あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:

皆様、こんにちは!

カウンセラーの須坂ですニコニコ

今年も残すところあと1か月となりました。

 

婚活中の皆様、いかがでしょうか?

今年1年、悔いのない活動ができたでしょうか?

 

相談所のカウンセラーと呼ばれる仲人達も、この時期になると今年は何組幸せにしてあげられたかな、あと1か月で会員さんのためにしてあげられることはあるかな、と考えます。

正直、年内にあともう2組ほど成婚して欲しいカップルがいます。

順調に交際しているようですが、どうなるでしょうか。

 

さて、いつも辛口なことばかり書いている私ですが、いつも会員さんにダメ出しばかりしているわけではありません。

自分の娘や夫のことを考えている時間より会員さんのお相手を探している時間や会員さんの交際のことを考えている時間のほうが圧倒的に長いです。

 

会員さんにどう言ったら”結婚は条件ではない”ということが伝わるかな

どうしたら彼女の良さが伝わるだろうか

彼女のプロフィールのどこを直したらお見合いが決まるだろうか

彼はどうしたら決断してくれるかな

どんな写真なら会員さんの良さが一番光るだろうか(他の人との差別化ができるか)

 

他の相談所の先輩仲人さん達との集まり(身上書交換会)にも顔を出します。

掘り出し物(素敵な会員さんのご紹介)が見つかるときもあるから。

そして自分の担当の会員さんのアピールも欠かしません。

 

頑張ってお申込みを続けている、積極的にお見合いをしている、カウンセラーのアドバイスを素直に聞いてくれている会員さんは、やっぱりカウンセラーとして応援にも力が入ります。

会員さんが本気で婚活していれば私達はいつでもサポートします。

 

仕事が忙しいから

お断りが続いたから

やる気が起きないから

いつも何かのせいにして婚活をやったりやらなかったりしている人をサポートする気にはなれません。

 

人は誰もあなたを幸せにはしてくれません。

自分で自分を幸せにしてください。

 

やるだけのことをやったら後は神頼み!(笑)

先月、島根県の出雲大社に良縁祈願に行って参りました。

いつも頑張っている会員さんへ、どうか良いご縁がありますように!

 

今月も頑張る会員さんへ良縁御守り送付中~ハート

 

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

無料カウンセリング受けてみませんか?  


お問い合せからカウンセリングのリクエストを入れてください。
(お電話での受け付けは対応しておりません)

 

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー

  
お問い合せ   info@lala-story.com

 

読者登録してね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります