あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:

12月に入りました。

今年のクリスマス一緒に過ごす男性は見つかりましたか?

 

さて、今日はお見合いをして、お付き合いが始まり、何度かデートもして、会うごとに好きになっている女性へのメッセージです。

恋愛と違って、お見合いの場合、早い人は会って数回で結婚のプロポーズを受ける事もまれな事ではありません。

その中で、『イイ感じ』の関係なのに告白してくれないと、悩んでいる女性も多いのではないかと思います。

男性の本音を探ってみましょう。

1.タイミングを見ている。

女性は嬉しい気持ちを周りに言いたくなり、その勢いで告白する事があります。

でも、男性は結構綿密に間合いを計っています。

結婚までの流れの中で、タイミングを探しています。

あなたのお相手に対する好意をさりげなく伝えたら、後は、彼の気持ちを尊重して心穏やかにして、待っていてください。

 

2.告白をされるのを待っている。

女性が男性から告白される・・・のが普通と考えますよね。

でも、男性でも女性でも、自分から告白をして断られるのは嫌なものです。

ましてやプライドの高い男性なら尚更です。

女性は男性から追っかけられて、告白されて結婚する方が幸せ!!と良くお伝えしています。でも、すべての男性がそうとばかりではありません。

年下君、あるいは高スペックの大切に育ってきたお坊ちゃま君などは、女性からアプローチしていかないと先に進まない事もあります。

 

3.あなたとの結婚にまだ迷いがある。

初めは楽しい、また会いたいと思って始まった交際も、あなたと何度か会ううちに、あなたの事を”嫌いではないし、楽しいと思う瞬間もあるけど、かと言って、今すぐ結婚しよう!!というのは無理!”と思われているのかもしれません。

彼の態度が会う度に、結婚の話をはぐらかしたり、また会う日程をうやむやにする回数が増えて来たら、これは結婚に進む可能性はほとんどないと考えた方が良いでしょう。

この時に女性が追っかけると男性は余計に逃げてしまいます。

 

4.あなたは抑えの女性と考えている。

あなたの好意を十分に分かった上で、あなたの事を結婚相手ではないと感じながらも、ちょっと暇な時に会ってご飯を食べる相手との位置づけで考えている。

昔、素直で優しい男性を”アッシー君”、”メッシー君”と言って顎で使っていたあなたが実はその立場になっているのかもしれません。

このような男性は誠実ではありません。

結婚相手ではありませんから、早くお別れをするべきです。

 

さて、あなたは何番でしょうか?

気持ちが動いて色めきだっているときは、客観的な判断ができなくなります。

そんな不安な気持ちになったら、是非カウンセラーに相談してください。

相手の相談所と連携を取りながら、

あなたが安心して待っていても良いのか、残念ながら次のターゲットを探す方がいいのか、一緒に考えていきますよ。

 

すべての人が幸せなクリスマスを迎えられますように、祈っています。

頑張って!!

 

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

無料カウンセリング受けてみませんか?  


お問い合せからカウンセリングのリクエストを入れてください。
(お電話での受け付けは対応しておりません)

 

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー

  
お問い合せ   info@lala-story.com

 

王冠読者登録してね

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります