください


といわれました。(女の子) 私はバスケ部です。


なぜでしょう??? 謎すぎます。 何のとりえもない私となぜ


メールする気になったのでしょうか。 


変わった子なのでしょうか?(失礼


とりあえず適当に返信。


メール下手の私は本当に苦しいです 爆


違う部活の後輩と何はなせっちゅうねん(最低


とりあえずプリクラ交換の約束をしました 笑


私のプリクラなんてもらってどうするんでしょう。


どのプリクラにも


目のキラキラした可愛い子と


どんよりした半目の化け物がうつってるのに・・・




eqw


リップを切らしてたので帰りに購入!!


ニベアのリップ激しくリピーター!!


今回はマンダリンオレンジ♪♪


いいかほり~(●´∀`●)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。