あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:

今年も残すところ2日となりました。

 

”来年こそは!”という決意が出来るうちは、まだ大丈夫です。

でも、言葉だけじゃなく、本当に

”今年こそは!!” という年にしてください。

その為には、、、、

本当はあなたはわかっているはずです。

何度も何度も、カウンセラーから言われ、自分でも自覚している事でしょう。

再度、その思いを確実のものにする為に、

ララストーリーの今までのブログを読み直してください。

きっとそこにあなたの中でひらめくヒントが見つかるはずです。

 

さて、問題なのは、、、、、、

けっ!!”何が来年こそは!だよ” 

”人はそんなに簡単には変われないんだよ!!”

”結婚なんて、、、、別にしなくてもいいし。。。”

”もう、どうにでもなれ!!”

 

いけません!

こんな思いは、今年中に捨ててください!!(後、2日ですが。。。^^)

来年からは、気持ちを入れ替えて、素直に結婚を目指してください。

あまりにお見合いがうまくいかない、交際が続かないと、”結婚”という本当はあなたが一番欲しいものを見つめることが苦しくなり、目を背けているのではないでしょうか?

 

でも、本当に結婚を諦められますか?

諦められないのなら、素直に、結婚に向かっていきましょう。

(下手な考え休むに似たり・・・です)

 

素直に自分自身を見つめ直したら、初詣に行ってください。

参拝の仕方は調べれば直ぐ出てきますので省略しますが、

以前お伝えしたことがあると思いますが、

神様にお願いするのではなく、神様の前で、あなたの決意を誓ってください。

”今年中に結婚しますので、神様、見守ってください!!”と、強く念じてください。

 

いいですか。

神様が見ていらっしゃるのですよ!!

あなたの誓いは、神様とあなたの心がしっかり聞いています。

ほかの人は騙せても、神様とあなた自身を騙す事はできません。

 

神様に誓ったら、どうしたら、そのようにできるか、あなたが出来る最大限の力で結婚に向かっていってください。

最大限!!ですよ。

 

最小限で最大限の獲物を捕まえようとする、、、そんなさもしい気持ちは、捨ててください。

損得で物事を考えているうちは、幸せな結婚はできません。

 

一期一会の精神で、その時のあなたが出来る最大限の気持ち、態度で婚活に臨んでください。

そうするうちに、あなたの回りの空気が変わってくるはずです。

あなたもその時には、変わっているのです。

いつしか、知らず知らず笑顔の素敵なあなたに変わっているはずです。

 

色々な事に出し惜しみをせず、素直に、邁進してください。

 

今年一年ありがとうございました。

来年も今年以上に幸せな成婚カップルを作るお手伝いをしていきたいと思っています。

頑張っていきましょう。

 

来年は絶対何が何でも結婚したい方からのご連絡お待ちしております。

 

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

 

 無料カウンセリング受けてみませんか?  


お問い合せからカウンセリングのリクエストを入れてください。
(お電話での受け付けは対応しておりません)

 

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー

  
お問い合せ   info@lala-story.com

 

読者登録してね

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります