あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:


そろそろ梅雨明けの声が聞こえてきそうですね。

さて、先月に続き、今月も超スピード成婚カップルが誕生いたしました。
5月に入会されて、今日成婚退会されました。
彼女はなんと、初めてお見合いした男性と成婚されたのです。
6月の超スピード成婚の男性と同じく、彼女も素晴らしい女性でした。

どのあたりが素晴らしかったの?って聞きたくなるでしょ?!!

1.自分が結婚したい男性像がはっきりしていました。(見事なくらいぶれませんでした)

2.お見合・交際、成婚退会までの流れをその都度、正確に伝えてくださったり、ご返答も直ぐにいただけたので、アドバイスがし易かったです。

3.そのアドバイスをしっかり聞くことのできる素直さ、謙虚さ、理解力を持っていらっしゃいました

4.自分よりお相手を立てる謙虚さを持っていて、常にお相手の状況を優先させて、交際を進めていかれました。

と、きりがないくらい、たくさんの美点を持った女性でした。
またそのような女性を選ばれたお相手も超エリートの素敵な男性でした。

また、お二人とも目指すものが同じだったようで、
その夢を追うFさんをサポートしていきたいと、Hさんは嬉しそうに話されていました。

海外勤務の女性と国内で勤務されていらっしゃる男性という、一番難しいパターンだったにもかかわらず、このスピード成婚はどのようにして成されたのか、お聞きしました。
カウンセラーに対して、褒め言葉をちりばめていただき、恐縮至極ではありますが、
たくさんの嬉しいお言葉と貴重なアドバイスをいただきましたので、2回に分けて載せさせていただきますね。

・ララストーリーを選んだポイントは?きっかけは?
24歳から海外で働き6年近くがたち、独身の日本人男性との出会いがほとんどなかったため、30歳になったのを機にララストーリーさんのホームページにたどりつきました。海外在住の方の婚活をサポートいただける柔軟な相談所は他にあまりないため、とてもありがたかったです。
海野さんとのはじめてのスカイプカウンセリングでは、その優しいお人柄と大事なポイントをはっきりお伝えされる部分に惹かれて入会を決意しました。

・相談所に入る前と入ってからの心境の変化は?
海外在住の女性の活動は男性に比べて厳しいものと予想をしておりましたので、入会後は自分にできることを一つ一つ着実にしていくのみでした。私が入会をしてはじめにしたことは①1ヶ月毎に日本に帰国する機会を、出張やプライベートで作り、航空券を3ヶ月先まで手配をしたこと ②帰国日が決まったら、その時期に合わせてお見合いができるように、システムを利用して登録されている男性のプロフィールをチェックし、お気に入りに入れたりしました。結果、お相手からのお見合いの申し込みに対して、よいタイミングで日本で会うことができました。

続きは来週お伝えいたします。こうご期待!!

海外赴任の方には、ここまででも成婚するための重要なポイントが載っていると思いますよ。

頑張って!!

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠
 

無料カウンセリングお越しください  


お問い合せからカウンセリングのリクエストを入れてください。
(お電話での受け付けは対応しておりません)

 

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー

  
お問い合せ   info@lala-story.com

 

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります