あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
皆さん、こんにちは!
楽しく婚活していますか?
カウンセラーの須坂です

お見合いにもデートにも良い季節になってきましたね

さて、結婚相談所に入会するとき、カウンセラーはいちお結婚相手に求める”条件”を会員さんに聞きます。

でも、実際相談所で婚活を始めてみると、だいたいその条件にあった人は、自分に会ってくれないことがわかります。そしてショックを受けるのです。(私も婚活中そうだったので会員さんがショックを受けるのは想定内です)

そこで、私は会員さんの条件とは違う人をご紹介します。
20代女性がいい!という男性会員さんには30代を、
身長170センチ以上の男性がいい!という女性会員さんには165センチくらいの男性を、
そうすると、時々「僕(私)の条件と違う人を紹介してくる。カウンセラーさんは僕(私)のことをわかっていない!」と怒り出す人がいますが、それは違います。

私は会員さん達のことをとてもよくわかっているんです。

入会するときに説明しています。

「自分からお申し込みした人10人のうち1人からもOKが来ない場合は、それは高望みをしているときですよ。その時は検索する条件を広げてみてくださいね。」


と話しているのですが、都合の悪い話は覚えていないのが人間ですね。(私も同じです 笑)

成婚退会していっている人のデータをみると、成婚退会している人皆さん自分がお申し込みした方の10%からOKをもらえているんです。その層(お申し込みすると10%がOKをくれる層)の人達とお見合いしていく中に運命の人がいるのです。

自分と同じ層にいない人にいくらお申し込みしてもお見合いは成立しません。
無駄に婚期を逃すだけです。

自分が会いたいと思う人とは会えない、ということは受け入れましょう。
それがわかったら、そこからどうするか、です。

自分の条件と合わない人とも会ってみる、というのが次のステップです。

下記のような結果も出ていますので、ご参考までに。

結婚相談所の仲人、91.7%が「理想のタイプと異なる相手」とのお見合いに賛成。

婚活中の皆さんがたったひとりの人と出会えますように!!


王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠


現在、定員オーバーの為、

入会の募集を一時停止させていただいております。
(お急ぎの方は申し訳ありませんがサポートを重視しているため、

定員制とさせていただいています。)


活動中の会員様の動きがあり次第のカウンセリングのご案内になります。
キャンセル待ちは随時受け付けておりますので、

お問い合せからリクエストを入れてください。


国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー


お問い合せ   info@lala-story.com


読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります