あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:

先日、女性会員さんとカウンセリングをした時の事です。

多くの婚活をされている方に共通する話でした。

 

大変真面目な女性で、思いやりのある優しい女性でもあります。

でも、その一方でこのままだと、結婚は難しい。。。。と感じる事もあるのです。

 

それは、”変わる力”がないのです。

 

女性は、生理的に子供を産み、家庭を守るという気持ちが強い生き物だと思います。

だから、今ある安定を手放したくはないのです。

危険、冒険は歳とともに、苦手になっていきます。

どんなに楽しい旅も以前ほど、楽しめなくなったり、家に帰ると

”あ~!!落ち着くわ~。家が一番!!”と思うようになります。

 

よくわかります。

 

でも、今まで結婚できなかったのは、

(敢えて、結婚”しない”ではなく、”できなかった”と言わせていただきます!!)

 

まだ、若くて、変化へ順応が簡単な時ですら、どこかで変化へ臆病だったからではないでしょうか?

 

自分は変わらないで、お相手を自分のテリトリーに入って来るのを、永遠に待っている、、、

 

まるで自分の安全地帯に誤って落ち込む獲物を待ち伏せする、アリジゴクのようです。

生物のアリジゴクは成虫になると、透き通った羽が美しいウスバカゲロウになります。

ただ、アリジゴクはいずれ飛び立っていきます。

 

あなたも、頑張ってウスバカゲロウのように、羽ばたいてください。

 

変化はあなたの身を切る程、辛いものですよ。

辛い選択でしょうが、結婚するためには絶対に必要なものでもあります。

 

あなたが変わる決意をした時は、カウンセラーも全力でサポートします。

 

頑張って!!

 

 

                 王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

 

現在、定員オーバーの為、入会の募集を一時停止させていただいております。

(お急ぎの方は申し訳ありませんがサポートを重視しているため、定員制とさせていただいています。)

 

活動中の会員様の動きがあり次第のカウンセリングのご案内になります。 キャンセル待ちは随時受け付けておりますので、お問い合せからリクエストを入れてください。

 

     国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー

 

          詳しくはHP  www.lala-story.com 

         お問い合せ   info@lala-story.com

 

                  人気ブログランキング

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります