イースター 心の殻を打ち破って! | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

4/16 イースターを祝う

キリストの復活を祝う復活祭ですが、寒くて暗い冬から、芽吹きの春の訪れを皆で祝う日でもあるようです。

 

春の風、花の香り、温かい日差し、、、、、、

どれも、嬉しく心弾む季節の兆しです。

 

婚活をしている方が本当に変わる瞬間を見ることが度々あります。

 

それまで、何度も注意しても、また、次も同じ事の繰り返し・・・・

右から左。。。。

あるいは、頭で理解していても気持ちが動かない。。。

 

そんな暗いカウンセリングを何度も繰り返していた人が

 

ぴったり合う方と、出会った途端に、

 

”えっ?あなた、本当に同じAさん?   双子の妹じゃないの?”

 

と思うくらい別人になるのです。

 

今まで私はあなたの何をみていたのかしら?

あなたの何に向かって、そんなに注意をしていたのかしら?

私はあなたの中に眠っていた素晴らしいものを見落としていたのね。

と、感じて反省してしまいます。

 

交際から結婚に向かう二人はどちらかが一人だけが、素晴らしいわけではありません。

二人が出会った事で、お互いの持っている素晴らしいものがより共鳴して、ますます素晴らしいものになっていくのです。

自分の殻の中に閉じこもって、自分の事ばかりを考えている時には現れることがなかったあなたの素晴らしい資質を、お相手に目が向く事によって、より一層の輝きを放つようになってきます。

 

私たちカウンセラーの力は二人の愛の前には無力のように、感じる瞬間ですが、結婚に際して、カウンセラーからのアドバイスがあった事を感謝していただけるのは、些少ではあっても、お二人の結婚に、いくばくかのお役には立てたかしら?

と、嬉しくなります。

 

一緒に歩んでいけるお相手を見つける事、

お相手との交際をスムーズに進めるアドバイスをする事

 

そんな決まりきった事ではありますが、ここは力を抜かずサポートしているララストーリーです。

一緒に、結婚相手を探しませんか?

 

頑張って!!

 

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

 

 無料カウンセリング受けてみませんか?  


お問い合せからカウンセリングのリクエストを入れてください。
(お電話での受け付けは対応しておりません)

 

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー

  
お問い合せ   info@lala-story.com

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村