あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:


台風が関東を直撃しているようですね。
被害が大きくならない事を祈っています。

最近、32-36歳くらいの方のカウンセリングが増えてきました。
この年齢の女性は、結婚に対して、時に焦って、また時に余裕を感じながら生きている、、、、と感じます。

弊社の無料カウンセリングにお申込みをされる方は、ある意味結婚をしたい!と真剣に考えた方達がほとんどです。

でも、予約を入れて、その後連絡が取れない人もかなりいらっしゃいます。
たまたま、ララストーリーのHPを見て、勢いでカウンセリングのお申込みを入れたものの、直ぐに気持ちがさめちゃったのか、面倒くさくなったのか。。。。

カウンセリングの予約からカウンセリングまでの間にも、その方の性格がある程度わかります。

カウンセリングをしていて、”このままでは結婚は難しいわ~!!”と感じる方達の特徴があります。

”今の自分が好きではない”

”変に自分に自信がある、でもすごくナイーブで傷つきやすい”

”このままの現状には不満だが、自分から積極的に環境を変える勇気がない”


婚活は結局自分に向き合う活動です。

このような彼女たちが結婚出来ないかといえばそういう訳ではありません。

ただ、このままでは、結婚は難しい!!のです。

そこで、カウンセラーは時に厳しく、時に優しく(?)カウンセリングをして、しっかり自分と向き合ってもらいます。

しっかり自分と向き合って、自分が結婚に求めているものがわかった方々は、お相手をしっかり見つけて結婚されます。

”自分を見つめて、そして覚悟が決まってからご入会ください”

と、まず、カウンセリングでお伝えいたします。


ララストーリーでの婚活は、決してマジックではありません。

時に心が折れそうな時に、あなたを励まし、勇気づけるカウンセラーがいるだけです。

あなたがシンデレラに変われるとしたら、それはあなた自身が頑張って変化を受け入れたのです。

一人でも多くのシンデレラが現れますように、心から祈っています。

頑張って!!



王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠
 

無料カウンセリングお越しください  


お問い合せからカウンセリングのリクエストを入れてください。
(お電話での受け付けは対応しておりません)

 

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー

  
お問い合せ   info@lala-story.com

 

読者登録してね

 














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります