あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:

アメリカの大統領がトランプ氏になった事に半ば驚き、イギリスのEU離脱を思い起こして、今年は結構番狂わせな事がある年だな、、、と妙に感じ入っております。

 

さて、皆さんの婚活にも番狂わせがあるのでしょうか?

活動を始まる前、あるいは始めて直ぐの会員さんはまだ、結構強気でお話をされます。

皆さん、番狂わせを狙っているのでしょうか。。。。。

 

学歴は大切です。

大学院は出ていなくとも、大卒でいいです。

慶應が良いと思います。

まあ、東大、早稲田でも大丈夫です。

 

もちろん年収は大切です。

今、私は結構大変な生活をしているので、お金の大切さは身に染みて感じています。

まあ、1,000万円とは言わずとも、年収800万くらいは欲しいですね・・・・

 

年齢は、そうですね、ここもやっぱり大切ですよね。

やっぱり定年がある事を考えると、あまり、年齢の上の方はダメです。

自営業は波があるので、一部上場のしっかりした企業に勤めている人がいいです。

 

でも、私、お相手の外見には、寛容というか、あまり気になりません。

普通の容姿なら全然大丈夫です。

要は人間性ですから・・・・・・・・

 

これって、面白おかしく作っているでしょ!!とお感じになりましたか?

ほとんどの男性はムカつくか、白ける。。。かのどちらかでしょう。。。。

 

でもかなりの女性が、ほぼこのようなニュアンスで話をされます。。。。。

 

これらの会話は彼女たちにとっては、切実な願いであり、彼女たちが自分の幸せになるために導き出した結論なのです。

 

上記のような条件が揃えば幸せになれる。

私は幸せになりたい。

よって、私の結婚には上記の条件が必要である。

 

という三段論法が成立します。

 

でも冷静に考えると、やっぱりちょっと変ですよね。。。

 

この論法のどこがおかしいのか、変なのか、理解できないと結婚はむつかしいですよ><

 

これらのおかしいところにご自身が気づいた時に、本当に幸せな結婚が出来ると感じています。

カウンセラーも一緒に考えていきますよ。

 

頑張って!!

 

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

無料カウンセリング受けてみませんか?  


お問い合せからカウンセリングのリクエストを入れてください。
(お電話での受け付けは対応しておりません)

 

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー

  
お問い合せ   info@lala-story.com

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります