1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2004年11月30日

変な探し物

テーマ:駄イアリー
今日の昼ごはんの時にコアラのマーチ食べてたCちゃん提供↑・・・
そして皆さんに質問

まゆげのあるコアラって
貴重ですよね?(謎


私が
まゆげのあるコアラって見つけたらラッキーなんやろ??
あたし見たことないねんー 笑
」 と言うと

友達一同
そんなん普通に入っとるやろ
と言い放ちました 

そしてコアラのマーチをCちゃんが探ります。
あ、あれ???

三つもまゆげのあるコアラ発掘  

な、なぜだ…
前私がスイートポテト味買ったときは入ってなかったのに…汗
ていうかさっきまでコアラのマーチの公式サイトに見入ってました 笑
ぜひとも花嫁コアラ見つけたいな 笑(好きな人と結婚できるんだと)
まぁ結婚する人いませんが 爆死

好きな人すらできない
きっと今は優しくしてくれる人なら誰でも
惚れてしまいそうだ (最低

や、優しさに弱いのです 
きつく言われたりすると傷つきます
落ち込みます めちゃくちゃ扱いにくいヤツです笑

人肌恋しい季節だけどやっぱり一人なのかなー笑


あぁう 日記じゃないですね笑
今日も別に何もなかったので書くことがないです 爆死

やっぱり激寒の早朝涙目 半泣きになりながら
昨日晩御飯を食べなかったことを後悔しつつ
登校。 朝練をこなし ケーーっとする頭で一時間目の
HP入門へ。 特に真面目にやることもなくうだうだして
次はワープロの授業。 今日はPC授業多くて教室暖かくて
嬉しかったです…ささやかな喜び(謎

で・も ワープロの時間に先生が
スリッパを履き替えてないM君に激怒
M君と席が近かったためになんだか暗い気分になりました(謎

人が怒られてるの見るのは本当に嫌です
見たくない 見たくない 汗
自分が怒られるのはもっとやだけど (最低

4時間目はなぜかすごく嫌われてる先生の世界史
やっぱりそっけない授業で ねむねむ。
後輩に頼まれたプリ帳メッセージ書きをしてました
なかなか似顔絵が似なくて
2ページもノートをちぎったのは
私だけの秘密です 爆


そしてお昼はパン二個を食して写メラマンと化してました(は
画質悪い古いケータイですがね…うぅ
ボーダフォンになってないまだジェイホンです 爆死
美人な友達Hちゃんをパチパチしながらバイトの話。
(またかよ) ためになります。
税金とられたーーーとかって高校生のする話じゃないです笑




あぁー最近携帯鳴らない 爆死
さ、さみしいな 素
11時以降はほんとに誰もメールくれないので寂しすぎます 笑


自分から送るのってなんだか寂しい気持ちになるのは
私だけでしょうか???苦笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月29日

なんか涙

テーマ:駄イアリー
朝から寒さで涙目になりながら朝練習へ向かって
適当に終わらせてみました(謎

そして今日はいよいよファッションデザインの仕上げ。
写真は後姿です。最初のデザインイメージとはかけ離れてます 
そしてまとまりがなくて、結局失敗しました 
先輩やタメの皆はすごく上手で自暴自棄に陥りました 笑
まぁここは明るく楽観的にいきまっしょう(謎

次の世界史で爆睡して気を取り直しました(ぉぃ
世界史の先生は無意味に皆に嫌われてます。
隣の席のNちゃんは うざいし… うぜえ
とか連発してました 汗汗
適当にたしなめてやっぱり爆睡 笑4

先生何で嫌われるのかな…あのゴムパンが原因…?
なんて夢うつつに思ったり 笑

万年ダイエッター(自称)の私の昼食は
パン一個とプリン一個

これってどうなんでしょう??
カロリー多いのでしょうか…??
栄養的にかなりダメですよね…
まぁkirarismさんのブログみ見て勉強しよう・・・

5時間目は現文
黒板にみっちり書き殴られた文章を完全無視
しかし若い現文の先生の持ってきたプリクラをしっかりGET。
いつも話聞いてないのにごめんね先生(死ね

6時間目だるだる体育でした。
バドミントンではなくもうそれは
お話の時間(謎

ずっと友達と喋ってました。
バイトの話…部活引退したらきっとするので参考になります★


ていうか部活途中に
何とも言えない脱力感
何とも言えない気だるさ
何とも言えないやるせなさ
に襲われました 謎

もうダメです。何をするのもおっくうで
歩くことすらおぼつかず逃げ出したい衝動に駆られました。
でも部活中です 悶々とする心を隠して
自分なりに頑張りました…汗
はたから見ると
何だあいつはダラダラして…最低だな
となるんでしょうが私は走ることだけでも精一杯だったのです苦笑
皆に迷惑かけてしまったなあ…
Aちゃんに当たっては部室で笑いながらふざけて
壁に頭をぶつけるという行為をフォローしつつ
止めてくれたので激感謝です (謎


でもたぶんこれもレディースデイの前兆だと思うのです笑
前にもこういうことがありましたからー♪ミ
2,3日続くのかなぁ…泣
前も結構ひどかったです
階段のぼるのめんどくさすぎて
チャリ漕ぐのめんどくさすぎて
家を出るのめんどくさすぎて 笑


でも学校にはちゃんと行きましたけど 笑



あぁあああ… 色々重なってます
家でご飯食べたくないって言って怒られて
何が悲しくて大泣きしてしまったんだろう 笑
謎です 汗汗  蜜柑でも食べましょうかね

そして今ブログランキングに挑戦しようか考え中です
どうしようかなぁ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月28日

チャリ災難多し

テーマ:駄イアリー
激怒 激怒 そして自分にも激怒

ありえないっす 次はチャリパクられました 泣
ほんとありえない…部活帰りに友達と行ったジャスコに
5分くらいとめてただけなのに 汗
まぁ 鍵するのすっかり忘れてた私も私ですが

ていうか、怒られました… 親父さん今日に限って家にいて、
でかい声で怒られて何か涙ぐんでしまった 汗
でかい声だされると 怖いのです うぅ

ていうか鍵してないのが悪いという考えが定着しつつある
おかしな世の中だな なんて思ったり(謎
まぁ私も悪いのでえらそうなこといえませんが。

弟の不良友達に捜索願いをだしました 笑
ていうか、私の自転車
ま水色真っ赤な鑑札
なのに取る人いるんだなーと。笑
あれはきっと男の人は恥ずかしくて乗れないです 苦笑
でも実際取られたのですがね…女の子かなぁ…泣

まぁ暗い気分ですが今日の日記…


今日は朝から全国商業高等学校ワープロ実務検定でした
(なぜかフルネーム。 あってないかも)
筆記試験が一番やばいのに何も勉強せずに挑んだ私は
大バカです

とりあえず何も考えずに最初は速度の検定
ヒートアイランド現象
ヒートアイランド減少
と打ってしまったこと意外は大丈夫でしょう。
気づいたときにはもう遅し。印刷でした うぅ。
文書作成もなんとかこなしついに筆記試験へ。

てへー
しかばねってどんな部首ですか??
ころもへんってどんな部首ですか??

あぁ…部首のところまちがってます。
そしてデシマルタブっていう答えが二個でてきました。

あ、ありえない…
20点分間違えるとアウトです。
たぶん落ちてます 爆
運がよければ受かってるかもだ 笑

ていうか一番辛かったのは 喋る人がいなかったこと 泣
物静かな方々であとはケバケバの先輩とかで…笑
つらかったです 苦笑

その後弁当を詰め込んで部活。
いつもどおりの部活でした。
でも最後にする試合はいつもより頑張りました(何

はぁ…暗い気持ちですが大好きな乾燥梅干でも食べて
明日も朝練頑張りましょうかね 笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004年11月27日

弱くてもいいじゃない

テーマ:駄イアリー
今日は練習試合だったのですが
激弱なチームでした。
で・も すごく頑張ってて、いいチームだなと思いました。
ファールすごく多くて心の中で
痛っ いてぇ… いてぇんだよ…
と思ってたのは内緒にしておきましょう(は

やっぱり何にしても大事なのは
技術じゃなくて取り組む姿勢 なんだろうなぁ
でも世間はやっぱり技術や結果を重視するんだろうけど。
それはやっぱり仕方がないのですかね うむ

努力だけじゃどうしようもないこともあるの~
なんて屁理屈たれてみたり★
なんにしてもポジティブが大事なんだろな、難しいけどね。
何が言いたいんだ自分…汗


そんなこんなで練習試合をしてました
ディフェンスのあそこがわるいオフェンスのここが悪い
色々な問題浮上、
しかし今日一番の問題は

顧問がカツラか否か。

私はカツラじゃないと踏んでますが
皆はカツラだと言い張ります。

じ、実はわたしもやっぱりカツラかな…
と思いはじめたのですが
(白髪の量の違和感 生え際の違和感 などで)

部内で残り少ない先生を信じる派なので
後戻りできなくなっております 苦笑
こうなったらもう最後まで頑張ります

卒業式までに謎を暴こうということでまとまってますが
一体どうやって暴くのでしょうか 笑


あぁーパンツのゴムでかぶれた私の腰…
痒いー痒いよー 謎
皮膚科に行くかもしれません。
でも どうしましたか?
と聞かれて パンツのゴムでかぶれました。
っていうの本当に嫌だな 素

今日は私おいてけぼりで他の家族の皆さんは
ショッピングに行ってたみたいです。
お昼にオムライスを食べたらしく妹は機嫌が良いです
(単純家族ですが何か??)
良いけどね別に…部活だししょうがないし…

一人が楽だし 爆
でもなーんか悲しいのはなんででしょう 笑
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004年11月26日

好きだった子

テーマ:駄イアリー
前好きで、今も少し好き(たぶん)な子が
私のクラスにいる自分の彼女と映画に行く約束を
かなり楽しそうにしてるのを見て、
なんだか胸が痛くりました。
朝から机に突っ伏してうなだれてみたり
机に向かって苦笑いしてみたり(怖っ

その子もその子の彼女も私の大事な友達。
彼女は中学校から部活も一緒。

幸せに、なってほしいね。うん。

うえわーいきなりシビアな話ですみません 汗

今日は部活もあって、何もかも普通の一日!
なーんもなかったです 爆死
またもや寝まくってました…汗
学生の仕事は勉強だ と大人は言うし、
そろそろ真面目にやらないとダメですよね 笑
夢や目標もないしとりあえず基礎知識はつけとかないとねー
うー こんなことでどんどん毎日は終わっていくけど
本当に何してるんだろう 自分!!


っていうか、私の高校の国語の先生は
どんどん妊娠して辞めていきます 
今4人目くらいじゃないでしょうか。
何なんでしょう、国語限定子授けの神様でもいるんでしょうか

今はかなり若い23歳くらいの先生なのですけど
その先生はとりあえず大丈夫そうです 笑
その先生、おしゃれ可愛くておもしろくて最高なのですが

授業めちゃくちゃ解りにくい爆死
黒板には文字をみっちり書いて意味不明なノートになってます。
後から見ると何の話のノートかわかりません。
あと同じトーンで喋り続けるのでどれが大事かわかりません 笑
そしてノートも多いけどプリントも多い!!
O型の私は(関係ないだろ)整理しきれなくてプッツンで
全部捨てました(死ね
国語はテストだけ頑張ります。
自分の国語能力だけで挑みます…そのために
たくさんのブログを読もう!!!(は

ていうか先生批判しすぎだな笑
教えてもらってる分際なのにね 笑

あぁーいろんな先生いておもしろいです♪♪
ワープロ検定の勉強でもしてきますかねー…
1級とか受からない確立多いけど一応頑張らないとね…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。