あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
婚活、婚活。。という言葉を良く聞くこの頃。

学生の時に、就活、就活って聞いていましたよね?

その前は、受験、受験だったでしょうか。

その時々に、聞こえてくるという言葉には重要な意味があります。

それはあなたの一生をタイムラインとした場合、
タイムラインに適確な、
人生イベントのアラート 
なのです。

今だから何歳になっても子供が生めるという時代になりましたが、
子供を作って育てるという事は、
体力などの要因を含め、
タイミングが良い時という要素はとても重要です。


不妊治療医療技術・科学の進化の手助けをしてもらっても、
逆らえない現実があります。

だから、

自然の法則が、
イベントのアラートをあなたに発信しているのです。

逆らって生きるのも自由ですが。。。

特に女性の場合は、
人生のタイムライン上で妊娠可能な時期は限られています。

お子さんを持つことを夢としているのであれば、
しっかり自分の人生をタイムラインを見つめてください。

今、自分がタイムラインのどこにいるのかを把握することです。

高齢出産のリスク。。。

ある女性政治家は子供が欲しくて仕方がなく50代で出産の夢を果たしましたが、
生まれてきた赤ちゃんは障害だらけ。
医療技術が進み妊娠はできたものの、
逆らえなかったのは現実。
体と同じ、古い卵だったわけです。


男性だって、タイムラインを知る必要があります。

50歳前後になってやっと結婚しようと思ったって、
30代の女性がそんなに簡単に子供を産んでくれません。

30歳代の女性にしてみたら、
上司のような、
おじさん。。。

どんなに若々しい男性も、
ピチピチの若い女性からすると、
年配のオスなのです。
年は隠せません。

現実。。

もしも子供を産んでくれるという女性に出会えたとしても、
お子さんが生まれて成人するまでに70歳のおじいさんになります。

そんな理由から、

自分の人生タイムラインを知る。。。とっても重要なことです。

結婚する気持ちがなかったという過去、
今、結婚して家族を持ちたいという気持ちになったら、
それに向かって行動しましょう。

今日があなたの人生タイムラインで一番若い日です。


旅行に行きたいと思ったら、
チケットを買う行動から始めますよね?

家族を持ちたいと思ったら、
相手に出会う行動から始めるわけです。

夢は実現します。
ただ、何もしないで実現するわけではありません。

それなりのステップを踏んだ結果、実現するわけです。

出会う方法は沢山あります。
ぼんやりと夢を眺めていても実現しません。

どうやったら異性に出会えるか。。。
(お互いに結婚したいと思っているタイミングが合う人であることが重要なポイントです。)

相談所には5万7千人以上の男女が既に家族を持つ夢に向かって、
婚活しています。


あなたの今日、将来を大切に見つめて、
夢を叶える第一歩を踏んで欲しいと心から思います。





王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠
 

無料カウンセリングお越しください  


お問い合せからカウンセリングのリクエストを入れてください。
(お電話での受け付けは対応しておりません)

 

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー

  
お問い合せ   info@lala-story.com

 

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります