あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
6月にに入り、西日本では梅雨入りしました。
真夏の激しい暑さの前の涼しい日差し、また雨、、、これもまた、恵みだと感じています。

さて、この5月に一時帰国された会員様が一か月足らずで成婚退会されて、また赴任地に帰っていかれました。

海外赴任者というのは、女性からすると結婚したい男性の上位に入る方たちですが、お互い気に入っても、デートを重ねる事が難しく、結婚まで進むのは、なかなか難しいものです。

そんな中、このスピード感、そして、ご自身の理想の女性と巡り合ったのは、ひとえに彼の人間性の素晴らしさによるものと思います。
この会員様との連絡等で感じた事は、本当にすべてにおいてパーフェクトだったという事です。

連絡がなかなか取れない会員様が結構いらっしゃる中で、どのような質問にも、ちゃんとその日のうちにご連絡がありましたし、
それも的確に、納得できるご説明をしてくださっていました。
本当にお忙しい仕事の中で、そのような対応ができるというのは、すごい!!としか言いようがありませんが、これもまた成婚出来る方ならでは、の特徴だと感じました。

また、お申込みからお見合いまで、ご自身が望む女性像をはっきりさせて臨まれたようで、ご成婚された女性にはお会いになる前から自分と合いそうだと感じていらっしゃいました。
気持ちがぴったり合う女性と出会えたのは、まずはお見合いの前から始まっていたように感じます。


そんな彼から、海外赴任中、頑張っていらっしゃる方達に向けて婚活のアドヴァイスをいただきました。
皆さんの参考になるのではないかと思いますので、ご覧になってくださいませ。



私は30歳から海外滞在を開始し、34歳になる現在に至るまでずっと海外で働いております。 そのため日本人女性との出会うことがほとんどなく、なかなか結婚ができずにいました。

このような状況の中、ララストーリーが海外滞在している日本人向けにサービスを提供していることを知り、入会を決意しました。

幸いながら私は日本へ一ヶ月ほど一時帰国できる期間があったため、その期間を利用して、ララストーリーを通じて東京でお見合いを複数回行い、婚約に至ることができました。

もし、私が海外滞在する人に対してアドバイスをするとすれば、 結婚紹介所などのサービスを積極的に利用すべきだということです。 そもそも海外では適齢の日本人女性に出会う機会が日本に比べて圧倒的に低く、自然に任せていたらいつまでたっても自分が望むような人とは結婚できないと思います。

また、もし結婚紹介所へ入会したならば、できる限り日本へ帰国する機会をつくる必要があると思います。 現在、インターネットの普及により、距離が離れていても連絡を取り合うことが容易になってはいますが、やはりお見合いをするにせよ、交際している女性との良好な関係を維持するにせよ、日本で頻繁に顔を合わせることが必要不可欠だと思います。

最後に、特に海外で勤務している人にとって日本での婚活は手間や費用がかかり非常に大変だとは思います。 日本へ帰任してから結婚を考えるのも一つの選択肢ではありますが、特に30歳を過ぎると年齢を重ねるにつれて結婚が難しくなっていくのも厳しい現実です。 このような状況の中、もし、結婚を強く望むならば、思い切って結婚紹介所へ入会し、出会いの機会をきちんと確保したうえで、日本へできる限り帰国することが大事だと思います。 海外で働きながら婚活するのは非常に大変ですが、きっとそれに見合う成果があると思います。 皆さん、頑張ってください!!

さて、皆さん、彼に続いてください。
しっかりサポートしていきますよ!
頑張って!!




王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

 

6月より料金の改定をさせていただきます。
(6月1日以降のカウンセリングお申し込みより
新料金適用されます。
5月中にお申し込みを頂き、
キャンセル待ちの方は従来の料金となります。

もう一つ申し訳ありません。。。

現在、定員オーバーの為、
入会の募集を一時停止させていただいております。  

(お急ぎの方は申し訳ありませんがサポートを重視しているため、
定員制とさせていただいています。)

 活動中の会員様の動きがあり次第のカウンセリングのご案内になります。  


キャンセル待ちは随時受
け付けておりますので、

お問い合せからリクエストを入れてください。

 

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー

  
お問い合せ   info@lala-story.com

 

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります