あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:




今週には7月に入り、梅雨も激しさを増してくることと思いす。
どうぞ、お気を付けてくださいね。

さて、今年も半分が終わろうとしています。
上半期を振り返ってみてください。
最近、お見合いが面倒くさいとか、どうせ会っても断られるし、、、と、気持ちがどんよりしている方、下記の事を考えながら、自分を振り返ってみてくださいね。

1.お見合いにお稽古と同じスタンスで臨んでいませんか?


2.お相手に望むものが、どんどん増えていませんか?

3.いつの間にか上から目線で、お見合い・デートをしていませんか?

4.結婚する!と決めた覚悟、、、、忘れていませんか?

思い当たるところはありましたか?
どれか一つでも思い当たる方はもう一度初心に戻ってみてください。

1.結婚する時に、結婚相手に望むことは3つまで!!

2.”いつまでに結婚する”というスケジュールも立てる

3.友人との旅行、その他の行事は一時的にストップするくらいの覚悟をもって、お見合いを最優先とする。

4.お相手の良いところに目を向けて、お見合いをする。

半年前のあなたよりこれから半年のあなたのお見合いの方が、もっと難しくなるという事も合わせてお伝えしておきます。

お相手云々の前に、まず、反省する事があるはずですよ。

頑張って!!


王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

 カウンセリング再開します!
予約は随時受け付けておりますので、

お問い合せからリクエストを入れてください。

 

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー

  
お問い合せ   info@lala-story.com







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります