あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
「梅雨明け無料写真」の画像検索結果

さて、先週の続きです^^

婚活は、人対人の関係の極みです。
そういう意味では、How to・・・・ も必要かもしれませんが、それだけでは、成就できません。
最後は人間性です。
Hさんの人間性を感じてみて欲しいと思います。

・はじめてのデートは?交際中印象に残ったことは?

お見合いをした3週間後に彼がシンガポールまで遊びにきてくれました。とても男らしい彼の決断力や行動力に頼もしさを覚えました。二人で一緒に動物園に行ったり、ナイトマーケット、夜景がきれなバーなどシンガポールの観光スポットをまわりました。彼は日本を離れ、ちょっとした旅行気分で新鮮な気持ちでデートができたようです。私も自分が仕事や生活をしている場所を彼に見てもらうことができて安心しました。

・カウンセラーさんとの相性は?

海野さんとは初めてスカイプでお話をさせていただいたときから、適切なタイミングに必要なアドバイスをいただける方と感じておりましたが、実際に活動をはじめてからもその通りの方でした。次に私が直面するであろうことを予測し、その前に注意点やだいじな心構えをベストタイミングでいつもアドバイスをいただくことができ、とても助かりました。女性のみなさんに限らず、男性の皆様も積極的にカウンセラーさんに相談をすることをおすすめいたします。いろんな成功のケース、失敗のケースをみてこられているプロのアドバイスはやはり聞いたほうが自分にとってプラスとなると思います。。。!

・あなた自身の婚活を振り返って何が一番重要でしたか。

自分の希望も大事ですが、なにより大事なのは、相手に対する思いやりだと思います。女性は「(自分が)幸せになりたい、幸せにしてもらいたい」とついつい思ってしまう部分がありますが、日々命がけで仕事をしている男性もやはり心のどこかで「自分を理解してもらいたい、サポートしてもらいたい」という部分があります。男性は言葉にしてそのようなことを話さないと思いますが、女性がどれだけ男性の気持ちを察し、相手の望むことをできるか、そうした相手にたいする誠実さや思いやりがきっと活動をする上でも、また、その先の結婚生活でも大事なこととして私自身も心がけていきたいなぁと思います。

・最後に一言お願いします。

私自身、入会するときにこのような形で、自分の理想とする方とご縁を持つことができるとは想像もできませんでした。このようなご縁をいただけたのも、親身にサポートしてくださった海野さんの細やかな愛情があってのことだと思います。海外でパートナーを探している方は物理的にも、金銭的にも、いろいろな面でハンディを抱えていますが、親身になって必要なアドバイスをいただけるララストーリーさんのような相談所を活用することは、婚活を行うにあたって、強力なサポートとなると思います。今、海外で一人で頑張っていらっしゃるあなたにも素敵なパートナーとの新しいストーリーが待っているはずです。ぜひ、素敵な未来をララストーリーさんをきっかけにしてつかんでください!

Hさんありがとうございました。

皆さんも、本当に幸せと感じられるお相手と出会ってください。
いつでもカウンセラーはあなたの傍にいますよ。
頑張って!!

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠
 

無料カウンセリングお越しください  


お問い合せからカウンセリングのリクエストを入れてください。
(お電話での受け付けは対応しておりません)

 

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー

  
お問い合せ   info@lala-story.com

 

読者登録してね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります