BARON de LALACUB☆有楽町マルイスタッフblog

BARON de LALACUB★有楽町マルイスタッフブログです★
新作情報や、LALACUBからのお知らせをはじめ、オススメコーデなどご紹介して行きます!


BARON de LALACUB有楽町マルイ店
東京都千代田区有楽2-7-1 有楽町マルイ4F
(直通)03-6738-3813


テーマ:

おはこんばんにちはUMAくん

お久しぶりです!中村ですチョキ

しばらく催事に行ってまして、有楽町は久しぶりに出勤しましたハート

 

本日はNEW BAGとパギンスの紹介ですルンルン

まずはこちら!どーーーーーん下差し

●Me&Yo Pocket Bag (カラー Dots) \15,000+tax

きゃああああカワイイピンクハート

そしてカワイイだけでなく機能性もバッチリなんですグッ

ポケットたっぷり!これであなたも収納上手お祝い

そして…

斜め掛けもできちゃいますよ~チョキ

やっぱり両手が空くとラクチンですよね照れ

これは催事の店舗でも即完売してましたよOK

撮影協力 佐藤さん(ありがとうございまーっす)

 

こちらはお色…というか柄違い下差し

●Me&Yo Pocket Bag (カラー Border) \15,000+tax

画像下は春にオススメ!●25Skull Paggins (カラー 左Blue 右Navy) \10,000+tax

このパンツ履いて、このバッグ持って旅行とかいきたいですねえ飛行機

 

そして次は!どーーーーーーん下差し

●25Star Denim Paggins (カラー Blue) \10,000+tax

なんとスターの色が全部違うんですよラブラブ

シンプルなトップスにもカラフルスターが映えますね流れ星

撮影協力 安井さん(ありがとうございまーっす)

 

お色違いがコチラ下差し

●25Star Denim Paggins (カラー Navy) \10,000+tax

こちらはお馴染みオーロラストーンのスター星

ポップ過ぎずに大人っぽく履いて頂けますキラキラ

そして勿論!超(スーパー)ストレッチ!!!!

はきやすい動きやすいバレエ

 

これから新作もまだまだ入って来る予定なので、またアップしまっすチョキ

お久しぶりの中村がお届けしました!バイキンくん

ご来店おまちしております!!ヒヨコ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。