あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
沖縄では梅雨入り、、、、
カラッと晴れた天気が少ない気がするのは、ただの気のせいでしょうか。。。。?

さて、先日、ある会員さんのお見合いがキャンセルになりました。

仕事を持つ男女が多い昨今では、お見合いのキャンセルも仕方ない場合も多々あります。
でもその後、調整して無事お見合いする事がほとんどです。

でも、今回はあまりに酷い!!!酷過ぎる、キャンセルでした。

何と、お見合い前日にお母さまから反対されたからというお断りの連絡が入ったようです。

33歳の男性ですよ!!


落ち着いて考えれば、そんな男性と結婚しなくてよかった。

という事でしょうが、

この男性も
また男性のご家族も

人と人との出会いをあまりにいい加減に考えすぎなのではないでしょうか?

確かに昔のお見合いみたいに、
仲人さんが釣り合うお二人を合わせる
といったお見合いではありません。

一人の方と付き合っていても、満足していなければ、また他の方とお見合いしてもOKというシステムです。
そして、最後の一人に絞るまでは、数か月複数の方との同時交際もOKです。

でも、少なくとも結婚相談所に入会して婚活をするという事は
一つ一つのお見合いに対してどこまでも真剣であるべきです。

ご自分が結婚に真剣という事は、
すなわち、お相手の立場も考えて、
またお相手の立場に立って
行動するという事だと思います。

お見合いでお会いする事を楽しみにしているお相手に対して、
直前に、
それも母親が反対したから断るなんて、
そもそも結婚する資格があるのでしょうか?


婚活をしていると、ほぼ、80%の日々は悶々と悩んでいるといっても過言ではありません。

過去の失敗をしっかり記憶に留めて、自分を見直す必要がある時、

一刻も早く忘れて、新しい一歩を踏み出す必要がある時、、、、

婚活には様々な時があります。

普段は、婚活をする方に対して、
自分を見つめ直すように辛口の応援のメッセージを送っていますが、

今日は、問題はあなたではなく、お相手!!

だから、一日も早く立ち直って欲しいという、応援メッセージです。

婚活中の皆さんがたったひとりの人と出会えますように!!

頑張って!!


王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠


現在、定員オーバーの為、

入会の募集を一時停止させていただいております。
(お急ぎの方は申し訳ありませんがサポートを重視しているため、

定員制とさせていただいています。)


活動中の会員様の動きがあり次第のカウンセリングのご案内になります。
キャンセル待ちは随時受け付けておりますので、

お問い合せからリクエストを入れてください。


国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー


お問い合せ   info@lala-story.com


読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります