1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:駄イアリー
2005年03月28日

強制終了 悲しきかな

昼間で練習してその後
皮膚科に行ってきました。
眠いけど自転車かっとばしましたよ ぜえはぁ。

そして案の定聞こえにくい先生の声。
ヤクザみたいな顔つきで怖い。 汗汗
言いたいことあったけど言えない小心者です私は。 orz

そして処方箋もらって薬局へ。
薬の説明してくれました。
綺麗なお姉さんです・・・・でれでれ

「この薬は化膿止めとなっております。
この薬は前回の薬と違いましてカルシウムを含む食品と一緒に服用すると効果がなくなりますので、食後、食前、2時間は牛乳やヨーグルトを食べないようにお願いします。にこり」



んん??

・・・・・

ヨーグルトを食べないように
お願いします???



ちょいとまってやねえちゃんよぉ。
あんた可愛い顔して恐ろしいこといいますのお
やっと決心したヨーグルダイエットは強制終了かいな。

一瞬驚きの表情をしてしまいましたが
はい、はい、とうなずいて平然を装いました。

うふ、うふふ。 こうなったらヤケ食いじゃああ!
と思って近くのスーパーで何か買おうとお菓子売り場へ足を
運びましたが何とか思いとどまりました。
いいぞいいぞ私の理性。(何


今日の夕飯どうしよう…
と思ってたら半額のわらびもち発見。
脂質がなさそうなので購入。賞味期限近くて40円でした。
金欠には嬉しいお値段。
あと明後日のために低カロリーの春雨スープ購入。
ヨーグルトなら安く済むのに…泣


途中でコンビニによってビタミンC購入。
中学の時の同級生バイトしててびっくりしました。
そん時はテンション低かったので喋る話題もみつからず
どうでもいいことほんの短時間
ペラペラ一方的に喋って終了。
途中、なんだか久しぶりで恥ずかしくてパニックになって
一体自分は誰と喋ってるんだろう
本当にこの人は同級生だろうか

などと危険な思想が頭をぐるぐるしました。
ううう 一歩踏み外してますね


帰宅してわらびもちとカラアゲ一個を食しました。
もさもさ。

わらびもちのカロリーが激しく気になったので調べてみると
誤差はあるものの470キロカロリーくらいはあるとのこと。
わらびもちですよ わらびもち
あんなもんのどこにそんなにカロリーがあるんだー!
机をひっくり返したくなりましたね。
あとキャラメルコーンよりポテトチップスのほうが
カロリー低
いということも知りました。ううう
見た目に騙されてはいけないね。

あとチョコレートが激しく食べたい…
と思い立ちコンビニでブラックチョコレートと
ミルクチョコレートのカロリー表示を見比べ。

・・・・

何でブラックのほうがカロリー高いんだ?
謎です。

結局思いとどまって買わずじまいでした。
うーん 最近ほんとカロリー表示を見ます。
いいのかわるいのか。
(カロリー表示じーっと見てるの怪しいですよね)


わらびもちで結構お腹いっぱいになって
(カラアゲも食べただろよ)
お腹すかないうちに寝よう と思いましたが
最近不眠なのでふとんの中でふがふがしてました。
うーむ 最近おもしろい小説ないなぁ。
本が無性に読みたいです。

よければ皆さんのオススメ小説教えてください★
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2005年03月27日

肉!肉!肉持ってこ~い!!

ネムネム、ぼー… な寝起きな私にメールが入りました。
顧問の用事で急遽部活休みにだとか。
顧問が学校に来ないと部活できないのです。
顧問はほっとんど教官室からでてきませんが
それでも学校にきてもらわないことには部活禁止 泣
むきーーっ
いつも教官室でパソコンでソリティアしてんのに休みかよ!
とかって怒ってみたり。でも優しい先生なので好きです(謎
カツラ疑惑はいつになっても消えませんが。

休みかー…と、脱力。

焼肉行くことになってるのは夕方5時から。
服買いに行きたかったけどお金ないので却下。
何もすることがない 素


とりあえずパソコンでもするか!
と思って電源いれるものの特にすることがなくふらりふらり
(HP更新しろよ
あんまり何をしたか覚えてないです

そして5時まで何をしたかもあまり覚えてないです(死ね

お昼にパンを食べたような…。謎。
空白の数時間。(怖

そして4時半! 出発。

30分かけて集合の駅に行きました。
ふーっ 田舎者はつらい!!
家から3分の駅はほんとごく一部の人しか使いません。
寂しいね!(何

横断歩道があるくせに信号のない車のとおりの多い道路。
・・・・ 通れない。 全然通れない。

3分くらい待ってたんじゃないでしょうか?
もうむかついて飛び出してやろうかと思いましたが
さすがにそれは辞めました。
絶対車が悪くなっちゃうしね。(そういう問題かよ
保健の先生によると
飛び出してきた子供 と 弾いてしまった車
裁判があったそうな。 そしてやっぱり車は負けたそうな
うーん まぁ仕方ないねえ。


その道路はあきらめて遠回りして自転車かっとばしました。
しかし5分の遅れ。 友達5人に謝って出発。
レッツゴー焼肉!!
友達は皆すっごく可愛いのですが
焼肉っていうのがなんだかアンバランスで笑えました。
しかも食べ放題。

焼肉ほおばってそうなキャラは私くらいですから 爆死

結構時間をかけて到着。
その場所にしたのは友達がバイトしてるから
いってみようということになったんです。
いるかなーとかワイワイいいながら覗くと
頑張ってる友達発見。 窓の外から手振ったりして
迷惑な客です まったく。 すみません 死

1800円で90分ということで早速食べる私たち。
肉を焼け肉を! 肉をとれ肉を!



と楽しんで焼いてました。

そいでもって肉硬い!!!
かてえよ これ! ってかんじでしたが
歯で噛みちぎりましたよ 必死に。
そして肉を堪能したあと私は



ケーキ!! ケーキ&プリン! アイス&ケーキ!!


フルーツ!


デザート狂と化してました。

毎回むさぼるライチはすごくおいしかったです。
メロン甘くなくてテンション一時下がりましたが 


そして皆満腹…
私も満腹…

と思って一息つこうぜー
ウーロン茶ごくりとやったら
何がいけなかったのか
急に吐き気

トイレ言ってくるー などと青い顔不気味な笑みを浮かべ
席を後に。

うふふ ここからはちょっとお下品なのでカットカット。
え?今さら? だまらっしゃい!!(誰

何事もなかったかのように席に戻りましたよ。
うん 結構演技派なあたし(死ね

そしてバイキングを後に近くのゲーセンへ!
プリクラ計7枚も撮ってしまいました。

プリクラ機の中はムシムシしててすんごく
暑かったです。外で涼んでプリクラ…
外で涼んでプリクラ… 変な集団です。
友達はたばこ吸いだすし私はその煙をいいにおいだとか
いってふがふがにおいだすし本気で変ですね。
モロの煙は嫌いですが匂いは結構好きなんですよ。タバコ。
え?変?

ゲームしないのに
ハンドル握ってみたりタンバリンたたいてみたり
太鼓たたく友人達はとってもおもしろかったです。 笑

いやほんと 迷惑な客

そしてはしゃぎすぎでヘロヘロになった私たちは帰ることに。
帰ろうと自転車でしばらくいくと
駐車場で急に不信な車の中から

「雨の中何やっとんや~。はよ帰らな…
殺すぞ!!!


と言われました。乗ってるのはチャラチャラした兄ちゃん。

変に根性据わってる私たち。
・・・・・
完全無視

変な人最近多いなー の一言で終了しました。
うーん もう少し怖がったほうがいいんでしょうかね
おなごとして 笑

その後それぞれ家路へ。
スーパーでナタデココ購入して帰りました。

家についたのは11時で、父もいたので
びくびくしてましたが何とか大丈夫でした。
機嫌がいいときはほんと怒らないのね。 えへ。
機嫌の悪いとき当り散らすのはほんとやめてね えへ


不気味な言い分を胸にお風呂に入って就寝。
内容の濃い一日でした。 笑







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2005年03月27日

りりりりりりにゅーあるん

アメブロがリニューアルするそうです。

以前
CSS編集できるようにしてほしいばい
アメブロさん頼んますわ


というようなメールを送ったことのある
私としては本当に嬉しいかぎりです。

タイトル画像とかも変えれるのかなぁ?
うふっふ楽しみ!!

それにしてもジャンル40…って 汗
どんなジャンルが出来上がるのでしょう。
いやでもこのブログは私のダラダラ毎日が書かれてるだけ
なので移動しようがないと思うんですけどね 爆死


探○ファイルですごく大きく書かれたアメブロさんですが
適切な対応をして頑張ってほしいなぁ。


頑張れアメブロさん!
決して賞金目当てのブロガーだけじゃないはず!!
(おまえはどうなんだよ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2005年03月26日

夢と現実

最近ほんと眠れません。しかも眠ってもなぜか
2,3回目がさめるのです。
夢見てたら夢か現実かわからなくなるし謎です。
今日も寝てると何回も目が覚めて寒いし眠いしで
なきたくなりました。


そして練習が
9時からあると思っていたので

7時に起床。眠いよ…あと1時間寝かせてくれええ
と思って、家を出る前、念のため友達に

「今日って9時からやんなぁ?」
とメールを送ると

「え?11時半からじゃないん?」
とのこと。

あへへ そうですか そうだよね。
昨日そういってた気がしますもの…

などと激しく自分の頭の悪さに後悔しながら
準備万端の自分に自嘲し制服を脱いで母に

「1時間したらおこしてえ…」
と言付けを託し
眠りの世界へIN!!

1時間は断眠せずに眠ることができました。

私にとっては貴重な1時間でした。
そしてご飯をかきこんで部活へ出発!

部員が2人も休みでいつもギリギリの人数でやってる
部活動はいつもよりしんどかったです。
ぜえぜえはぁはぁ 
やっぱり毎日やってもシャトルランだけは
慣れませんね… 強くなれ私の肺!
酸素をいっぱい作れ!!

練習後友達と一緒に少しだけ運動場でやってる
野球部の練習試合を見てました。

ぬー
野球って結構おもしろいのかも

というのが私の感想です(何
隠れ阪神ファンの私ですがそこまでおもしろいと
思ってなかったし阪神が勝てば「よかったね うれしい」
程度だったのですがちょっと今までより興味がわきました。

でもやっぱり暑かったり寒かったりする甲子園
交通費かけてまで見に行く気にはなりませんけど。

それでも同じ中学校だった子が何人か甲子園に出てるのは
すっごく嬉しかったりするんですが。


もう7回くらいだったので試合終了まで見てました。
私の高校の野球部は公立ではそこそこ強いみたいです。

その後帰宅、帰宅途中すっごく細くて可愛い子がいて
ダイエット精神を燃やす私。でもすぐに冷める私。 orz


帰宅して昼食。2時ですが昼は食べるぜ と思って
豚汁とラーメンとご飯 を食しました。多いなあ。

あ、あと祖母の作ったいかなごのくぎに
祖母のくぎにはすっごく美味しくて
ご飯何倍でも食べれそうなので
今の私にはある意味すっごく危険です。


なんとか食欲を押さえ明日着ていく服を決めとこう…
と自分の部屋へ引きこもってました。

明日は友達と焼肉いくのです。夕飯です。

しかも食べ放題。

1800円払うので元はとりますよ うへへ

あうう 痩せる気あるのか とかつっこまないで

とりあえずヨーグルトはお休み。
また明後日から再開します。うん絶対。

でもヨーグルトだけではあきるので
グレープフルーツもレパートリーに
いれようかなぁ なんて。

色々調べたのですが 一品ダイエットはダメだとか。
でも私の場合

朝食 普通に食べる(人よりは多めだと思う)
昼食 普通に食べる(人よりは多めだと思う)
夕食 ヨーグルト&おかず少量

なので大丈夫ですよね??

が、がんばるよ私は。
目指せ夢の40キロ代!

匂いついても大丈夫そうな服を念入りに選んで
全身鏡のある母の部屋と私の部屋とをいったりきたり。
…疲れました。

そして部屋に散乱してる友達から借りた漫画をよみあさって
時間をつぶしました。ひきこもりでいやだなぁ

そしてちょっとばかしネット。
懸賞サイトをぶらぶらぶらり。当たらないけど当たって欲しい…
今日部活行くときに宝くじ売ってて
おもわず欲しいなぁと思ってしまい
金の亡者の自分が悲しくなりました 苦笑

ああああ お金!お金がほしいよ!(死ね

夕飯に祖母がもってきてくれた

炊き込みご飯一口
かぼちゃのてんぷら一個
ぎょうざ一個
ヨーグルト


を食べました。ちょっと今日は食べすぎですね汗
明日は焼肉なのに…。

とりあえず明日はゆっくり寝て、昼食を少なめにして
焼肉満喫してきたいと思います★
おやすみなさい!! 断眠しないことを祈りつつ眠ります。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2005年03月25日

意志があめええ あますぎる!

朝7時におきようと思ってたら
起きたのは7時30分。
大慌てでご飯をかきこんで出発
ギリギリセーフで学校に到着。

練習をさくさくぜえはあこなしました。
練習中外がすごい吹雪でびっくりしました。
今何月だよ…と唇紫にしながら思いましたね。
そしてまたしても唇紫にしながら帰宅。

そういえば今日は友達と遊ぶ約束してるんだった!
と思って昼食かきこんで出発。
ぶるぶる 雪がちらついてて泣けました。

友達がドーナツおごってくれおごらせました


「あたしダイエットしとるねんーそして金欠!」
って言うとおごってくれたんです。笑

おごらせたというほうが適切な表現??




カロリー低そうなの…と思い
とうふドーナツとやらを食しました。

蜂蜜と砂糖みたいなのがドババーとかかってて
カロリー高そうだなぁ…と。
でもおいしかったのでパクパク。
ちょっとくらい大丈夫だよね…などと安易な考え。

ぺちゃくちゃ来年の不安について語り合いました。
ていうか来年不安なのは私だけですがね。

でっかいヨーグルトとナタデココを購入。
(ナタデココはヨーグルトに入れるのです)
ふふふ これで三日は持つわね とにんまり。
自腹で
でっかい低脂肪ヨーグルトを買う私

友達は少々呆れ顔でみてたのは私の被害妄想でしょうか。


友達はバイトあるというので5時に帰宅。
ぐおーん 暇だよ暇暇 とおもいながらも私も帰宅。

家でごろごろしてて母に服代ください と
刺激しないように下手にでてみましたが
あっけなく失敗。 はは、は 服がないよ 服が。

夕飯にヨーグルトと豚汁を食べて

ドラえもん
を見てました。

ごめんなさいごめんなさい 高校生です私は。
しかもめちゃくちゃ冷めた気分だったので

人間のせいで性格悪くなった猫がどうして
こんなにも悪くかかれて悪者扱いされなきゃ
なんねんだよ!! 


いや別に親のせいで性格悪くなった私が
どうしていっつもいっつも殴られなきゃ
なんねんだよ! という意味は含んでおりません。

(誰もそこまで深読みしねえよ)

などと夢をぶち壊す感想を持ってしまいました。
いやいいと思いますよ ドラえもん…
私はあれですね ジャイアンすきですね(謎


そしてその後妹になぜかカバンを貸せと言われて
私も使うから無理だと言うと喧嘩になりました。
幼稚な私です まったく。

ムカムッカするんで眠ります。明日も朝から練習です
ぐはー 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。