あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:

もう5月が終わります。、

ゴールデンウイークが終わると、あっという間にお盆です。

 

今回の連休のお見合いでうまくいかなかった女子は

次のお見合いラッシュの前に、なぜ婚活がうまくいかないのか、再度自分を見つめ直して、次のお見合いでは、結婚へのパスポートをゲットして欲しいと思っています。

 

まずあなたは何番の女子でしょうか?

 

1.高学歴で女子力が低い女子

 

2.夢見る夢子ちゃんで、本当の自分を認識したくない女子

 

3.自分の事をちゃんと認識しているが、自分の実力以上の男性を望む女子

 

これら3つの範疇に入らない女子はたぶん、近くにいる男性と恋愛して結婚しているか、あるいは、婚活もスムーズに進んで、今は交際中になっている事でしょう。

 

1番の女子・・・・・

 

素直に親の言う事をよく聞き、真面目に勉強をして優秀な大学に入った方達です。

 

ただ、学生時代、あまり男性とのお付き合いもなく、また女性としての自分に目覚める事もなく、何をするにも女友達と過ごしていた女子たちです。

 

性格は良い女性が多いので、【男女という括りでなければ、人間力は決して低くないので、仕事場での評価は低くありません】結婚するとご両親ともちゃんとやっていけるタイプです。

 

でも、男性に対して晩熟で、あまりガツガツしていないのと、仕事が出来る為、つい仕事を優先してしまい、気が付くと30代後半・・・・という方が多いのです。

そうなると、自分自身も確立していて、お相手に合わす事が面倒くさくなり、ますます婚期が遅れてしまいます。

あなたたちは、出来るだけ早く結婚した方がいいですよ。

怖がらずに、どんどんお見合いをしていってください

元来素直な方達ですから、出来るだけ柔軟な心を持っている間にお相手を見つけてください。

 

 

2番の女子

 

結婚と恋愛の区別がまだついていない女子達です。

若い時は仕方がないかもしれませんが、婚活をすると決めたなら、もう、過去の恋愛、片思いははっきり決別するべきです。

自分の為だけの結婚ではありません。

 

片思いなら、自分の頭の中の空想で、楽しくも美しい悲恋の恋に酔いしれてもいいですが、結婚となると、お相手の幸せも考えないといけません。

 

今まで、お見合いの後交際がうまくいかなかったのは、相手を見ずに自分しか見ていなかったのではないですか?

 

もう一度結婚は一人でするものではなく、相手と力を合わせて幸せになっていくものだという事を頭に叩き込んでください。

 

そしたら、元来チャーミングな女性ですから、きっと男性もあなたを愛してくれることだと思います。

 

 

3番の女子

 

大学の価値・大学院の意味がわかりにくい時代になってきました。

子供の数が減って来たのが大きな原因かもしれません。

マネーロンダリングならぬ大学院ロンダリング...という言葉があります。

大学は思ったところに入れなかったので、大学院で挽回...という方がいらっしゃいます。男性・女性に限らずです。

 

大学は色々な方法で入学が出来るようになり、また大学院は大学の勉強の延長にあるべきなのに、そうとは違った思いで入学される方も多々いらっしゃいます。

 

結婚相談所は最終学歴を記載しますから、その前の学歴はわからなくなります。

 

結婚は相手のものの考え方、生きてきた時間の過ごし方、、、家庭環境が大切になります。

 

最終学歴はそれを知る手がかりですが、なんとなく、違和感を感じる事になり、透けて見えるものが出てくると、結局は、交際・結婚が破たんしてしまうのです。

 

自分が大学院で学んだことを誇りに思うのなら、自分の過去の学歴を隠すべきではありません。

 

本来の自分自身をしっかり受け止めて、認めてください。

そして、そんなあなたを認めてくれるお相手を見つけてください。

元来、ポジティブで頑張り屋さんの女性です。どんな困難にも打ち勝つ力強さを持った女子です。

それが出来たら、今度こそ、幸せな交際、結婚へと進んでいけます。

 

 

この3つのカテゴリーの他にもまだ結婚が難しい女子がいるかもしれません。

 

 

なぜ、結婚が難しいのか悩んでいる人は是非、カウンセラーに相談してください。

一緒に原因を探して、それを取り除いて、結婚へ近づきましょう。

ご連絡お待ちしています。

 

頑張って!!!

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

 

 国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー

 

現在、ララストーリーは定員に達しておりますので、関東在住の方のご入会はキャンセル待ちとさせて頂いております。既存の会員様のフォローを大切にするための措置です。関東以外の地域にお住まいの方はSkypeでのカウンセリング承りますので、お問い合わせください。

ララストーリーは会員様を手厚くフォローいたします。

  
お問い合せ   info@lala-story.com

 

読者登録してね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります