あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:

冬真っ只中の今日、素敵な会員さんが成婚退会されましたラブラブ

おめでとうございますドキドキ

末永くお幸せにラブラブ

 

カウンセリングの時に”6か月から1年での成婚を目指しましょう”とまずお伝えしますが、その通りに、半年足らずでの成婚でした。

彼女も多くの女性会員さんと同じく、総合職として忙しく仕事をしながらの婚活でした。

午前様で仕事をした次の日にお見合い、、、

昇進試験の合間を縫ってデート。。。

忙しさのあまり、体調を壊したこともありました。

でも彼女の結婚したいという思い、そして、その思いの先に出会った男性への思いを確実なものにする為に、本当によく頑張りました。

素直で誠実な彼女が選んだお相手もまた誠実で素晴らしい男性でした。(その上ものすごくハンサムさんでしたラブラブグリーンハーツラブ

 

そんな幸せな彼女に、成婚に向けて頑張っていらっしゃる方へのアドバイスをお願いしました。

カウンセラー冥利に尽きるお言葉を賜り、本当にありがとうございました。

 

1.      結婚が決まって変わったことは?

 

口下手だった彼が、毎日電話をしてくれるようになり、「大好きだよ。

大事にします。」と言ってくれるようになりました。とても幸せです。

 

2.      相談所に入る前と入ってからの心境の変化は?

 

正直なところ、入る前は仲人さん頼りの気持ちが大きかったと思います。

勿論、活動中は苦しい時期もあると思うので、そのときはカウンセラーの方とたくさんコミュニケーションを取り、支えていただいたほうが良いと思います。

しかし、あくまで結婚するのは自分自身で、自分が主体性を持って進めていかないといけません。

辛いとき、苦しいときにアドバイスをいただき、支えて下さるカウンセラーの方がいるだけです。私は海野さんに担当していただきましたが、海野さんと過ごした婚活はとても楽しく、

大変勉強になりました。会社人としての自分とはまた違う、一人の女性として成長することができました。感謝しております。

 

3.      ララストーリーを選んだポイントは? LLSに入ったきっかけは?

 

まず、HPが綺麗で、料金体系が明確だったことです。次に、当時は私自身が国内外の転勤がある職分だったため、グローバルな活動が出来そうだと感じたこともポイントの1つです。

そして無料カウンセリングでカウンセラーの海野さんとお話し、とても聡明で優しく、親しみやすい方で、この方なら信頼して活動出来ると確信したからです。

 

4.      入会を検討している、迷っている方へのアドバイスは?

 

時間軸の価値観は人それぞれだと思いますが、人生のタイムラインを考えたときに、そろそろ結婚したいと思われるのであれば、今までの出会い方とは違う方法でお相手を探すのもおすすめです。

ただ、決心して、ここで見つけよう!という気概が無いと、時間が過ぎていくだけだと思います。

人生に舵を切りたいのであれば、一歩踏み出してはいかがでしょうか?

 

Rさんありがとうございました。

あなたのサポートをさせていただいた私も楽しかったです。

どうぞ素敵なご家庭を築いていってくださいね。

 

婚活を続けている皆さん、もう一度初心に戻って、頑張っていきましょう。

どこまでもサポートしていきますよ!!

頑張って!!

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

 

 無料カウンセリング受けてみませんか?  


お問い合せからカウンセリングのリクエストを入れてください。
(お電話での受け付けは対応しておりません)

 

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー

  
お問い合せ   info@lala-story.com

 

読者登録してね王冠

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります