あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:

皆さん、こんにちは!

楽しく婚活していますか?

カウンセラーの須坂ですニコニコ

 

婚活中の皆さんは、どんな交際が理想ですか?

 

毎日、朝・昼・晩とLineが欲しい人ですか?

毎週末必ず外へデートに出かけたい人ですか?

記念日には素敵なプレゼントがサプライズで欲しい人ですか?

デートのお食事代は必ずご馳走して欲しい人ですか?

 

それとも・・・

 

次のデートの約束をしたら毎日連絡がもらえなくても気にしない人ですか?

外でデートするより家でゲームや読書をしてまったり過ごしたい人ですか?

記念日のプレゼントは2人で一緒に選ぶ人ですか?

割り勘OK!むしろ割り勘がいい人ですか?

 

私は婚活中1日に何通もLineやメールが届くのは嫌な人間だったので、次のデートの日時と待ち合わせ場所が決まったら、その後あまり連絡を取らなかったのですが、それが私には心地いい。

でも毎日連絡がないと不安になる方もいらっしゃると思います。

 

誕生日などにもらうプレゼントも、サプライズで欲しい女性もいれば、プレゼントを2人一緒に買いにいって確実に欲しいものをプレゼントしあう2人もいるでしょう。

 

デート代にしても、全額払って欲しい方、全額払いたい人もいれば、割り勘が良い人もいる。

 

私と夫は趣味が全く違います。

音楽の好みも違います。

 

友達カップルと比べていちいち一喜一憂しなくていいんです。

友達カップルと交際の進み方が異なっても、人は人、自分は自分。

 

連絡の頻度が低くても、趣味が全くあわなくても、2人が2人のことを想いやっていたらそれでいいんです。

 

そういうことがわかるのがイラストレーターのまき田さん(@makita_l4)が書くイラストです。

 

「ふたりはお出かけが多い」「ふたりはおうちが多い」大事なことを教えてくれる作品

 

 

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

ご迷惑をお掛けします。。。

現在、ララストーリーは定員に達しており、

関東在住の方のご入会は、お問い合せ順でキャンセル待ちとさせて頂いております。既存の会員様のフォローを大切にするための措置です。

 

関東以外の地域にお住まいの方はSkypeでのカウンセリング承りますので、お問い合わせください。

 

ララストーリーは会員様を手厚くフォローいたします。

 

海外赴任・海外在住者・国際的な方・地方在住の方 

無料カウンセリング受けてみませんか?  


お問い合せからカウンセリングのリクエストを入れてください。
(お電話での受け付けは対応しておりません)

 

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー

  
お問い合せ   info@lala-story.com

 

読者登録してね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります