あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:

ララストーリーでは、

お見合一人目で決まった方、

スタートから一ヶ月以内に成婚退会方が

多くいらっしゃいます。

成婚者の作文には、

いろいろなヒントが隠されています。。。

 

今回の作文は33歳の方からです。

 

彼女はとても素直に私のアドバイスを実践してくれていました

(本人は普段頑固らしいですが。。。。とても素直な方だという印象でした。)

 

お見合いは5名だけ。

活動開始から出会う最初の7人が一番いいといわれますが、

私たちも本当にそうだと思います。

 

お見合い当日の

運命のお相手は、

よれよれのシャツ、

携帯に目を向ける方だったそうです。

 

普通の女性は、

それだけでアウトにしちゃいますが、

彼女は違いました。

 

よれよれのシャツは、

独り身の忙しい男性にとっては良くあること。

 

後からわかったこと。。

携帯に目を向けたのは、

時計をつけないので、

時間をチェックしただけだったらしいです。

 

携帯チラ見されると

あ~この人は

私に興味がないんだな~

と、テンションが下がり

また会おうという気持ちにならない方が多いですよね。

そういうのを考えて行動しない男性。。。

たまにいらっしゃいます。

 

誤解されてしまいますが、

本当のご縁は心が広いのかもしれません。

 

彼女の特別な考え方が

婚活長引く女子と、

早く決まる女子の違いだと思います。aya

 

来月はクリスマスやイベントごとが多い月です。

将来の話になりやすい素敵なデートをする月でもあります。

 

意識を将来に向けて、

皆さんも成婚された方に続いてください!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡

 

○相談所を選ぶキーワード

 

国際感覚のある人を探していたこともあって検索に出てきました。

また、大きな相談所よりもアットホームな雰囲気がブログなどでも感じとれ、

大きな相談所よりも自分に合っているように思いました。

 

 

ララストーリーの良いところ

 

こちらが何か悩んでいると、

メール、電話、カフェでのおしゃべりなどすぐにサポートや提案してくださるところです。

結局答えは自分の中で決まっていて、

それが正しいという最後の一押しを望んでいることが多いと思います。

その最後の一押しを友人など近い人ではなく、

客観的にジャスティンさんから言われると行動に移せる、

ということが多かったです。

 

 

○迷っている人に

 

相談所に入った時期は、

仕事もプライベートも大変な時で、

とにかく前向きな行動をしないと仕事もままならない、

と思い、スピーディーに入会していました。

私はそれがたまたま相談所でしたが、

前向きな行動を続けることが何かに繋がるかもしれませんので、

後で後悔したくないと思ったら飛び込んでみた方が良いと思います

 

 

○重要なこと

 

ジャスティンさんが、

素直な人が上手くいく、とよくアドバイスを下さいました。

私は普段、職場でも両親からも頑固だと言われますが、

活動中はアドバイスを受け入れて行動していたと思います。

何かを変えたいと思ったら、

プロのアドバイスに従ってみるというのは、

やって損はないと思います。

 

 

 

 王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

無料カウンセリング受けてみませんか?  


お問い合せからカウンセリングのリクエストを入れてください。
(お電話での受け付けは対応しておりません)

 

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー

  
お問い合せ   info@lala-story.com

 

読者登録してね王冠

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります