あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:

先週の木曜日に、

 

ララストーリー恒例の成婚バトンタッチ会 

 

『必勝!婚活勉強会』

 

夜景が素敵な六本木の某ラウンジで開催しました。

 

過去、

 

この勉強会に参加した半数以上の方が、

 

6か月以内に成婚したという

 

物凄い実績を持つ、

パワフルな勉強会。

 

(現在、他の成婚退会者さんと次回の勉強会を調整中です)

 

今回のプレゼンターは、

女子力300点満点ハナマル女子。

 

ララストーリーの海外赴任中男子で、

入会後、2か月、交際3週間でスピード成婚退会した方がいますが、

 

今回は活動期間2か月、

海外赴任中の男子と、

出会いからプロポーズまで1か月。。という

女子部門で成婚退会スピード最短の方となりました。 

 

彼女のようなバトンを受け取って、

走り切ってください!笑

 

彼女のスピード婚の裏には、

男性という動物についての知識・理解、

男性を動かす会話力、

男性の心理学。。。

自分を魅力的に見せるノウハウ。。

 

これらを自ら調べ上げ、学び、理解することで、

 

自信を生み、

 

その自信が

男性を虜にする武器にかわるのだ。。と

確信できました。(笑)

 

男性は、

いつもハッピーで

自分に自信を持って

笑顔の素敵な女性に魅かれます。

 

美人さんじゃなくてもいいのです!

笑顔や、

自然な輝きって、

内面から醸し出されるもの。

 

貴女だったら、

自分と付き合いたいと思いますか。。。?

 

勉強会が終る頃には、

殆どの女子が、

ほし 女子力 ほし の重要さを改めて認識し、

 

ほし 婚活の方法、

ほし 相手の捉え方、

ほし 交際の考え方、

ほし 結婚相手としてお互いにめ手になるポイント、

ほし 写真が醸し出す印象、

ほし 洋服の選び方、

ほし 運気アップの方法

ほし 成婚するための、秘密の5つのポイント

ほし 将来のビジョンを明確に持つことの重要性

 

などについて勉強し、

 

参加者の女子は、

自分を客観的判断をする事が出来ました

 

謎が解けたときのような笑顔で、

婚活を改めようという気持ちに切り替わった様子の

キラキラした目が印象的でしたよ~

 

バトンを渡されました。。

受け取って走るかどうかは貴女次第です。。。

 

頑張って!

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

 

 無料カウンセリング受けてみませんか?  


お問い合せからカウンセリングのリクエストを入れてください。
(お電話での受け付けは対応しておりません)

 

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー

  
お問い合せ   info@lala-story.com

 

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります