1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:駄イアリー
2005年01月23日

うんこチョコ(謎



クレープむしゃむしゃ!290円でアイスたっぷりの
お得なクレープを部活後に食べてしまいました。


せっかく脂肪燃焼したのにねえ…

まだまだ食べ盛り高校2年生です 爆死

ということで部活終了後買い物へと電車に揺られて
色々なところへ行ってきました!
ゲーセンでどでかいグリーンメンが
200円でとれてウハウハ


これは私の実力ではなく私の前にやってた
おじさんのおかげです 爆死

その人形を抱えておじさんの前を通るとき
おじさんが何か言ったのですが聞こえませんでした。笑

おれのおかげだな とでもいったのでしょうかねえ。

その後古着屋さんへいってリメイクジーンズを物色したり
ニット帽をかぶって遊んだり色々歩き回りました。

ただでさえバスケによって太くなった足がさらにパンパン。



そんな足をひきずりながらまだまだ歩きます。
スニーカーを探しにStep…ABCマート…○○シューズ
色んな靴屋さんへGO!

お目当ての靴を見つけることができました!
ああう お金がどんどん飛んでいきますね。
毎月5000円もおこずかいをもらってるのに
やりくりがまったくできていません。
将来が心配ですな(謎

特に書くことないので終了 (最低
ランキング復活したらちゃんと書きます(*´∀`*)
(ほんとかよ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2005年01月20日

アメブロ…

アメブロはランキングがあって面白そうだな
と思ってはじめたのですが…

重い…泣


仕方ないと解ってても書く気が…汗
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2005年01月18日

ぐらぐら

また新潟のほうで地震あったみたいでガクガク

私の住んでる近くにも断層があってぶるぶるです。




っていうか地震きたらどういう行動すればいいんですか??

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2005年01月17日

レッツゴー県大会

修学旅行が近づいてくるとともに
県大会も近づいてきました。

あぁ、やっぱり何度考えても

県大会初日と修学旅行最終日は重なるわけで


風呂にもぐって現実逃避してたら
すごく息が苦しくなってバカでした(謎すぎ

私の家の風呂は今緑です(入浴剤)

ってどうでもいいですね。

もうクタクタなので寝ます。部活しんどすぎ
こんなのでいいのだろうか…


ああバイトしたいね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:駄イアリー
2005年01月16日

豚足(コラーゲン豊富)

今日部活終了後友達と買い物に行ってきました。
まずは隠れ家チックなカフェでご飯!
オムライスをパクパク!!

食べ終わったの3時過ぎでした…
練習が長引いたんです うう 部活優先悲しい(謎


でもでも今日はかなり有意義な買い物でした!

買ったものは


アディダスのニット帽2000円

ミッキーのセーター5000円

民族チックなリュック2600円

薄手のジャケット2400円

青ボーダースパッツ
1500円


です。
(明日もしかしたら写真掲載するかもですー。)
多いけど全部そんなに高くないし
修学旅行に必要だし(そうか?)
後悔してません(*´∀`*) でも店員さんにほとんど
無理やり買わされたセーターはちょっと高すぎですが 汗
値段勘違いしてました 爆死

あと一番欲しかった短パンがみつからなくてがっくりでした汗
靴も欲しかったけど私は部活にあけくれている高校生です 死

お年玉をほとんど服に使っているバカです。


昔は貯金してたのにね… 汗



保育園以下 保育園 幼稚園 小学校1年生

くらいまで

「お母さんが預かっとくね」

というありきたりな作戦にひっかかり貯金ゼロ。。。

それ以降は少し使って貯金 少し使って貯金

ということをしてたのですが中3くらいからそれも
ぱったりなくなりました。

将来どうなるんでしょう(爆死

まあ目の前のことだけ考えましょうか今は(ぉぃ


ということで明日も部活なので寝たいと思いますー
おやすみなさい!

あぁ、歩きすぎで足がむくみすぎ。
豚足のようですわ。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。