あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
皆様、こんにちは!
楽しく婚活していますか?カウンセラーの須坂です。
今日は夏至です、夏至!!

夏至ということは、今日が1年のうちで一番日が長い1日でしょう?
ということは、ここからどんどん日が短くなっていくわけです(←当たり前)
夏至がくると「あぁーもう今年も半分終わったんだ」と毎回思うのですが、皆さまは違うかしら(笑)


さて、先週末、仲良くさせて頂いている相談所のカウンセラーさんがやっている「恋愛力アップ朝活」に弊社の女性会員さんと参加させて頂きました♪


恋愛力アップ朝活・実施レポート☆(6月19日)


日曜日の朝9時(!)に、某ホテルのラウンジに集まった婚活女子達と相談所カウンセラー2人、と日本仲人連盟の土橋社長。

現在婚活している女性達の悩みを聞いたり、「こんな時はどうしらいいですか?」「元彼が忘れられない」など、婚活中の女性ならではの「ある、ある」「あ~気持ちわかるわ!」と皆に悩みを聞いてもらい、励ましてもらい、私達カウンセラーから叱咤激励(叱咤叱咤?)され、みんな元気になってまた頑張りましょう、という会に参加させてもらいました。

何だろう、あの雰囲気。
婚活女性達はみんな初対面なのに、連帯感が生まれるというか、みんながみんなの結婚を願って、幸せを願って終わる、という素晴らしい会でした。
山本さんも書いているとおり、笑いあり、涙ありのあっという間の2時間。

私は担当している女性会員さんと一緒に参加したのですが、朝活の後に2件お見合いが入っていた彼女。朝活のおかげでその日のお見合いは2件ともとても楽しかった!とのことで交際にも入れました。
頑張っている女性はキラキラしている!

幸せが伝染している感じです。

相談所での婚活は、孤独な闘いではありません。
婚活は自分が幸せになるための活動です。
相談所では一緒に伴走してくれるカウンセラーがいます。

”あなたが本気だったら”
、私達も本気になってサポートします。

皆さんが、たった一人の人と出会えますように!

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

 カウンセリング再開します!
予約は随時受け付けておりますので、

お問い合せからリクエストを入れてください。

 

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー

  
お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります